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酸素濃縮器市場:タイプ(ポータブルおよび固定)、技術(パルスフローおよび連続フロー)、エンドユーザー(病院、在宅ケア設定、外来手術センターおよび医師事務所)、および地域に基づく - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

慢性閉塞性肺疾患の罹患率の上昇に伴い、呼吸器疾患および肺疾患に関連する症例の急増は、酸素濃縮器市場を牽引する可能性のある重要な属性です

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市場概況

慢性閉塞性肺疾患の罹患率の上昇に伴い、呼吸器疾患および肺疾患に関連する症例の急増は、酸素濃縮器市場を牽引する可能性のある重要な属性です。市場の成長を刺激する他の要因は、増え続ける高齢者人口と、病院や医療部門に高品質で最新の技術製品を提供するために高度な技術を取り入れることに多額の投資をしている企業のために、脳卒中の発生率の増加です。しかし、地元の製造業者による酸素濃縮器のより低コストの代替品の入手可能性は、市場の成長を抑制する可能性が高い。酸素濃縮器市場は、2027年までに9.2%のCAGRの割合で成長すると予測されています。酸素濃縮器は、呼吸疾患に罹患している個人に酸素を供給するために使用される。血液中の酸素レベルが正常よりも低い人は、一般的にその酸素を置き換えるために酸素濃縮器を必要とします。酸素濃縮器は、周囲の空気を浄化し、必要な密度に圧縮し、精製された酸素をパルス線量送達システムまたは連続流システムに患者に供給する
酸素濃縮器市場:タイプ
• ポータブル
• ステーショ<> 酸素濃縮器市場:技術ベース
• パルス流量
• 連続フロー
酸素濃縮器市場:エンドユーザー
に基づく •病院
•ホームケア設定
•外来手術センター&医師事務所
酸素濃縮器市場:地理
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
タイプ別の市場セグメンテーションでは、市場はポータブルデバイスセグメントと固定デバイスセグメントに分かれており、ポータブルセグメントが市場でより大きなシェアを占めています。ポータブル濃縮酸素濃縮器の需要は、酸素需要の高まり、高齢者人口の増加、およびCOPDの若年人口の増加によって推進されています。酸素療法では、周囲空気よりも高濃度の酸素を含む携帯機器が使用されます。さらに、より小さな寸法、より良い携帯性、およびあらゆる状況に適した酸素のより高い容量などの利点のために、この機器は旅行者にとって可能です.
市場では、技術によって、市場はパルスフローと連続フローに分類されます。連続フローセグメントは、より高い市場シェアを生み出しました。これは、新製品の開発における技術の進歩によるものであり、酸素濃縮器の使用を増加させると予測される。さらに、酸素治療のための呼吸装置の継続的な使用は、セグメント市場の成長を促進すると予想されます
エンドユーザーに基づいて、市場は病院、在宅ケア環境、外来手術センターと医師のオフィスに分類されます。在宅ケア設定セグメントは、市場の成長において大きなシェアを占めています。この大きな割合は、高齢者人口の増加、慢性閉塞性肺疾患の症例の増加、家庭内医療用酸素治療の需要の高まりなどの要因に起因しています
地域別の市場ごとに、地域の中で北米地域は市場で顕著なシェアを持っています。これは、この地域にいくつかの主要なグローバルメーカーが存在すること、企業が生産能力を増強し、ヘルスケアへの支出を増やし、可処分所得を増加させるなどの要因を説明
呼吸障害に関連する慢性閉塞性肺疾患の世界的な有病率の増加は、医療目的での酸素の使用の増加により、世界の酸素濃縮器市場の成長に貢献しました。慢性閉塞性肺疾患(COPD)は、高齢者集団においてより一般的である。COPDは、慢性的な呼吸障害をもたらす閉塞性肺疾患の一種である。慢性閉塞性肺疾患は、患者の血液中の酸素レベルを増加させ、呼吸困難に応答する装置である酸素濃縮器の使用を必要とする.
このレポートは、Chart Industries, Inc.、Nidek Medical Products, Inc.、Besco Medical Co. Ltd.、Koninklijke Philips N.V.、Drive DeVilbiss Healthcare LLC、Precision Medical, Inc.、Invacare Corporation、AirSep Corporation、Philips Healthcare、O2 CONCEPTS, LLC.
その結果、患者人口の増加のシナリオでは、酸素濃縮器が顕著な役割を果たす酸素の必要量が増加した。これは主に、酸素濃縮器が周囲から酸素を制限なく収集できるためであり、これは酸素濃縮器の主な利点です
•このレポートは、機会を推進し、提供している酸素濃縮器市場の最も重要な属性を示しています.
•この調査は、市場のいくつかのセグメントに基づいて酸素濃縮器市場の成長の詳細な分析を提供します.
•このレポートは、酸素濃縮器市場の過去と現在の動向の予測を提示します.
•この調査では、酸素濃縮器市場の主要プレーヤーの主要な戦略や能力などの競合分析も提示します。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5.タイプ:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. ポータブル
5.3. 静止
6.タイプ:市場規模と分析< / > 6.1. 概要
6.2. テクノロジー
7. エンドユーザー:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2 病院< > 7.3. ホームケア設定
7.4. 外来手術センターおよび医師事務所
8. 地理: 市場規模と分析< /> 8.1. 概要
8.2 北米< /> 8.3. ヨーロッパ< /> 8.4. アジア太平洋地域< /> 8.5. その他の地域
9. 競争環境
9.1. 競合他社比較分析
9.2 市場動向< /> 9.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
9.2.2. 製品の発売と実行
10. 仕入先プロファイル
10.1. チャート・インダストリーズ・インク
10.1.1. 概要
10.1.2. 財務概要
10.1.3. 製品提供< /> 10.1.4. 開発
10.1.5. ビジネス戦略
10.2. ニデックメディカルプロダクツ社
10.2.1. 概要
10.2.2. 財務概要
10.2.3. 製品提供< /> 10.2.4. 開発
10.2.5. ビジネス戦略
10.3. ベスコメディカル株式会社

