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パキスタンの果物と野菜市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

パキスタンの果物と野菜市場は、(2020-2025)の予測期間中に5.9%のCAGRを登録すると予想されています

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市場概況

パキスタンの果物と野菜市場は、(2020-2025)の予測期間中に5.9%のCAGRを登録すると予想されています。パキスタンは、国が熱帯および亜熱帯の果物や野菜の多種多様を生産することを可能にする農業気候条件の広い範囲を持っています。FAOによると、フルーツは2018年に900万トンを占めています。マンゴーの生産量が最も多いのは230万トンで、オレンジが150万トンと続きます。同様に、野菜生産は540万トンを占め、生産の40%はタマネギのみによるもので、210万トンの生産がトマト、ニンジン、カブがそれに続きます。パキスタン統計局によると、2018年にパキスタンは768200メートルトンの果物を輸出し、4億1500万米ドル相当の

主な市場動向

青果物生産分析

FAOによると、野菜の生産量は、昨年の2017年の500万トンと比較して54億5000万トンに増加しました。2018年の野菜は550万トンで、生産の40%はタマネギのみによるもので、210万トンの生産が続き、トマト、ニンジン、カブが主要作物と見なされています。野菜生産量は、2017年の昨年の500万トンと比較して545に増加しました。パキスタンは、国が熱帯および亜熱帯の果物や野菜の多種多様を生産することを可能にする農業気候条件の広い範囲を持っています。生産される主要な果物や野菜のいくつかは、とりわけマンゴー、オレンジ、リンゴ、タマネギ、トマト、ニンジン、スイカです。タマネギ、ニンジン、トマトを合わせると、パキスタンの野菜総生産量の約49%を占めています

野菜の輸入は収益の面で市場をリードしています

国際貿易センターによると、野菜の輸入は果物の輸出入と比較してパキスタン市場を支配しています。オーストラリア、アフガニスタン、ロシア、カナダ、ベトナムはパキスタンへの野菜の主要輸出品です。ジャガイモ、トマト、タマネギ、ラッキョウ、ニンニク、ネギ、キャベツ、カリフラワー、コールラビ、ケール、レタス、チコリ、ニンジン、カブ、キュウリ、ガーキン、ココナッツなどの野菜は、主にパキスタンで輸入されています。国産野菜は需要に見合うには不十分で、輸入の必要性が生じます。パキスタン果物・野菜輸出業者・輸入・商人協会(PFVA)は、果物と野菜の輸出入に関する必要な統計と報告書を協会のメンバーに提供する業界団体です。パキスタン貿易開発庁、EDF / Horticulture Board、ANF & Customs はPFVA.
のメンバーの一部です。




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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場を牽引する要因と制約の紹介
4.3 市場ドライバー
4.4 市場の制約

5 市場セグメンテーション
5.1 野菜
5.1.1 生産分析
5.1.2 消費分析および市場価値
5.1.3 輸入市場分析(数量と金額)
5.1.4 輸出市場分析(数量と金額)
5.1.5 価格トレンド分析
5.2 フルーツ
5.2.1 生産分析
5.2.2 消費分析および市場価値
5.2.3 輸入市場分析(数量と金額)
5.2.4 輸出 市場分析 (数量と金
額)
5.2.5 価格トレンド分析

6 国際貿易と価格シナリオ< /> 6.1 マンゴー、マンゴスチン、グアバ
6.2 タマネギ
6.3 オレンジ
6.4 トマト
6.5 リンゴ
6.6 スイカ
6.7ニンジンとカブ
6.8 日程
6.9 カボチャ
6.10 カリフラワーとブロッコリー
6.11 エンドウ豆< /> 6.12 バナナ
6.13 アプリコット
6.14 ほうれん草
6.15 ナス
6.16 Okra

7 地域分析
7.1 乳棒分析
7.2 サプライチェーン分析
7.3 政府の政策

8 競合分析
8.1 流通ネットワークと小売分析
8.2 主要選手のリスト/プロフィール

9 市場機会と今後の動向

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