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世界の観賞用魚飼料市場調査レポート - 2026年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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世界の観賞用魚飼料市場調査レポート - 2026年までの予測
市場概要
市場調査の将来の統計によると、世界の観賞用魚飼料市場は4.8%のCAGRを示し、レビュー期間中に1,387,281.2千米ドルに達すると予想されています

市場概況

世界の観賞用魚飼料市場調査レポート - 2026年までの予測
市場概要
市場調査の将来の統計によると、世界の観賞用魚飼料市場は4.8%のCAGRを示し、レビュー期間中に1,387,281.2千米ドルに達すると予想されています。観賞用魚の飼料は、結合剤として植物性タンパク質、魚粉、小麦などの特定の成分を含む観賞用魚の消費に使用されます。世界市場は、過去数年間に世界中の魚を含むペットの養子縁組が急速に成長していることに起因しています。米国と英国は、人々の洗練されたライフスタイルとペットの養子縁組の普及率の上昇により、ペット業界のリーダーであり続けています。魚は、スペースの限界とペットの感受性を持つ個人にとって信じられないほどのペットです。彼らはそれらを維持している個人の間で心を落ち着かせる効果とストレスを軽減するように見えました。米国の膨大な数の家族が水族館の魚を飼っています。したがって、ペットの魚に対する嗜好は人口の間で増加しています.
世界の観賞用魚飼料市場は、レビュー期間中にペットフード業界で顕著なペースを記録すると予想されます。世界市場の成長は、ペットフィッシュに対する嗜好の高まり、商業飼料の需要の高まり、装飾としての水族館の建設によって推進されています。しかし、原材料価格の高騰は市場の成長を妨げると推定されています。さらに、観賞用魚産業に挑戦する起業家の数の増加は、レビュー期間中に観賞用魚飼料の製造業者に有益な成長機会を生み出すと予想されています
市場セグメンテーション
世界の観賞用魚飼料市場は、種類、魚の種類、流通チャネルに基づいて分類されています.
タイプに基づいて、世界の観賞用魚飼料市場は加工飼料とライブ飼料に分類されています。加工飼料セグメントは、レビュー期間中に市場をリードすることが期待されています。魚の種類に基づいて、市場は熱帯魚、金魚、鯉などに分かれています。
流通チャネルの面では、市場は店舗ベースと非店舗ベースに分かれています。店舗ベースのセグメントは、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店などにさらに分割されます。
地域分析
地理的には、世界の観賞用魚飼料市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカに分類されます。
ヨーロッパは2019年に観賞用魚飼料市場で34.42%の最大のシェアを獲得しました。この地域は、ペットとしての観賞用魚の採用の増加により、レビュー期間中に4.4%のCAGRを目撃すると予想されています。アジア太平洋地域は、ラテンアメリカに続く第2位の市場として登録されると予想されています。この地域は、2020-2026.
のレビュー期間中に5.5%の最も高いCAGRを登録すると予想されています 著名な選手
世界の観賞用魚飼料市場の主要プレーヤーは、Spectrum Brands, Inc.(テトラ)(米国)、Hikari Sales USA, Inc.(米国)、Ridley Corporation Limited(オーストラリア)、Northfin Fish Food(カナダ)、Hartz Mountain Corporation(米国)、Sera GmbH(ドイツ)、Hai Feng Co. Ltd.(中国)、San Fransico Bay Brand Inc.(米国)、Zoo Med Laboratories Inc.(米国)、天津東江食品有限公司(中国)、 Taiyo Feed Mill Private Limited(インド)、Ocean Star International(OSI)(米国)、Kaytee(米国)、Ocean Nutrition(米国).
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場魅力度分析 <>
1.1.1 果物・野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場 (タイプ別) 18

