1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス
4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション 製品別
4.3.2 市場セグメンテーション (技術別
)
4.3.3 エンドユーザ別市場セグメンテーション
4.3.5 市場セグメンテーション 地域別
5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生
6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
8 市場機会とトレンド< />
8.1 PIVCの挿入のための静脈可視化技術の使用
8.2 非経口薬の承認の増加
8.3 PIVC設計における技術的進歩
9 市場成長イネーブラー
9.1 針刺し傷害を減らす必要性の高まり
9.2 慢性生活習慣病の人口増加
9.3 入院率の上昇と低侵襲処置
10 市場成長抑制要因
10.1 PIVC関連の血流感染リスク
10.2 PIVCの不適切かつ長期使用に関連する合併症
10.3 代替血管アクセスデバイスの存在
11 市場環境
11.1 市場概要<>
11.2 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
11.2.1 地理学の洞察
11.2.2 製品インサイト
11.2.3 テクノロジーインサイト
11.2.4 エンドユーザーインサイト
11.3 Covid-19
の影響
11.4 ファイブフォース解析
11.4.1 新規参入者の脅威
11.4.2サプライヤーの交渉力
11.4.3 バイヤーの交渉力
11.4.4 代用品の脅威
11.4.5 競争の激しいライバル関係
12 製品
12.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
12.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
12.3 市場概要< />
12.4 短い末梢IVカテーテル
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
12.4.3 短周静脈カテーテル:地理セグメンテーション(収益)
12.4.4 短い末梢IVカテーテル:地理セグメンテーション(ユニット出荷)
12.5末梢正中線IVカテーテル
12.5.1 市場概要<>
12.5.2 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
12.5.3末梢正中線IVカテーテル:地理セグメンテーション(収益)
12.5.4末梢正中線IVカテーテル:地理セグメンテーション(ユニット出荷)
13 テクノロジー
13.1 市場スナップショットと成長エンジン (収益)
13.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
13.3 市場概要< />
13.4 従来の末梢IVカテーテル
13.4.1 市場概要<>
13.4.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
13.4.3 従来の末梢IVカテーテル:地理セグメンテーション(収益)
13.4.4従来の末梢IVカテーテル:地理セグメンテーション(ユニット出荷)
13.5安全末梢IVカテーテル
13.5.1 市場概要
13.5.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
13.5.3 安全末梢IVカテーテル:地域セグメンテーション(収益)
13.5.4安全末梢IVカテーテル:地理セグメンテーション(ユニット出荷)
14 エンドユーザ
14.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
14.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
14.3 市場概要<>
14.4 病院< />
14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測(収益及び出荷台数)
14.4.3 病院: 地域区分(歳入)
14.4.4病院:地域セグメンテーション(ユニット出荷)
14.5 外来手術センター
14.5.1 市場概要<>
14.5.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
14.5.3 外来手術センター:地理セグメンテーション(収益)
14.5.4外来手術センター:地理セグメンテーション(ユニット出荷)
14.6 ホームケア
14.6.1 市場概要
14.6.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
14.6.3 ホームケア:地域セグメンテーション(歳入)
14.6.4 ホームケア:地域セグメンテーション(ユニット出荷)
14.7 その他
14.7.1 市場概要<>
14.7.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
14.7.3 その他:地理セグメンテーション(収益)
14.7.4 その他:地理セグメンテーション(ユニット出荷)
15 地理
15.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
15.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
15.3 地理的概要
16 北米< />
16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測 (収益 & 出荷台数)
16.2.1 北米: 製品セグメンテーション (売上高)
16.2.2 北米: 製品セグメンテーション (出荷単位)
16.2.3 北米: 技術セグメンテーション (収益)
16.2.4 北米: 技術セグメンテーション(出荷単位)
16.2.5 北米:エンドユーザーのセグメンテーション(収益)
16.2.6 北米:エンドユーザセグメンテーション(出荷単位)
16.3 主要国 (歳入)
16.4 主要国 (出荷台数)
16.4.1 米国:市場規模と予測(収益と出荷台数)
16.4.2 カナダ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17 ヨーロッパ
17.1 市場概要<>
17.2 市場規模および予測 (売上高 & 出荷台数)