10.3.1. 概要
10.3.2. 財務概要
10.3.3. 製品提供< /> 10.3.4. 開発
10.3.5. ビジネス戦略
10.4. Koninklijke Philips N.V.
10.4.1. 概要
10.4.2. 財務概要
10.4.3. 製品提供< /> 10.4.4. 開発
10.4.5. ビジネス戦略
10.5. ドライブデビルビスヘルスケアLLC
10.5.1. 概要
10.5.2. 財務概要
10.5.3. 製品提供< /> 10.5.4. 開発
10.5.5. ビジネス戦略
10.6. プレシジョンメディカル社
10.6.1. 概要
10.6.2. 財務概要
10.6.3. 製品提供< /> 10.6.4. 開発
10.6.5. ビジネス戦略
10.7. インバカレ・コーポレーション< /> 10.7.1. 概要
10.7.2. 財務概要
10.7.3. 製品の提供内容< /> 10.7.4. 開発
10.7.5. ビジネス戦略< /> 10.8. エアセップ・コーポレーション
10.8.1. 概要
10.8.2. 財務概要
10.8.3. 製品提供< /> 10.8.4. 開発
10.8.5. ビジネス戦略
10.9. フィリップス ヘルスケア
10.9.1. 概要
10.9.2. 財務概要
10.9.3. 製品提供< /> 10.9.4. 開発
10.9.5. ビジネス戦略
10.10. O2 CONCEPTS LLC
10.10.1. 概要
10.10.2. 財務概要< /> 10.10.3. 製品提供< /> 10.10.4. 開発
10.10.5. ビジネス戦略< /> 11. アナリストの意見
12. 附属書< /> 12.1. レポートスコープ
12.2 市場定義
12.3. 研究方法論
12.3.1. データの照合と社内推定
12.3.2 市場三角測量
12.3.3. 予測
12.4. 前提条件の報告
12.5. 宣言
12.6. 利害関係者
12.7. 略語

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