「農業におけるフェロモン市場は、16.26%のCAGRで成長すると予測されています」
農業フェロモン市場は、2017年に199万米ドルと推定され、2017年から16.26%のCAGRで成長し、2022年までに42億3000万米ドルに達する。より単純な生産プロセスは製造コストを下げることができますが、フェロモン市場は依然として大きく進化しており、ホストマーキング、アラーム、トレイルなどのさまざまな機能的属性を持つ新しいフェロモン有効成分の開発に多くのメーカーが関与しています。有効成分のコストが高く、交配の混乱と監視技術を採用している農業地域のディスペンサーを監視および交換するためのより多くの手動時間の必要性は、農業フェロモン市場を抑制する要因として機能します
「果物とナッツのセグメントは、2016年にフェロモン市場を支配しました><。
作物の種類に基づいて、フルーツ&ナッツセグメントは、フェロモンアプリケーションのより高いコストがフルーツ&ナッツなどの少量で価値の高い作物に適しているため、2016年に農業用途のフェロモン市場を支配しました.
「ディスペンサー・モードのアプリケーション・モデルが2016年に市場を牽引」
適用モードに基づいて、ディスペンサーセグメントは、果物やナッツなどの換金作物の交配破壊環境を成功裏に実施するための要件が高まったため、価値の面で2016年に市場を支配しました.
「南米は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」
南米は、2017年から2022年の間に農業フェロモンの最も急成長している市場になると予測されています。南米市場は、北米および欧州の近隣諸国への輸出品質を確保するための努力を行う必要があるため、大きな需要を経験しており、統合害虫管理(IPM)慣行の採用に大きな影響を与え、その後、この地域のフェロモン市場の成長を牽引しました
農業用途におけるフェロモン市場は地域ごとにセグメント化され、主要市場を研究することによって各地域の詳細な分析が行われます。これらの地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、その他の地域 (RoW) が含まれます。
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
企業タイプ別: ティア I – 70%、ティア II – 10%、ティア III – 20%
指定による: C レベル – 15% D レベル – 10% その他 – 75%
地域別:アジア太平洋地域 - 40%、ヨーロッパ - 20%、北米 - 10%、RoW - 30%
市場は、Isagro(イタリア)、Biobest(ベルギー)、Suterra(米国)、Russell IPM(英国)、ISCA Technologies(米国)、Bedoukian Research(米国)、Troy Biosciences(米国)、Laboratorios Agrochem(スペイン)、BIOCONT LABORATORY(チェコ共和国)、Pacific Biocontrol Corporation(米国)、Exosect(英国)、Pherobank(オランダ)などの主要プレーヤーによって支配されています><。
研究対象:
この調査では、2022年までの農業における世界のフェロモン市場を、作物の種類、用途、施用の様式、種類、地域に基づいてセグメント化して、価値の観点から推定しています
競争環境、および市場のより大きなシェアを獲得するための投資と契約、拡張、新製品の発売、買収などの好ましい開発戦略を参照して、この市場の詳細な定性的および定量的分析を提供します
市場の主要な推進力、制約、機会、課題、および市場の主要課題の包括的なレビューを提供します
それは市場の様々な重要な側面をカバーしています。これらには、バリューチェーンの分析、競争環境、市場ダイナミクス、価値の観点からの市場予測、フェロモン市場の将来の動向が含まれます
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、サプライチェーン分析、特許分析、競合ランドスケープマッピング、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは一緒になって競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論しています。農業におけるフェロモン市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供するフェロモンに関する包括的な情報.
• 製品開発/イノベーション:フェロモン市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域のフェロモンの農業市場を分析しています
• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、農業用途向けのフェロモン市場への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:フェロモン市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)