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農業におけるフェロモン市場:作物の種類(畑作物、果物とナッツ、野菜作物)、機能(交配破壊、大量トラップ、検出およびモニタリング)、施用モード(トラップ、ディスペンサー、スプレー)、タイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

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農業におけるフェロモン 市場分析

世界のフェロモン市場は、2019年から2025年にかけて15.3%のCAGRで成長すると予測されています.
世界のフェロモン市場規模は、2019年に24億米ドルと推定され、2025年までに57億米ドルに達し、15.3%のCAGRを記録すると予測されています。有機農業の採用拡大と持続可能な農業慣行は、果物やナッツなどの高価値作物の需要の高まりと相まって、市場の成長を牽引しています
果物とナッツは、予測期間中に最大のセグメントになると予測されています
フルーツ&ナッツは、2018年に最大のフェロモン市場シェアを占めました。これは、中国、インド、アルゼンチン、スペイン、メキシコなどの国々からの新鮮な果物の輸出需要の高まりによるものであり、この地域でのフェロモン製品の使用増加の主な推進力でもあります。世界レベルでは、消費者はエキゾチックな有機ナッツやトロピカルフルーツの消費に焦点を合わせており、これもこの市場の成長を助けています
予測期間中に最も速い成長を目撃する性フェロモンセグメント
タイプによって、フェロモン産業は、性フェロモン、集合フェロモン、およびアラームフェロモン、トレイルフェロモン、およびホストマーキングフェロモンを含む他のものに分類される。害虫集団を防除し、殺虫剤スプレーを減らすための需要の高まりとともに、性フェロモンの採用の必要性は、男性と女性の両方の害虫集団を制御するのに役立つだろう
北米はフェロモン市場で最大の市場シェアを占めると推定されています

2019年には、北米が最大の市場を占めると推定されています。米国やカナダなどの国々は、世界の主要フェロモン生産国の一つです。この地域はまた、Suterra LLC(米国)やRussell IPM(米国)、Corteva Agriscience(米国)
など、フェロモンビジネスの主要プレーヤーのホストでもあります。 予備選挙の解散
 製造業者別(指定):マネージャーとエグゼクティブ - 60%、ジュニアレベルの従業員 - 20%、およびマネージングディレクター - 20%
 会社別 (指定) : CXO – 30%、マネージャー – 50%、エグゼクティブ - 20%
 国別: 米国 – 20%、インド – 55%、インドネシア – 20%、中国 – 5%
このレポートで紹介された主要プレーヤー
• BASF(ドイツ)
•ステラLLC(米国)
• ラッセル IPM (米国)
• 信越化学工業株式会社
• コッパート生物システム(オランダ)
• イサグログループ(イタリア)
•バイオベストグループNV(ベルギー)
•ISCAテクノロジーズ(米国)
• トレセ社 (米国)
• Bedoukian Research Inc. (米国)
•フェロバンクB.V.(オランダ)
• サーティスヨーロッパBV(オランダ)
• バイオライン・アグリサイエンス・リミテッド(英国)
•バイオコントロール(ブラジル)
• ATGC Biotech Pvt Ltd (インド)
• スミ・アグロ・フランス (フランス)
•SEDQ健康作物S.L.(スペイン)
• Laboratorios Agrochem S.L. (スペイン)
• ノヴァグリツァ (ギリシャ)
•国際フェロモンシステム(英国)

研究範囲< /> このレポートでは、種子市場を種類、作物の種類、機能、施用モード、地域に基づいてセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、フェロモン産業の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、市場の混乱、推進力、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を構成し、議論するさまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
•フェロモン市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•フェロモン市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

農業におけるフェロモン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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