1.1.2 世界のポストハーベスト処理製品市場 - 果物 & 野菜 用途別 19

1.1.3 世界のポストハーベスト処理製品市場 - 果物 & 野菜 地域別 20

2 市場紹介
2.1 本研究の範囲 21

2.2 研究目標 21

2.3 市場構造 <>
2.4 主な購入基準 23

3 研究方法論
3.1 研究プロセス 24

3.2 一次研究 25

3.3 二次調査 < >
3.4 市場規模予測 26

3.5 予測モデル 28

3.6 前提条件のリスト 29

4 市場インサイト
5 市場ダイナミクス
5.1 はじめに 33

5.2 ドライバ 34

5.2.1 収穫後処理の導入ニーズの高まり < />
5.2.2 果物及び野菜の貿易増加 < >
5.2.3 ドライバー影響分析 < >
5.3 拘束 36

5.3.1 厳格な規制 36

5.3.2 拘束衝撃解析 < >
5.4 機会 37

5.4.1 有機およびバイオベースの製品の開発 < />
6 市場要因分析
6.1 バリューチェーン分析 < />
6.1.1 研究開発 < />
6.1.2 原材料調達 < >
6.1.3 処理 39

6.1.4 パッケージング 39

6.2 サプライチェーン分析 < >
6.3 ポーターのファイブフォースモデル41

6.3.1 新規参入者の脅威 <>
6.3.2 サプライヤーの交渉力 < />
6.3.3 バイヤーの交渉力 < />
6.3.4 代替品の脅威 42

6.3.5 ライバル関係の激しさ 43

6.4 COVID-19の流行が世界の果物と野菜のポストハーベスト治療製品市場に与える影響 43

6.4.1 サプライチェーン < />
6.4.2 供給の中断 <>
6.5 ポストハーベスト処理製品メーカーのリスト 46

7 果物・野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場、タイプ別
7.1 概要 47

7.1.1 果物・野菜用ポストハーベスト処理製品の世界市場 推計・予測 種類別 実績< 48>BR /
7.2 クリーナー 49

7.2.1 クリーナー:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 49

7.3 コーティング/ワックス 49

7.3.1 コーティング/ワックス:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 50

7.4 エチレン遮断薬 50

7.4.1 エチレン遮断薬:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 51

7.5 殺菌剤 51

7.5.1 殺菌剤:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 52

7.6 芽吹阻害剤 52

7.6.1 スプラウト阻害剤:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 53

7.7 その他 53

7.7.1 その他:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 53

8 果物・野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場、用途別
8.1 概要 54

8.1.1 果物・野菜用ポストハーベスト処理製品の世界市場 推定・予測 用途別 2018-2026年 55

8.2 果物 56

8.2.1 果物:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 56

8.3 野菜 57

8.3.1 野菜:市場予測、地域別、2018-2026年 57

9 果物・野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場、地域別
9.1 概要 58

9.2 北米 60

9.2.1 US 62

9.2.2 カナダ 63

9.3 ヨーロッパ 65

9.3.1 ドイツ 67

9.3.2 英国 68

9.3.3 フランス 69

9.3.4 スペイン 70

9.3.5 イタリア 71

9.3.6 その他のヨーロッパ 72

9.4 アジア太平洋地域 74

9.4.1 中国 < />
9.4.2 日本 77

9.4.3 インド 78

9.4.4 オーストラリア & ニュージーランド 79

9.4.5 アジア太平洋地域の残りの部分 80

9.5 ラテンアメリカ 82

9.5.1 中央アメリカ < />
9.5.2 南米 < >
9.6 中東 87

9.6.1 サウジアラビア 89

9.6.2 アラブ首長国連邦 90

9.6.3 イスラエル 91

9.6.4 その他の中東地域 < />
9.7 アフリカ 94

9.7.1 エジプト /< 96>br
9.7.2 ケニア 97

9.7.3 ナイジェリア 98

9.7.4 モロッコ 99

9.7.5 スーダン 100

9.7.6 アルジェリア 101

9.7.7 南アフリカ <>
9.7.8 その他のアフリカ地域 < />
10 競争環境
10.1 はじめに 105

10.1.1 市場戦略分析 <>
10.2 競合ベンチマーク 106

10.3 主な開発と成長戦略 <700>
10.3.1 製品の発売 <7>
10.3.2 コラボレーション 107

10.3.3 取得 107

10.3.4 拡張 107

10.3.5 パートナーシップ 108

10.4 商業パッカーのリスト 108

11 会社概要
11.1 ペースインターナショナル LLC 113

11.1.1 会社概要 <>
11.1.2 財務概要 <>
11.1.3 提供される製品 113

11.1.4 主な開発 <>
11.1.5 スワット分析 115

11.1.6 主要戦略 115

11.2 バイエル AG 116

11.2.1 会社概要 <>
11.2.2 財務概要 <>
11.2.3 提供される製品 117

11.2.4 主な開発 117

11.2.5 スワット分析 118

11.2.6 主要戦略 <>