17.2.1 欧州: 製品セグメンテーション (収益)
17.2.2 欧州: 製品セグメンテーション(出荷単位)
17.2.3 欧州: 技術セグメンテーション (収益)
17.2.4 欧州:技術セグメンテーション(出荷単位)
17.2.5 欧州:エンドユーザーセグメンテーション(収益)
17.2.6 欧州:エンドユーザセグメンテーション(ユニット出荷)
17.3 主要国 (歳入)
17.4 主要国 (出荷台数)
17.4.1 ドイツ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.4.2 英国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.4.3 フランス: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.4.4 イタリア: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
17.4.5 スペイン: 市場規模及び予測 (収益 及び 出荷台数)
17.4.6 ロシア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
17.4.7 オランダ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18 APAC
18.1 市場概要<>
18.2 市場規模および予測(収益および出荷台数)
18.2.1 アジア太平洋地域: 製品セグメンテーション (収益)
18.2.2 アジア太平洋地域:製品セグメンテーション(出荷単位)
18.2.3 アジア太平洋地域:技術セグメンテーション(収益)
18.2.4 アジア太平洋地域:技術セグメンテーション(出荷単位)
18.2.5 アジア太平洋地域:エンドユーザーセグメンテーション(収益)
18.2.6 APAC:エンドユーザーセグメンテーション(ユニット出荷)
18.3 主要国 (歳入)
18.4 主要国(出荷台数)
18.4.1 中国: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
18.4.2 日本: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.4.3 インド: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.4.4 韓国: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.4.5 オーストラリア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.4.6 フィリピン: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
18.4.7 シンガポール: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
19 ラテンアメリカ
19.1 市場概要<>
19.2 市場規模および予測 (売上高 & 出荷台数)
19.2.1 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション (収益)
19.2.2 ラテンアメリカ:製品セグメンテーション(出荷単位)
19.2.3 ラテンアメリカ: 技術セグメンテーション (収益)
19.2.4 ラテンアメリカ:技術セグメンテーション(出荷単位)
19.2.5 ラテンアメリカ:エンドユーザーのセグメンテーション(収益)
19.2.6 ラテンアメリカ:エンドユーザセグメンテーション(出荷単位)
19.3 主要国 (歳入)
19.4 主要国 (出荷台数)
19.4.1 ブラジル: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
19.4.2 メキシコ: 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
19.4.3 アルゼンチン: 市
規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20 中東・アフリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模及び予測 (売上高及び出荷台数)
20.2.1 中東及びアフリカ地域: 製品セグメンテーション (収益)
20.2.2 中東及びアフリカ地域: 製品セグメンテーション(出荷単位)
20.2.3 中東及びアフリカ地域: 技術セグメンテーション (収益)
20.2.4 中東及びアフリカ地域: 技術セグメンテーション(出荷単位)
20.2.5 中東及びアフリカ地域: エンドユーザセグメンテーション (収益)
20.2.6 中東及びアフリカ:エンドユーザセグメンテーション(出荷単位)
20.3 主要国 (歳入)
20.4 主要国(出荷台数)
20.4.1 トルコ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.4.2 南アフリカ: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
20.4.3 サウジアラビア: 市場規模及び予測 (収益及び出荷台数)
21 競争環境
21.1 コンペティション概要
21.2 市場シェア分析
21.2.1 BD
21.2.2 スミスメディカル
21.2.3 Vygon
21.2.4 B. ブラウン・メルスンゲン
21.2.5 Teleflex
21.2.6 テルモ
21.2.7 上海浦義医療機器
22 主要な会社概要
22.1 BD
22.1.1 事業概要
22.1.2 世界の末梢静脈内カテーテル市場におけるBD
22.1.3 製品提供
22.1.4 主要な戦略
22.1.5 主な強み
22.1.6 主な機会
22.2 スミス・メディカル
22.2.1 事業概要
22.2.2 スミスメディカル - 世界の末梢静脈内カテーテル市場
22.2.3 製品の提供
22.2.4 主要な戦略
22.2.5 主な強み
22.2.6 主な機会
22.3 VYGON
22.3.1 事業概要
22.3.2 世界の末梢静脈内カテーテル市場におけるヴィゴン
22.3.3 製品提供
22.3.4 主要な戦略
22.3.5 主な強み
22.3.6 主な機会
22.4 B. ブラウン・メルスンゲン< />
22.4.1 事業概要
22.4.2 B. ブラウン・メルスンゲン、世界の末梢静脈内カテーテル市場
