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末梢静脈内カテーテル市場(PIVC) - 世界の見通しと予測 2021-2026

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の末梢静脈内カテーテル市場レポートに含まれています

末梢静脈内カテーテル(PIVC)の市場規模は、2020年に31億4,985万米ドルと評価され、2026年までに1.32%のCAGRで成長<.>
以下の要因は、予測期間中の末梢静脈内カテーテル市場の成長に寄与する可能性が高い:

• PIVCの挿入に静脈可視化技術を使用した影響
• 非経口薬の承認の増加
• PIVCの設計における技術的進歩
• 針刺し傷害を減らす必要性の高まり
• 慢性・生活習慣病人口の増加
• 入院率の上昇と低侵襲処置

末梢静脈内カテーテル(PIVC)市場概要

PIVCの採用は、様々な慢性疾患や生活習慣病に関連する高齢者集団に起因する病院や集中治療室の入院の増加により、世界中で増加しています

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の末梢静脈内カテーテル市場レポートに含まれています

末梢静脈内カテーテル(PIVC)の市場規模は、2020年に31億4,985万米ドルと評価され、2026年までに1.32%のCAGRで成長<.>
以下の要因は、予測期間中の末梢静脈内カテーテル市場の成長に寄与する可能性が高い:

• PIVCの挿入に静脈可視化技術を使用した影響
• 非経口薬の承認の増加
• PIVCの設計における技術的進歩
• 針刺し傷害を減らす必要性の高まり
• 慢性・生活習慣病人口の増加
• 入院率の上昇と低侵襲処置

末梢静脈内カテーテル(PIVC)市場概要

PIVCの採用は、様々な慢性疾患や生活習慣病に関連する高齢者集団に起因する病院や集中治療室の入院の増加により、世界中で増加しています。慢性疾患の罹患率と患者人口の増加と入院は、患者間の体液および薬物の投与を管理するための医療システムにさらなる負担をかけている。PIVCの進歩により、この負担と、その使用に伴う合併症のリスクが軽減されました

ショートPIVCは、正中線カテーテルと比較して、クリティカルケアおよび救急医療の現場で最も使用される静脈内カテーテルであり、これはその高い使用に寄与する主な要因です。末梢正中線IVカテーテルは、予測期間中に最も高い絶対成長を有すると予想されます。

主なハイライト

• 親薬の承認数の増加がPIVCの需要を牽引しています。非経口薬の需要は、モノクローナル抗体を含む生物学的製剤から次世代の細胞および遺伝子治療への進歩とともに高まっています。
• IVカテーテル装置は安全機構と統合され、医療従事者や患者を偶発的な針刺し傷害から保護し、市場の需要に貢献しています。
• 安全末梢静脈内カテーテルは、予測期間中に最高の増分および絶対的な成長を記録すると予想されます。

この調査では、現在の末梢静脈内カテーテル市場の詳細なシナリオと、2021-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

末梢静脈内カテーテル市場セグメンテーション

末梢静脈内(IV)カテーテル市場は
でセグメント化されています
• 製品
• テクノロジー
• エンドユーザ
•地理< / >
末梢静脈内カテーテル市場セグメント<>
• 2020年、ショート末梢IVカテーテルは世界の末梢IVカテーテル市場で最も高いシェアを占めました。ショートPIVCは、安全で挿入が簡単なため、正中線PIVCと比較して非常に頻繁に使用されます。いくつかの技術的進歩は、様々な頻繁に投与される薬物および様々な他の適応症に適した小口径カテーテルの開発につながった。

製品別市場セグメンテーション
• 短い末梢IVカテーテル
• 末梢正中線IVカテーテル

技術別市場セグメンテーション
• 従来の末梢IVカテーテル
• 安全周辺IVカテーテル

エンドユーザー別市場セグメンテーション
•病院
•外来手術センター
• ホームケア
• その他< >
地理分析

• 北米: 2020年、北米は感染症や慢性疾患を抱える高齢者人口の膨大なプールによりPIVC業界を支配しており、ICUや救急医療の入院が増え、PIVCが患者の管理に頻繁に必要とされています。PIVCの技術的進歩と安全PIVCに対する需要の高まりは、この地域の市場の成長にさらに貢献しています