11.3 SYNGENTA AG 119

11.3.1 会社概要 119

11.3.2 財務概要 <>
11.3.3 提供される製品 120

11.3.4 主な進展 120

11.3.5 スワット分析 < />
11.3.6 主要戦略 <>
11.4 アグロフレッシュ 122

11.4.1 会社概要 <>
11.4.2 財務概要 <>
11.4.3 提供される製品 123

11.4.4 主な進展 123

11.4.5 スワット分析 < />
11.4.6 主要戦略 124

11.5 JBT株式会社 125

11.5.1 会社概要 <>
11.5.2 財務概要 <>
11.5.3 提供される製品 126

11.5.4 主な進展 126

11.5.5 スワット分析 < />
11.5.6 主要戦略 127

11.6 ヌファーム 128

11.6.1 会社概要 <>
11.6.2 財務概要 <>
11.6.3 提供される製品 129

11.6.4 主な開発 <>
11.6.5 主要戦略 <>
11.7 E. I. DUPONT DE NEMOURS AND COMPANY 130

11.7.1 会社概要 130

11.7.2 財務概要 <>
11.7.3 提供される製品 131

11.7.4 主な進展 <>
11.7.5 主要戦略 <>
11.8 FMCコーポレーション 132

11.8.1 会社概要 <>
11.8.2 財務概要 <>
11.8.3 提供される製品 133

11.8.4 主な進展 <>
11.8.5 主要戦略 133

11.9 FUTURECO BIOSCIENCE S.A. 134

11.9.1 会社概要 <>
11.9.2 財務概要 <>
11.9.3 提供される製品 134

11.9.4 主な進展 <>
11.9.5 主要戦略 134

11.10 ポストハーベストソリューション限定 135

11.10.1 会社概要 135

11.10.2 財務概要 <>
11.10.3 提供される製品 135

11.10.4 主な進展 <>
11.10.5 主要戦略 135

12 参考文献
13 表のリスト
表1 初等協会インタビュー 25

表 2 前提条件のリスト 29

表3 ポストハーベスト処理製品メーカー一覧 46

表4 果物・野菜用ポストハーベスト処理製品の世界市場予測・予測、種類別、2018~2026年(100万米ドル) 48

表 5 クリーナー:市場予測と予測、地域別、2018-2026年 (100万米ドル) 49

表 6 コーティング/ワックス:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 (百万米ドル) 50

表 7 エチレン遮断薬:市場予測、地域別、2018-2026年 (100万米ドル) 51

表 8 殺菌剤:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 (100万米ドル) 52

表 9 もやし阻害剤:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 (100万米ドル) 53

表 10 その他:市場予測・予測、地域別、2018-2026年 (百万米ドル) 53

表 11 果物・野菜用ポストハーベスト処理製品の世界市場 推定値・予測、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 55

表 12 果物:市場予測と予測、地域別、2018-2026年 (百万米ドル) 56

表 13 野菜:市場予測、地域別、2018-2026年 (100万米ドル) 57

表 14 果物・野菜用ポストハーベスト処理製品の世界市場 推定値・予測、地域別、2018-2026年 (100万米ドル) 59

表 15 北米:市場予測および予測、国別、2018-2026年 (100万米ドル) 61

表 16 北米:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (100万米ドル) 61

表 17 北米:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 62

表 18 米国: 果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (100万米ドル) 62

表 19 米国: 果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (100万米ドル) 63

表 20 カナダ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (100万米ドル) 63

表 21 カナダ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 64

表 22 欧州:市場予測および予測、国別、2018-2026年 (100万米ドル) 66

表 23 欧州:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、種類別、2018-2026年 (100万米ドル) 66

表 24 欧州:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 67

表 25 ドイツ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (100万米ドル) 67

表 26 ドイツ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 68

表 27 英国:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (100万米ドル) 68

表 28 英国:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018-2026 (100万米ドル) 69

表 29 フランス:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018–2026 (100万米ドル) 69

