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フィリピンのプレハブ建築産業(2020 - 2025)

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フィリピンのプレハブ建築産業(2020 - 2025) 市場分析

フィリピンのプレハブ建築産業は、予測期間中に13%以上の成長率を記録すると予想されています。フィリピンの憲法と政府機関は、プレハブ住宅部品などの革新的な技術の使用を奨励していますが、2000年初頭にはその需要は低いままでした。需要は、現政権のインフラ整備に伴い、徐々に増加している。マニラ首都圏と国の他の地域周辺の政府の「建設、建設、建設」プログラムは、不動産開発業者の戦略を決定します。したがって、マニラ首都圏外でより多くのオフィスや住宅ユニットが建設される予定です。国内のいくつかの主要都市での建設活動の需要により、多国籍企業(MNC)は、グローバル企業のアウトソーシング先であるため、商業スペースをスナップアップしています。これは関連産業に波及効果をもたらし、最も顕著なのはフローリング産業です

<h3>主要市場動向</h3><br />
金属プレハブの建物が市場を支配< />
分析によると、金属プレハブの建物はフィリピン市場で大きなシェアを占めていました。フィリピンの鉄鋼消費量は、2018年に約9%増加し、公共および民間の建設プロジェクトに牽引され、1050万トンの記録となりました。フィリピンは鉄鋼の約70%を輸入しており、その半分は世界トップの生産国・輸出国である中国から輸入している。中国のフィリピンへの鉄鋼出荷は、2018年に6690万トンに輸出された鉄鋼総量の7%を占めた。フィリピンの金属セクターは、2020年に約2桁の成長を見込んでおり、建設活動の増加の中で鉄鋼の需要は引き続き増加すると予想されています。鉄鋼はフィリピンの構造建設の分野で主力となっています。それは肯定的な特性と利点の広い範囲を持っているので、それは多くの企業によって大事にされている材料です。これらの側面のために、それは形作られ、異なる方法で使用されるのに十分な多目的である。鉄鋼の生産能力もBBBの実施に合わせて拡大する予定ですが、フィリピンは鉄鋼の生産と消費の面で地域的な遅れをとっています。国内の工場はほぼ独占的に鉄筋を生産しており、消費の約70%を輸入に依存しています。生産面では、中国の鉄鋼メーカーは、米国との貿易紛争の長期化や国内生産能力拡大の環境制限に直面し、フィリピンを含む海外での新たな投資機会を積極的に模索している

商業ビル部門が市場で最大のシェアを保持< />
分析によると、商業プレハブの建物はフィリピン市場で50%以上を占めていました。非住宅建設は、承認された建築許可で24381で2位、総建設の14.1%を占めました。この数字は、2017年に記録された21349件の建設から14.2%増加しています。商業ビル建設は、14674、または全体の非住宅建設の60.2%で、建設の最大数を記録しました。レインボーツリー、セブシティ、フィリピンのモジュラーマス木材コンドミニアムタワー。フィリピンの文化的、自然遺産を明らかにするこのプロジェクトは、フィリピンの象徴的でカラフルな木、レインボーユーカリにちなんで名付けられ、建物の二酸化炭素排出量を削減する方法で完全に考案されました.

マニラ首都圏のオフィスの需要ドライバーは、2020年も多様化し続ける可能性が高い。フィリピンのオフショアゲーミングオペレーター(POGO)が参入する前は、コールセンターや共有サービスプロバイダーなどのアウトソーシング企業が、すべてのオフィスリース契約の50%以上を簡単に占めていました。従来のテナント、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)、知識プロセスアウトソーシング(KPO)企業(健康情報管理およびソフトウェアエンジニアリング企業など)、およびPOGOは、2020年にマニラ首都圏のオフィススペースの占有を支配する可能性が高い.

<h3>競争環境</h3><br />
フィリピンのプレハブ建築産業は本質的に断片化しており、主要なプレーヤーのいずれも市場に影響を与える大きなシェアを持っていません。プレハブおよび建築業界も、より速いペースで技術を受け入れています。このため、建設会社は生産性と効率を向上させるためにテクノロジースタートアップと提携しています。他の国と比較して、フィリピンはプレハブ建築建設を行う企業が少なく、新しいプレーヤーがより少ない競争で市場に参入し、新しいプレハブ建築構造を市場に導入する機会を提供します

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フィリピンのプレハブ建築産業(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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