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植物性飼料添加物市場:種類別(エッセンシャルオイル、フラボノイド、サポニン、オレオレジン)、家畜(家禽、豚、反芻動物、水生動物)、ソース(ハーブ&スパイス、花、果物と野菜)、地域別 - 2025年までの世界予測

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植物性飼料添加物 市場分析

「自然に生産された飼料添加物の需要の増加と動物の健康に関する懸念の高まりは、世界の植物性飼料添加物市場の成長を促進すると予測されています」

世界の植物性飼料添加物市場規模は、2019年の7億100万米ドルから2025年までに12億2600万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは9.8%になると予測されています。新技術、すなわちカプセル化された植物性飼料添加物の利用可能性、自然に生産された飼料添加物の需要の高まり、および抗生物質の使用に対する制限の高まりは、植物性飼料添加物業界を牽引しています。しかし、原材料価格の変動は市場の成長を妨げると予測されています

「家畜別の家禽セグメントは、2019年に植物性飼料添加物市場を支配すると推定されています」

家禽は消費のための卵と肉の生産のために家畜化されています。多くの要因が家禽の鳥の飼料摂取量に影響を与え、家禽生産の栄養の幸福と効率に大きく影響します。家禽セグメントは、価値の面で2018年に最大のシェアを占めました。家禽の優位性は、特に米国、中国、ブラジルにおける抗生物質成長促進剤(AGP)代替品の需要が高いことに起因している可能性があります

「エッセンシャルオイルセグメントは、種類別に、植物性飼料添加物市場で予測期間中に最大のシェアを占めると予測されています」
主にハーブと種から供給されるエッセンシャルオイルは、ほとんどの動物飼料メーカーと家畜生産者に好まれています。したがって、このセグメントは、2018年に植物生成飼料添加物業界を支配すると推定されています。また、2006年に欧州連合(EU)で、その後他の国では、飼料添加物としての抗生物質成長促進剤の禁止の結果として、飼料中のエッセンシャルオイルの使用が大幅に増加しました。飼料植物原性に使用されるエッセンシャルオイルの主な種類は、タイムオイル、ローズマリーオイル、オリガナムオイル、タマネギオイル、マジョラムオイル、ホップオイル、ニンニクオイル、バジルオイル、アニスオイルです.
「ヨーロッパは、植物性飼料添加物市場で最も急成長している地域になると予測されています」
成長促進剤としての抗生物質の使用の禁止は、主にヨーロッパの植物性飼料添加物産業を牽引しています。さらに、合成飼料添加物に課せられた厳しい規制は、今後数年間でこの地域の成長を促進します。
Delacon Biotechnik GmbH(オーストリア)、BIOMIN Holding GmbH(オーストリア)、DOSTOFARM GmbH(ドイツ)、Phytobiotics Futterzusatzstoffe GmbH(ドイツ)、Pancosma(スイス)、Phutosynthese(フランス)、Silvateam S.p.A.(イタリア)、NOR-FEED(フランス)、Igusol S.A.(スペイン)などの主要な植物性飼料添加物メーカーの存在も、この地域の高成長の原因です。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、飼料添加物メーカー、植物性飼料添加物市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました

• 指定による:CXOs:30%、マネージャ:20%、その他:50%
• 地域別:アジア太平洋地域:25%、南米:10%、北米:15%、欧州:40%、RoW:10%

*その他には、ジュニアレベルの従業員
が含まれます **RoWには中東とアフリカが含まれます.

植物性飼料添加物市場は、デラコン・バイオテクニックGmbH(オーストリア)、ビオミン・ホールディングGmbH(オーストリア)、カーギル・インコーポレイテッド(米国)、ナチュラル・レメディーズ(インド)などの大手メーカーで構成されています。この調査には、植物性飼料添加物業界におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲

この調査は、さまざまなセグメントにわたる植物性飼料添加物市場をカバーしています。これは、タイプ、家畜、ソース、機能、形態、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、植物性飼料添加物市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

植物性飼料添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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