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アウトドア家具市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界的には、消費者支出と観光客による旅行が増加しています

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市場概況

世界的には、消費者支出と観光客による旅行が増加しています。これらの傾向は、主に海辺のエリア、丘の駅、風光明媚な美しさの場所、歴史的建造物で観察され、ホテル、リゾート、オープンスペース、公共庭園の数が増えています。したがって、ホテルやレストランの数の増加は、予測期間中に屋外用家具市場を牽引する可能性があります。レジャーや体験に費やす財務能力の高まりは、住宅部門の屋外用家具への消費者支出を増加させています。いくつかの住宅所有者は、楽しい魅力的なシッティングエリアで庭とバルコニーの外観を強化することに焦点を当てています。家具の選択は、外部の気候条件に大きく依存します。優れた耐候性、亀裂防止性、耐虫性、および優れた引張強度は、屋外用家具を選択する際に考慮される重要な要素の1つです。メーカーの大半は、環境にやさしい備品を作ることに関心を向けています。さらに、建築のテーマと生活空間のスタイル、住宅の裏庭のスタイルを一致させることを示すために、外観を強化することは、購入決定において大きな役割を果たします。製造業は、これらのセクターから達成されたより高い収益性のために、ビーチリゾートやホテルに焦点を当てています

主な市場動向

住宅用エンドユーザーセグメントは、主要な市場シェアを占めています

住宅部門は、調査された市場のアプリケーションセグメントを支配し、市場の総シェアの半分以上を占めました。装飾や美学のためのガーデン家具の使用の増加は、家庭の売上の増加と相まって、予測期間中のセグメントの成長を支えています。屋外用家具は、裏庭、芝生、バルコニー、屋上庭園で使用され、家庭全体の魅力を高め、座席を容易にします.

アジア太平洋地域は最も急成長している地域< />
アジア太平洋地域の屋外用家具市場は、予測期間中に数量の面で健全な成長率を目撃すると予想されています。中国、マレーシア、韓国、シンガポール、インドなどで国際観光が注目されています。タイは、この地域で最も魅力的な観光国の一つです。観光活動の増加に伴い、この地域では屋外用家具の売上が増加しており、市場シェアの商業セグメントの拡大に役立っています

競争環境

このレポートは、屋外用家具市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。世界の業界シェアは非常に細分化されており、世界および地域レベルでの業界プレーヤーの存在感は大きい。メーカーは、市場で競争力のあるシェアを獲得するためにサプライチェーンネットワークの開発に関与しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイトとダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 市場機会
4.5 バリューチェーン分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.7 産業における技術革新
4.8 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 椅子
5.1.2 テーブル
5.1.3 座席セット
5.1.4 ラウンジャーおよびデイベッド
5.1.5 ダイニングセット
5.2 エンドユーザーによって
5.2.1 住宅
5.2.2 商用< /> 5.3 流通チャネル別
5.3.1 ホームセンタ

5.3.2 旗艦店
5.3.3 専門店
5.3.4 オンライン
5.3.5 その他の流通チャネル
5.4 地理別
5.4.1 北米< /> 5.4.2 南アメリカ< /> 5.4.3 ヨーロッパ< /> 5.4.4 アジア太平洋地域< /> 5.4.5 中東・北アフリカ

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アシュリー家具工業株式会社
6.1.2 インターイケアグループ
6.1.3世紀の家具
6.1.4 アジオ・インターナショナル・カンパニー・リミテッド
6.1.5 ブラウン・ジョーダン
6.1.6 バーベキュー ガロア
6.1.7 Keter Group
6.1.8 ロイド・フランダース
6.1.9ホームクレストアウトドアリビングLLC
6.1.10アダムス製造業
6.1.11 その他の企業*

7 市場の未来

8 付録

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