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店頭鎮痛薬市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

店頭鎮痛薬 市場規模

店頭(OTC)鎮痛薬市場は、予測期間中に約4.5%のCAGRを記録し、2020年には約251億1,400万米ドルの収益、2026年までに327億500万米ドルに達すると予想されています.

COVID 19のパンデミックは、世界中のOTC市場に影響を与えています

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店頭鎮痛薬 市場分析

店頭(OTC)鎮痛薬市場は、予測期間中に約4.5%のCAGRを記録し、2020年には約251億1,400万米ドルの収益、2026年までに327億500万米ドルに達すると予想されています.

COVID 19のパンデミックは、世界中のOTC市場に影響を与えています。パンデミックの初めに行われたロックダウンにより、APIの生産が遅くなり、製品に必要な材料の可用性が低下し、コストが高くなりました。市販薬は、COVID-19患者の軽度の症状に対処することができます。したがって、OTC医薬品はパンデミックの管理に大きな焦点を当てています。

2020年5月、欧州委員会は、コロナウイルスの研究とイノベーションに関連する情報を提供する欧州研究地域(ERA)コロナプラットフォームを立ち上げました。さらに、欧州医学庁は、COVID-19の軽度の症状を最低用量で治療するために、イブプロフェンやパラセタモールなどの非ステロイド性抗炎症薬(NSAID)を使用することを推奨しています

さらに、高齢者集団が感染の影響を受けやすいため、免疫系が弱体化し、潜在的なワクチンや治療法がないため、コロナウイルスに罹患している高齢者の数が多い。市販薬は、COVID-19患者の軽度の症状に対処することができます。したがって、OTC医薬品はパンデミックの管理に大きな焦点を当てています。

調査された市場の成長を促進する主な要因には、局所鎮痛薬の需要の増加、様々な疾患の有病率の上昇をもたらす高齢者人口の増加、およびOTC鎮痛薬のコスト効率が含まれる。疾病管理予防センターによると、2019年には、成人の20.4%が慢性疼痛を有し、成人の7.4%が慢性疼痛を有し、しばしば生活や仕事の活動が制限されていた 高齢化人口の増加に伴い、高齢者が慢性疼痛に罹患しやすいため、疼痛緩和ソリューションの需要が高まっています

高齢者人口の継続的な成長は、患者が病院に行くことを控え、むしろ自宅で薬や治療を受けるいくつかの老年期の問題につながります。このような要因は、市場における基本的な鎮痛剤OTC製品の重要性と採用の高まりにつながります。これらの薬剤は、高齢の患者集団によって何年も服用されており、OTCの需要は市場で一貫して高いままです

先進国におけるインターネット医薬品の認知度の高まりは、市場の成長を促進しています。「三井物産グローバル戦略研究所レポート2019」によると、ドイツではインターネット薬局が躍進し、2018年の一般用医薬品総売上高に占めるネット販売の割合は17%と世界最高を記録しました。さらに、フランスの妊婦ではセルフメディケーションの有病率が高い。Nursing and Midwifery Studies 2019に掲載された研究論文によると、セルフメディケーションの全体的な有病率は38.46%でした。セルフメディケーションの普及率の上昇は、市場全体の成長を促進するでしょう

Current Clinical Pharmacologyに掲載された記事によると、2019年11月、インドにおけるセルフメディケーションプラクティスの全体的な平均有病率は53.57%でした。薬の意識はセルフメディケーションを実践する主な理由であるように思われ、その実践は26.31の有病率を持つ中流下層階級の家族の個人の間でより注目されました。さらに、軽度の病気がSMの主な理由であり、その中で頭痛が最も一般的に報告された

一般用医薬品は、セルフケアに対する消費者の欲求の高まりを満たすのに役立ちます。これらの複数の利点により、セルフメディケーションの増加は、予測期間中に市場の成長を引き続き牽引する可能性が高い

主な市場動向

流通チャネル別の小売薬局セグメントは、市場を支配すると予想されています

今日のシナリオでは、一般の人々はますます自宅で役立つすべての店頭製品を購入するためのワンストップショップとして小売薬局を採用しており、鎮痛薬とともにOTC製品はこの流通チャネルセグメントの重要な部分の1つです。増加する人口の多くが定期的に病院に診察を受け、OTC製品を迅速に必要とする余裕がないという事実は、このセグメントの需要を高めます。さらに、ほとんどの患者は、医師や薬剤師に相談することなく、自己投薬を好む。しかし、病院薬局セグメントは、一般用医薬品の販売が未処方薬の場合がほとんどであり、ほとんどの消費者が小売薬局やオンライン薬局から比較的容易に入手できるため、一般用医薬品の流通による収益面では比較的低い成長率を維持すると予想されます。したがって、高齢者人口の増加、手頃な価格、およびOTC鎮痛薬の高いアクセシビリティにより、市場は予測期間中に急速な成長を目撃すると予想されます。さらに、パンデミックとロックダウンは、ロックダウン中でさえ多くの国が小売薬局を緊急使用のためにほとんど開いていたため、セグメントに影響を与えます

北米は市場を支配すると予想されています

コンシューマーヘルスケア製品協会(Consumer Healthcare Products Association, 2019)によると、アメリカ人の約93%が、専門的なケアを求める前に、軽度の病気をOTC薬で治療することを選択すると推定されています。慢性疼痛は、多くの身体的および心理的状態に関連しており、医療費の高騰と生産性の低下に寄与する。どちらのタイプの疼痛も、貧しい成人、学部生の成人、および公的健康保険に加入している成人においてより一般的であった。筋肉損傷および障害の治療のために、米国の多くの患者は、通常、効果のない鎮痛剤を使用する。したがって、慢性疼痛の有病率の増加に伴い、OTC鎮痛薬の需要が増加すると予想され、予測期間中に市場を牽引する可能性があります。しかし、食品医薬品局(FDA)2020によると、この国での最近のコロナウイルスの流行(COVID 19)と医薬品供給の不足により、市場は近い将来に課題に直面すると予想されています

競争環境

調査された市場は、多くの大小の市場プレーヤーの存在により、本質的に断片化されています。主要企業には、バイエルAG、ベーリンガーインゲルハイムインターナショナルGmbH、ジョンソン・エンド・ジョンソン、グラクソ・スミスクラインPLC、ファイザー、レキット・ベンキザー・グループPLC、サノフィSA、サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ、武田薬品工業株式会社

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

店頭鎮痛薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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