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ペット保険市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ペット保険市場は、予測期間中に7.1%のCAGRを登録すると予想されています

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市場概況

ペット保険市場は、予測期間中に7.1%のCAGRを登録すると予想されています。

米国獣医師会2020によると、開業医を対象に実施された調査では、遠隔医療を使用している獣医診療の数が増えており、予防的なロックダウン措置が実施され、重大な症例のみが出席していると結論付けられました。しかし、COVID-19は、診断と治療の手順が率の低下を目の当たりにしているため、ペット保険市場にわずかに悪影響を及ぼしています。

市場の成長を牽引している要因には、ペットの養子縁組数の増加とペット保険に関する意識の高まりが含まれます。病気の動物のための人民診療所によると、英国(UK)では、2013年の愛犬と猫の人口はそれぞれ780万人と950万人で、2019年にはそれぞれ990万人と1090万人に増加し<>
さらに、2019年の報告書「オーストラリアのペット:ペットと人々の全国調査」によると、ペットの養子縁組の増加により、ペットへの支出が大幅に増加しています。報告書は、ペットに餌を与え、健康にし、アクセサリーをよく保つために、人々が年間130億豪ドル以上を費やしており、食品と獣医サービスは継続的な支出の半分を占め続けていると推定しています。このうち、約26億が国の獣医サービスに費やされました。したがって、可処分所得の増加は、動物衛生費に影響を与えるもう一つの主要な要因です。一人当たりの動物衛生費とは別に、世界中の産業も獣医学的疾患の診断と治療の分野でより多くの支出をしています

さらに、ペット健康保険の採用は、強い経済、消費者意識の向上、高い可処分所得、および世界中での請求処理の容易さのために、人気が爆発的に高まっています。ペット健康保険は、診断検査と画像診断(X線、超音波、MRIなど)を払い戻すことが期待されており、1つの保険ですべての事故や病気をカバーします。ペット保険の対象となる最も一般的な診断検査のいくつかは、X線写真、超音波、CTスキャン、MRIです.

北米ペット健康保険協会(NAPHIA)によると、2019年に米国におけるペット健康保険の採用率は、2017年の1.7%と比較して犬の間で約2.3%、2017年の0.3%と比較して猫で0.4%であることが観察されました。これは、ペットの飼い主の間でペット健康保険の採用が増加していることを示しており、市場にプラスの影響を与えることが期待されています。また、世界中で活動している多くのプレーヤーがあり、これらのプレーヤーの多くは、ペット保険の助けを借りて複数のホワイトラベルまたは共同ブランドの製品を販売しています。さらに、Figo Pet Insurance、4Paws Insurance、Toto Pet Insuranceなど、新規プレーヤーの参入も増加しています。したがって、ペット動物の採用の増加とペット保険に対する意識の高まりは、予測期間中のペット保険市場の成長を促進すると予想されます

主な市場動向

犬セグメントは、世界のペット保険市場で有利な成長機会を示すと予想されます

過去数年間、動物、特に犬の養子縁組は、人間のお気に入りの仲間の一人であるため、大幅に増加しています。「The Fédération Cynologique Internationale」によると、2019年に登録された犬(PURE-BRED OR NOT)のおおよその総数は、2017年の9,000,000頭と比較して9,950,000頭であることがわかりました。したがって、犬の数と需要が高いため、犬の保険の数もそれに応じて増加しています

さらに、犬の間でいくつかの病気が蔓延していることと治療費の高騰が、犬の間でペット保険の採用に大きく貢献しています。犬は人間とほぼ同じ割合で癌に罹患しますが、猫はより少ない数で癌に罹患します。獣医癌協会によると、がんは世界の犬の47%、特に10歳以上の犬の死因のトップです。ほとんどの場合、がんは老化した動物に見られる病気ですが、ロットワイラー、ベルニーズマウンテンドッグ、ブーヴィエデフランドル、ジャーマンシェパード、グレートデーン、ラブラドールレトリーバー、ビションフリーズ、ボクサー、ゴールデンレトリバーなどの犬の家族や品種の中には、若い年齢でがんを発症する可能性が高いか傾向があります