地域別市場セグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o ロシア
o オランダ
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o フィリピン
o シンガポール< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o トルコ
o 南アフリカ
o サウジアラビア

ベンダー分析

• 市場競争は、発売される製品数の増加、安全ガイドラインと政府規制、合併および買収により激化すると予想されます。
• BDは最近、既存のPIVCラインから高品質の採血を可能にする無針技術により、Velano Vascularを買収しました。

主要ベンダー
•ベクトン、ディッキンソンアンドカンパニー
•スミスメディカル
• ヴィゴン<ブラ/> • B. ブラウン・メルスンゲン< /> • テレフレックス・インコーポレーテッド
• テルモ
•上海プイ医療機器

その他の著名なベンダー
• アンジオダイナミクス
•アルゴン医療機器
•デルタ地中海< /> • ドゥクウメディカル<ブラ>/ドウ • エクセリント・インターナショナル
• グライナー・バイオワン・インターナショナルGmbH
• ヘルスライン医療製品
• ICUメディカル<ブラ>/カエル • 医療部品
• メドライン・インダストリーズ
• Medsource Labs
• メリットメディカルシステム
• ニプロ
•青島シノランド国際貿易有限公司
• 格納式技術
• フォークト・メディカル<ブラ/>
主な質問の回答:

1. 末梢静脈内カテーテル市場はどのくらいの大きさですか?
2. 末梢静脈内(IV)カテーテル業界のキープレーヤーは誰ですか?
3. 末梢静脈内カテーテル市場で最も成長率が高いのはどの地域か?
4. 末梢IVカテーテル市場を牽引する要因は何ですか?
5. 末梢IVカテーテル業界のエンドユーザーは誰ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス
4 スコープとカバレッジ

4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション 製品別
4.3.2 市場セグメンテーション (技術別
) 4.3.3 エンドユーザ別市場セグメンテーション
4.3.5 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
8 市場機会とトレンド< /> 8.1 PIVCの挿入のための静脈可視化技術の使用
8.2 非経口薬の承認の増加
8.3 PIVC設計における技術的進歩

9 市場成長イネーブラー
9.1 針刺し傷害を減らす必要性の高まり
9.2 慢性生活習慣病の人口増加
9.3 入院率の上昇と低侵襲処置

10 市場成長抑制要因
10.1 PIVC関連の血流感染リスク
10.2 PIVCの不適切かつ長期使用に関連する合併症
10.3 代替血管アクセスデバイスの存在

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
11.2.1 地理学の洞察
11.2.2 製品インサイト
11.2.3 テクノロジーインサイト
11.2.4 エンドユーザーインサイト
11.3 Covid-19
の影響 11.4 ファイブフォース解析
11.4.1 新規参入者の脅威
11.4.2サプライヤーの交渉力
11.4.3 バイヤーの交渉力
11.4.4 代用品の脅威
11.4.5 競争の激しいライバル関係

12 製品
12.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
12.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
12.3 市場概要< /> 12.4 短い末梢IVカテーテル
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
12.4.3 短周静脈カテーテル:地理セグメンテーション(収益)
12.4.4 短い末梢IVカテーテル:地理セグメンテーション(ユニット出荷)
12.5末梢正中線IVカテーテル
12.5.1 市場概要<> 12.5.2 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
12.5.3末梢正中線IVカテーテル:地理セグメンテーション(収益)
12.5.4末梢正中線IVカテーテル:地理セグメンテーション(ユニット出荷)

13 テクノロジー
13.1 市場スナップショットと成長エンジン (収益)
13.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
13.3 市場概要< /> 13.4 従来の末梢IVカテーテル
13.4.1 市場概要<> 13.4.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
13.4.3 従来の末梢IVカテーテル:地理セグメンテーション(収益)
13.4.4従来の末梢IVカテーテル:地理セグメンテーション(ユニット出荷)
13.5安全末梢IVカテーテル
13.5.1 市場概要
13.5.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
13.5.3 安全末梢IVカテーテル:地域セグメンテーション(収益)
13.5.4安全末梢IVカテーテル:地理セグメンテーション(ユニット出荷)

