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耳鏡市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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耳鏡 市場規模

耳鏡市場は、予測期間中に4.3%のCAGRを登録すると予想されています

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耳鏡 市場分析

耳鏡市場は、予測期間中に4.3%のCAGRを登録すると予想されています。耳鼻咽喉科に関連する疾患の増加率と耳鏡の技術的進歩は、耳鏡市場の成長を促進すると予想されます。耳の感染症は、細菌やウイルスによって引き起こされる炎症であり、その重症度は、慢性中耳炎や永久的な聴覚障害/喪失などの疾患につながる可能性があります。耳鏡検査は、これらの疾患を診断するための主要な方法です。世界保健機関(WHO)によると、約11億人の子どもたちが、娯楽施設で騒音にさらされているために障害を負っています。したがって、耳鏡市場の成長は、耳鼻咽喉科疾患の負担の増加とともに推進することが期待される。しかし、社会のステレオタイプ化により、耳鏡市場の成長を妨げることが予想されます

主な市場動向

ポケットサイズのセグメントは、耳鏡市場で大きなシェアを保持すると予想されています

- フルサイズの耳鏡に対するポケットサイズの耳鏡の持つ利点は、この特定のセグメントの市場成長の原動力となる可能性があります.
- ポケットサイズの耳鏡はサイズが小さく、その一部はペンサイズで扱いやすくなっています。標準サイズの耳鏡と比較して、これらはかさばらず、重量が軽いです。一部の耳鏡には、カメラが取り付けられたり、コンピュータ上の画像を視覚化するためのインターフェイスがあり、高品質の画像を提供することで耳鏡検査手順がより効率的になります.
- さらに、耳鼻咽喉科に関連する疾患の負担の増大は、ポケットサイズの耳鏡市場セグメントにとって重要な要因であると予想されます。世界保健機関(WHO)によると、子供の難聴の約60%は予防できるものです。慢性中耳炎の診断における意識の高まりにより、中耳鏡検査の需要増加につながっています.

北米は市場で大きなシェアを占めると予想され、予測期間中も同じことをすると予想されています

北米は、耳鼻咽喉科や製品開発に関連する疾患の負担の増加により、耳鏡市場を支配すると予想されています。中耳炎は耳に炎症を引き起こす耳鼻咽喉科疾患の一種です。米国小児科学会によると、医師が子供に処方する抗生物質治療のほぼ90%が中耳炎用であり、7歳の子供の約95%が中耳炎の1エピソードを受け取ります。したがって、耳鼻咽喉科に関連する疾患の有病率の増加に伴い、耳鏡の需要も増加すると予想されます

競争環境

耳鏡市場は細分化されており、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。両社が新製品の開発に関与しているため、耳鏡市場の成長を牽引することが期待されています。例えば、2017年、hearX IP(Pty)Ltd.はスマートフォンの耳鏡を発売しました。スマート耳鏡はスマートフォンからアクセスでき、耳の内側を視覚化できます。現在市場を支配している企業には、Rudolf Reister GmbH、Wellch Allyn、American Diagnostic Corporation、Heine Optotechnik GmbH、Kirchner & Wilhelm GmbH、Luxamed Medizintechnik、Sync Vision、Olympus Medical Systems、Midmark Corporationなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

耳鏡 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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