英国保険会社協会が2019年に発表した報告書によると、英国では480万匹のペットが被保険者であり、そのうち280万匹が犬であると報告しています。このデータは、犬の間で病気の負担が大きいため、犬の間でペット保険の採用が大きくなっていることを示しています。前述の要因はすべて、市場の成長を促進すると予想されています

北米が世界のペット保険市場を支配
北米地域では、米国が最大の市場シェアを占めました。高いペットの飼い主、認知度、ペット保険の増加、診断分野における技術の進歩は、米国地域における主要な推進要因です。国の社会経済的状況は、生産とエンドユーザーレベルで市場に経済的支援を与えるのに十分です。米国では、米国ペット製品協会(APPA)が実施した2019-2020年全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の67%、つまり約8500万世帯がペットを飼っています。米国ペット用品協会の2017-2018年全国ペット所有者調査によると、米国で飼われている犬の総数は8,970万匹、猫は9,420万匹でした。2018年、APPAが発表したデータによると、2019年までにペットの医療費総額は753億8000万米ドル、2017年の支出は695億1000万<億>ドルでした。
さらに、2019年10月、EmbraceはPawSupportとパートナーシップを結び、オンラインチャット、電子メール、ビデオチャットを通じて24時間年中無休のペットヘルプラインを開設しました。この戦略は、保険契約者に新しいサービスをロビデーションすることが期待されています。この戦略により、企業は事業を拡大し、市場でのプレゼンスを強化することができました。したがって、この地域で現在起こっているこれらすべての市場開発戦略により、市場の成長を促進することが期待されています

競争環境

世界のペット保険市場は競争が激しく、多くの主要プレーヤーで構成されています。Anicom Holdings Inc.、Embrace Pet Insurance Agency, LLC、Figo Pet Insurance LLC、Hartville Group、Healthy Paws Pet Insurance, LLC、Hollard、Oneplan、Petfirst Healthcare LLC、Petplan、The Oriental Insurance Company Ltdなどの企業は、市場でかなりの市場シェアを保持しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 ペットの養子縁組数の増加
4.2.2 ペット保険に関する意識の高まり
4.3 市場制約
4.3.1 払い戻しのための標準化されたペット健康コードの欠如
4.3.2 新興国における低い採用
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 ポリシー別
5.1.1 病気と事故< /> 5.1.2慢性疾患
5.1.3 その他
5.2 動物によって
5.2.1 犬< /> 5.2.2 猫< /> 5.2.3 その他
5.3 プロバイダ別
5.3.1 パブリック
5.3.2 プライベート
5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< /> 5.4.1.2 カナダ< /> 5.4.1.3 メキシコ< /> 5.4.2 ヨーロッパ
< /> 5.4.2.1 ドイツ< /> 5.4.2.2 イギリス< /> 5.4.2.3 フランス< /> 5.4.2.4 イタリア< /> 5.4.2.5 スペイン< /> 5.4.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド< /> 5.4.3.4 オーストラリア< /> 5.4.3.5 韓国< /> 5.4.3.6 その他のアジア太平洋地域< /> 5.4.4 中東・アフリカ
5.4.4.1 GCC
5.4.4.2 南アフリカ< /> 5.4.4.3 その他の中東・アフリカ地域<> 5.4.5 南アメリカ< /> 5.4.5.1 ブラジル< /> 5.4.5.2 アルゼンチン< /> 5.4.5.3 南米のその他の地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アニコムホールディングス株式会社
6.1.2 ペット保険代理店、LLC
を受け入れる 6.1.3 フィーゴペット保険LLC.
6.1.4 ハートビル・グループ
6.1.5健康足ペット保険、LLC
6.1.6 ホラード
6.1.7 Oneplan
6.1.8ペットファーストヘルスケアLLC
6.1.9 ペットプラン
6.1.10 オリエンタル保険会社株式会社
6.1.11メディバンクプライベートリミテッド< />
7 市場機会と今後の動向

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