14 エンドユーザ
14.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
14.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
14.3 市場概要<> 14.4 病院< /> 14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
14.4.3 病院: 地域区分(歳入)
14.4.4病院:地域セグメンテーション(ユニット出荷)
14.5 外来手術センター
14.5.1 市場概要<> 14.5.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
14.5.3 外来手術センター:地理セグメンテーション(収益)
14.5.4外来手術センター:地理セグメンテーション(ユニット出荷)
14.6 ホームケア
14.6.1 市場概要
14.6.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
14.6.3 ホームケア:地域セグメンテーション(歳入)
14.6.4 ホームケア:地域セグメンテーション(ユニット出荷)
14.7 その他
14.7.1 市場概要<> 14.7.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
14.7.3 その他:地理セグメンテーション(収益)
14.7.4 その他:地理セグメンテーション(ユニット出荷)

15 地理
15.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
15.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
15.3 地理的概要

16 北米< /> 16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
16.2.1 北米: 製品セグメンテーション (売上高)
16.2.2 北米: 製品セグメンテーション (出荷単位)
16.2.3 北米: 技術セグメンテーション (収益)
16.2.4 北米: 技術セグメンテーション(出荷単位)
16.2.5 北米:エンドユーザーのセグメンテーション(収益)
16.2.6 北米:エンドユーザセグメンテーション(出荷単位)
16.3 主要国 (歳入)
16.4 主要国 (出荷台数)
16.4.1 米国:市場規模と予測(収益と出荷台数)
16.4.2 カナダ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

17 ヨーロッパ
17.1 市場概要<> 17.2 市場規模および予測 (売上高 & 出荷台数)
17.2.1 欧州: 製品セグメンテーション (収益)
17.2.2 欧州: 製品セグメンテーション(出荷単位)
17.2.3 欧州: 技術セグメンテーション (収益)
17.2.4 欧州:技術セグメンテーション(出荷単位)
17.2.5 欧州:エンドユーザーセグメンテーション(収益)
17.2.6 欧州:エンドユーザセグメンテーション(ユニット出荷)
17.3 主要国 (歳入)
17.4 主要国 (出荷台数)
17.4.1 ドイツ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.4.2 英国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.4.3 フランス: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.4.4 イタリア: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
17.4.5 スペイン: 市場規模及び予測 (収益 及び 出荷台数)
17.4.6 ロシア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.4.7 オランダ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

18 APAC
18.1 市場概要<> 18.2 市場規模および予測(収益および出荷台数)
18.2.1 アジア太平洋地域: 製品セグメンテーション (収益)
18.2.2 アジア太平洋地域:製品セグメンテーション(出荷単位)
18.2.3 アジア太平洋地域:技術セグメンテーション(収益)
18.2.4 アジア太平洋地域:技術セグメンテーション(出荷単位)
18.2.5 アジア太平洋地域:エンドユーザーセグメンテーション(収益)
18.2.6 APAC:エンドユーザーセグメンテーション(ユニット出荷)
18.3 主要国 (歳入)
18.4 主要国(出荷台数)
18.4.1 中国: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
18.4.2 日本: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.4.3 インド: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.4.4 韓国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.4.5 オーストラリア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.4.6 フィリピン: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.4.7 シンガポール: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

19 ラテンアメリカ
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模および予測 (売上高 & 出荷台数)
19.2.1 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション (収益)
19.2.2 ラテンアメリカ:製品セグメンテーション(出荷単位)
19.2.3 ラテンアメリカ: 技術セグメンテーション (収益)
19.2.4 ラテンアメリカ:技術セグメンテーション(出荷単位)
19.2.5 ラテンアメリカ:エンドユーザーのセグメンテーション(収益)
19.2.6 ラテンアメリカ:エンドユーザセグメンテーション(出荷単位)
19.3 主要国 (歳入)
19.4 主要国 (出荷台数)
19.4.1 ブラジル: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
19.4.2 メキシコ: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
19.4.3 アルゼンチン: 市
規模及び予測 (収益及び出荷台数)