22.4.3 製品の提供
22.4.4 主要な戦略
22.4.5 主な強み
22.4.6 主要な機会
22.5 テレフレックス・インコーポレーテッド
22.5.1 事業概要<>
22.5.2 テレフレックス - 世界の末梢静脈内カテーテル市場に組み込まれる
22.5.3 製品提供
22.5.4 主要な戦略
22.5.5 主な強み
22.5.6 主な機会
22.6 テルモ
22.6.1 事業概要
22.6.2 テルモ 世界の末梢静脈内カテーテル市場
22.6.3 製品の提供
22.6.4 主要な戦略
22.6.5 主な強み
22.6.6 主要な機会
22.7 上海浦義医療機器
22.7.1 事業概要
22.7.2 上海 Puyi 医療機器 - 世界の末梢静脈内カテーテル 市場
22.7.3 製品の提供
22.7.4 主要な戦略
22.7.5 主な強み
22.7.6 主要な機会
23 他の著名なベンダー< />
23.1 アンジオダイナミクス
23.1.1 事業概要
23.1.2 製品の提供
23.2 アルゴン医療機器
23.2.1 事業概要
23.2.2 製品の提供
23.3 デルタメッド
23.3.1 事業概要
23.3.2 製品提供
23.4 DUKWOO メディカル
23.4.1 事業概要
23.4.2 製品の提供
23.5 エクセリント・インターナショナル
23.5.1 事業概要
23.5.2 製品提供
23.6 グライナーバイオワンインターナショナルGMBH
23.6.1 事業概要
23.6.2 製品の提供
23.7 ヘルスライン 医療製品< />
23.7.1 事業概要
23.7.2 製品の提供
23.8 ICUメディカル
23.8.1 事業概要
23.8.2 製品提供
23.9医療部品
23.9.1 事業概要
23.9.2 製品提供
23.10 メドライン産業< />
23.10.1 事業概要<>
23.10.2 製品の提供
23.11 MEDSOURCE LABS
23.11.1 事業概要<>
23.11.2 製品の提供
23.12 メリット医療システム
23.12.1 事業概要< />
23.12.2 製品の提供< />
23.13 NIPRO
23.13.1 事業概要< />
23.13.2 製品の提供
23.14 青島中陸国際貿易有限公司
23.14.1 事業概要< />
23.14.2 製品の提供
23.15 格納式技術
23.15.1 事業概要<>
23.15.2 製品の提供
23.16 VOGT メディカル
23.16.1 事業概要
23.16.2 製品の提供
24 レポート概要
24.1 主なポイント< />
24.2 戦略的提言
25 定量的要約
25.1 製品別 収益
25.1.1 北米: 製品セグメンテーション (売上高
)
25.1.2 欧州: 製品セグメンテーション (売上高別<>)
25.1.3 アジア太平洋地域:収益
による製品セグメンテーション
25.1.4 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション (売上高
)
25.1.5 中東及びアフリカ地域: 製品セグメンテーション (売上高
)
25.2 製品 ユニット出荷別
25.2.1 北米: 製品セグメンテーション (出荷単位別
)
25.2.2 欧州:出荷単位別製品セグメンテーション
25.2.3 アジア太平洋地域:出荷単位別製品セグメンテーション
25.2.4 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション (出荷単位別
)
25.2.5 中東及びアフリカ地域: 製品セグメンテーション (出荷単位別
)
25.3 売上高別技術
25.3.1 北米: 技術セグメンテーション (売上高
)
25.3.2 欧州:技術セグメンテーション:売上高
25.3.3 アジア太平洋地域:技術セグメンテーション:収益
25.3.4 ラテンアメリカ: 技術セグメンテーション (売上高
)
25.3.5 中東及びアフリカ地域: 売上高
による技術セグメンテーション
25.4 ユニット出荷別技術
25.4.1 北米: ユニット出荷別技術セグメンテーション
25.4.2 欧州:ユニット出荷別技術セグメンテーション
25.4.3 アジア太平洋地域:ユニット出荷別技術セグメンテーション
25.4.4 ラテンアメリカ:単位出荷別技術セグメンテーション
25.4.5 中東及びアフリカ地域: ユニット出荷
による技術セグメンテーション
25.5 エンドユーザー別収益
25.5.1 北米:エンドユーザーのセグメンテーション (収益別
)
25.5.2 欧州:エンドユーザセグメンテーション:収益別
25.5.3 アジア太平洋地域:収益別エンドユーザーセグメンテーション
25.5.4 ラテンアメリカ:エンドユーザセグメンテーション:収益
25.5.5 中東及びアフリカ地域: エンドユーザセグメンテーション (収益別
)
25.6 ユニット出荷別エンドユーザー
25.6.1 北米:エンドユーザセグメンテーション:ユニット出荷別
25.6.2 欧州:エンドユーザセグメンテーション:ユニット出荷別
25.6.3 APAC:ユニット出荷によるエンドユーザーセグメンテーション
25.6.4 ラテンアメリカ:ユニット出荷によるエンドユーザーセグメンテーション
25.6.5 中東及びアフリカ地域:エンドユーザセグメンテーション:ユニット出荷別
25.7 地域別収益
25.7.1 短周静脈カテーテル:収益別地理セグメンテーション
25.7.2 末梢IV正中線カテーテル:収益別地理セグメンテーション
25.7.3 従来の末梢IVカテーテル:収益別地理セグメンテーション
25.7.4 安全末梢IVカテーテル:地域セグメンテーション 収益別
25.7.5 病院:地域区分:歳入別
25.7.6 外来手術センター:地域セグメンテーション (収益別
)
25.7.7 ホームケア:収益別地域セグメンテーション
25.7.8 その他:収益別地理セグメンテーション
25.8 地域別 ユニット出荷
25.8.1 短い末梢IVカテーテル:ユニット出荷による地理セグメンテーション
25.8.2末梢IV正中線カテーテル:ユニット出荷による地理セグメンテーション
25.8.3 従来の末梢IVカテーテル:ユニット出荷による地理セグメンテーション
25.8.4 安全末梢IVカテーテル:単位出荷による地理セグメンテーション
25.8.5 病院:ユニット出荷別地域セグメンテーション
25.8.6 外来手術センター:ユニット出荷別地理セグメンテーション
25.8.7 ホームケア:ユニット出荷による地域セグメンテーション
25.8.8 その他:ユニット出荷による地理セグメンテーション
26 付録
26.1 略語