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パラシュート市場:用途別(軍事、貨物、スポーツ、救助、回収、ブレークシュート)、タイプ別(ラウンド、ラムエア、スクエア、リング&リボン)、コンポーネント別(キャノピー、コード、テープ、ウェビング、金属)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカ、アフリカ) - 2020年までの世界予測

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パラシュート 市場分析

パラシュートは、特定の場所へのアクセスが限られており、空気の挿入が唯一の選択肢であるため、必要な軍事能力となっています
世界のパラシュート市場は、2015年の推定9億1050万米ドルから2020年までに12億1100万米ドルに成長し、2015年から2020年までのCAGRは5.92%になると予想されています。パラシュート市場は、将来の戦場作戦に対する軍による需要の高まり、飛行機回収パラシュートシステム、エアロスポーツの成長など、さまざまな要因によって牽引されています.

予測期間中に最高の市場規模を獲得する軍事アプリケーションセグメント
市場調査のために考慮される主な用途は、軍事、貨物、スポーツ、救助、回収、およびブレークシュートであり、パラシュート市場全体が軍事セグメントによって支配されています。しかし、スポーツセグメントは、主にエアロスポーツの成長に牽引され、2015年から2020年の予測期間中に比較的高いCAGRで成長すると予測されています。この傾向は、主に北米および欧州地域で目撃されています。

北米が支配的です。アジア太平洋地域は最も高い成長率で成長する
北米地域は世界のパラシュート市場を支配しています。航空輸送システム用の貨物および個人用パラシュートの需要の増加は、北米全土のパラシュート市場の主な推進力です。米国の国防軍は世界最大級の規模を誇り、米国政府による国防費は継続的に増加しています。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。APACパラシュート市場の成長を牽引する主な要因は、インド洋と南シナ海での海上パトロールサービスの増加と、インドと中国の防衛費の増加です。NISATが述べているように、中国における小型パラシュートの輸出は、2009年と比較して2012年に284%増加した。巨大な国内生産基盤と小型パラシュートの消費パターンは、APAC市場での力強い成長を目の当たりにしています。
レポートを購入する理由:

洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向、PEST分析)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは競争環境に関する基本的な見解をまとめて議論しています。パラシュート市場の新興および高成長セグメント。高成長地域と国、およびそれぞれの規制政策政府のイニシアチブ市場を牽引する要因、制約、機会


このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

•市場浸透:世界のパラシュート市場のトップ10プレーヤーが提供するパラシュートに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:今後の技術、研究開発活動、および市場での新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域間のパラシュートの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:主要な市場プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パラシュート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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