20 中東・アフリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
20.2.1 中東及びアフリカ地域: 製品セグメンテーション (収益)
20.2.2 中東及びアフリカ地域: 製品セグメンテーション(出荷単位)
20.2.3 中東及びアフリカ地域: 技術セグメンテーション (収益)
20.2.4 中東及びアフリカ地域: 技術セグメンテーション(出荷単位)
20.2.5 中東及びアフリカ地域: エンドユーザセグメンテーション (収益)
20.2.6 中東及びアフリカ:エンドユーザセグメンテーション(出荷単位)
20.3 主要国 (歳入)
20.4 主要国(出荷台数)
20.4.1 トルコ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.4.2 南アフリカ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.4.3 サウジアラビア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)

21 競争環境
21.1 コンペティション概要
21.2 市場シェア分析
21.2.1 BD
21.2.2 スミスメディカル
21.2.3 Vygon
21.2.4 B. ブラウン・メルスンゲン
21.2.5 Teleflex
21.2.6 テルモ
21.2.7 上海浦義医療機器

22 主要な会社概要
22.1 BD
22.1.1 事業概要
22.1.2 世界の末梢静脈内カテーテル市場におけるBD
22.1.3 製品提供
22.1.4 主要な戦略
22.1.5 主な強み
22.1.6 主な機会
22.2 スミス・メディカル
22.2.1 事業概要
22.2.2 スミスメディカル - 世界の末梢静脈内カテーテル市場
22.2.3 製品の提供
22.2.4 主要な戦略
22.2.5 主な強み
22.2.6 主な機会
22.3 VYGON
22.3.1 事業概要
22.3.2 世界の末梢静脈内カテーテル市場におけるヴィゴン
22.3.3 製品提供
22.3.4 主要な戦略
22.3.5 主な強み
22.3.6 主な機会
22.4 B. ブラウン・メルスンゲン< /> 22.4.1 事業概要
22.4.2 B. ブラウン・メルスンゲン、世界の末梢静脈内カテーテル市場
22.4.3 製品の提供
22.4.4 主要な戦略
22.4.5 主な強み
22.4.6 主要な機会
22.5 テレフレックス・インコーポレーテッド
22.5.1 事業概要<> 22.5.2 テレフレックス - 世界の末梢静脈内カテーテル市場に組み込まれる
22.5.3 製品提供
22.5.4 主要な戦略
22.5.5 主な強み
22.5.6 主な機会
22.6 テルモ
22.6.1 事業概要
22.6.2 テルモ 世界の末梢静脈内カテーテル市場
22.6.3 製品の提供
22.6.4 主要な戦略
22.6.5 主な強み
22.6.6 主要な機会
22.7 上海浦義医療機器
22.7.1 事業概要
22.7.2 上海 Puyi 医療機器 - 世界の末梢静脈内カテーテル 市場
22.7.3 製品の提供
22.7.4 主要な戦略
22.7.5 主な強み
22.7.6 主要な機会

23 他の著名なベンダー< /> 23.1 アンジオダイナミクス
23.1.1 事業概要
23.1.2 製品の提供
23.2 アルゴン医療機器
23.2.1 事業概要
23.2.2 製品の提供
23.3 デルタメッド
23.3.1 事業概要
23.3.2 製品提供
23.4 DUKWOO メディカル
23.4.1 事業概要
23.4.2 製品の提供
23.5 エクセリント・インターナショナル
23.5.1 事業概要
23.5.2 製品提供
23.6 グライナーバイオワンインターナショナルGMBH
23.6.1 事業概要
23.6.2 製品の提供
23.7 ヘルスライン 医療製品< /> 23.7.1 事業概要
23.7.2 製品の提供
23.8 ICUメディカル
23.8.1 事業概要
23.8.2 製品提供
23.9医療部品
23.9.1 事業概要
23.9.2 製品提供
23.10 メドライン産業< /> 23.10.1 事業概要<> 23.10.2 製品の提供
23.11 MEDSOURCE LABS
23.11.1 事業概要<> 23.11.2 製品の提供
23.12 メリット医療システム
23.12.1 事業概要< /> 23.12.2 製品の提供< /> 23.13 NIPRO
23.13.1 事業概要< /> 23.13.2 製品の提供
23.14 青島中陸国際貿易有限公司
23.14.1 事業概要< /> 23.14.2 製品の提供
23.15 格納式技術
23.15.1 事業概要<> 23.15.2 製品の提供
23.16 VOGT メディカル
23.16.1 事業概要
23.16.2 製品の提供

24 レポート概要
24.1 主なポイント< /> 24.2 戦略的提言

25 定量的要約
25.1 製品別 収益
25.1.1 北米: 製品セグメンテーション (売上高
) 25.1.2 欧州: 製品セグメンテーション (売上高別<>) 25.1.3 アジア太平洋地域:収益
による製品セグメンテーション 25.1.4 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション (売上高
) 25.1.5 中東及びアフリカ地域: 製品セグメンテーション (売上高
) 25.2 製品 ユニット出荷別
25.2.1 北米: 製品セグメンテーション (出荷単位別
) 25.2.2 欧州:出荷単位別製品セグメンテーション
25.2.3 アジア太平洋地域:出荷単位別製品セグメンテーション
25.2.4 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション (出荷単位別
) 25.2.5 中東及びアフリカ地域: 製品セグメンテーション (出荷単位別
) 25.3 売上高別技術
25.3.1 北米: 技術セグメンテーション (売上高
) 25.3.2 欧州:技術セグメンテーション:売上高
25.3.3 アジア太平洋地域:技術セグメンテーション:収益
25.3.4 ラテンアメリカ: 技術セグメンテーション (売上高
) 25.3.5 中東及びアフリカ地域: 売上高
による技術セグメンテーション 25.4 ユニット出荷別技術
25.4.1 北米: ユニット出荷別技術セグメンテーション
25.4.2 欧州:ユニット出荷別技術セグメンテーション
25.4.3 アジア太平洋地域:ユニット出荷別技術セグメンテーション
25.4.4 ラテンアメリカ:単位出荷別技術セグメンテーション
25.4.5 中東及びアフリカ地域: ユニット出荷
による技術セグメンテーション 25.5 エンドユーザー別収益
25.5.1 北米:エンドユーザーのセグメンテーション (収益別
) 25.5.2 欧州:エンドユーザセグメンテーション:収益別
25.5.3 アジア太平洋地域:収益別エンドユーザーセグメンテーション
25.5.4 ラテンアメリカ:エンドユーザセグメンテーション:収益
25.5.5 中東及びアフリカ地域: エンドユーザセグメンテーション (収益別
) 25.6 ユニット出荷別エンドユーザー
25.6.1 北米:エンドユーザセグメンテーション:ユニット出荷別
25.6.2 欧州:エンドユーザセグメンテーション:ユニット出荷別
25.6.3 APAC:ユニット出荷によるエンドユーザーセグメンテーション
25.6.4 ラテンアメリカ:ユニット出荷によるエンドユーザーセグメンテーション
25.6.5 中東及びアフリカ地域:エンドユーザセグメンテーション:ユニット出荷別
25.7 地域別収益
25.7.1 短周静脈カテーテル:収益別地理セグメンテーション
25.7.2 末梢IV正中線カテーテル:収益別地理セグメンテーション
25.7.3 従来の末梢IVカテーテル:収益別地理セグメンテーション
25.7.4 安全末梢IVカテーテル:地域セグメンテーション 収益別
25.7.5 病院:地域区分:歳入別
25.7.6 外来手術センター:地域セグメンテーション (収益別
) 25.7.7 ホームケア:収益別地域セグメンテーション
25.7.8 その他:収益別地理セグメンテーション
25.8 地域別 ユニット出荷
25.8.1 短い末梢IVカテーテル:ユニット出荷による地理セグメンテーション
25.8.2末梢IV正中線カテーテル:ユニット出荷による地理セグメンテーション
25.8.3 従来の末梢IVカテーテル:ユニット出荷による地理セグメンテーション
25.8.4 安全末梢IVカテーテル:単位出荷による地理セグメンテーション
25.8.5 病院:ユニット出荷別地域セグメンテーション
25.8.6 外来手術センター:ユニット出荷別地理セグメンテーション
25.8.7 ホームケア:ユニット出荷による地域セグメンテーション
25.8.8 その他:ユニット出荷による地理セグメンテーション

26 付録
26.1 略語

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