表 30 フランス:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (百万米ドル) 70

表 31 スペイン:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026年 (100万米ドル) 70

表 32 スペイン:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018-2026 (100万米ドル) 71

表 33 イタリア:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (100万米ドル) 71

表 34 イタリア:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 72

表 35 その他の地域:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、種類別、2018-2026年 (100万米ドル) 72

表 36 その他のヨーロッパ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 73

表 37 アジア太平洋地域:市場予測、国別、2018-2026年 (百万米ドル) 75

表 38 アジア太平洋地域:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、種類別、2018-2026年 (100万米ドル) 75

表 39 アジア太平洋地域:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 76

表 40 中国:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (100万米ドル) 76

表 41 中国:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (100万米ドル) 77

表 42 日本:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026年 (100万米ドル) 77

表 43 日本:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (100万米ドル) 78

表 44 インド:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、種類別、2018-2026年 (100万米ドル) 78

表 45 インド:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 79

表 46 オーストラリアおよびニュージーランド:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、種類別、2018-2026年 (100万米ドル) 79

表 47 オーストラリア & ニュージーランド: 果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (百万米ドル) 80

表 48 その他のアジア太平洋地域:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、種類別、2018-2026年(100万米ドル) 80

表 49 アジア太平洋地域の他の地域:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 81

表 50 ラテンアメリカ:市場予測および予測、国別、2018-2026年 (100万米ドル) 83

表 51 ラテンアメリカ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、種類別、2018-2026年 (100万米ドル) 83

表 52 ラテンアメリカ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 84

表 53 中米:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、種類別、2018-2026年 (100万米ドル) 84

表 54 中米:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 85

表 55 南米:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026年 (100万米ドル) 85

表 56 南米:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 86

表 57 中東:市場予測、国別、2018-2026年 (100万米ドル) 88

表 58 中東:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (100万米ドル) 88

表 59 中東:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (百万米ドル) 89

表 60 サウジアラビア:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018–2026 (100万米ドル) 89

表 61 サウジアラビア: 果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (100万米ドル) 90

表 62 アラブ首長国連邦:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018–2026 (100万米ドル) 90

表 63 アラブ首長国連邦:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018-2026 (100万米ドル) 91

表 64 イスラエル:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (100万米ドル) 91

表 65 イスラエル:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 92

表 66 その他の中東:果物と野菜のポストハーベスト処理製品市場、種類別、2018-2026年(100万米ドル) 92

表 67 その他の中東:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 93

表 68 アフリカ:市場予測および予測、国別、2018-2026年 (100万米ドル) 95

表 69 アフリカ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018–2026 (100万米ドル) 95

表 70 アフリカ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 96

表 71 エジプト:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (百万米ドル) 96

表 72 エジプト: 果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (百万米ドル) 97

表 73 ケニア:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (100万米ドル) 97

表 74 ケニア:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (100万米ドル) 98

表 75 ナイジェリア:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018–2026 (100万米ドル) 98

表 76 ナイジェリア:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (100万米ドル) 99

表 77 モロッコ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018–2026 (百万米ドル) 99

表 78 モロッコ:果物および野菜のポストハーベスト処理製
市場 用途別 2018–2026 (100万米ドル) 100

表 79 スーダン:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018–2026 (100万米ドル) 100

表 80 スーダン:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (100万米ドル) 101

表 81 アルジェリア:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018–2026 (百万米ドル) 101

表 82 アルジェリア:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (百万米ドル) 102

表 83 南アフリカ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 種類別 2018-2026 (百万米ドル) 102

表 84 南アフリカ:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場 用途別 2018–2026 (100万米ドル) 103

表 85 その他のアフリカ:果物と野菜のポストハーベスト処理製品市場、種類別、2018-2026年 (百万米ドル) 103

表 86 その他のアフリカ:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 104

表 87 製品の発売 107

表 88 コラボレーション 107

表 89 取得 107

表 90 拡張 107

表 91 パートナーシップ 108

表 92 北米: 商業パッカーのリスト 108

表 93 ヨーロッパ: 商業パッカーのリスト 109

表 94 アジア太平洋地域: 商業パッカーのリスト 110

表 95 ラテンアメリカ: 商業パッカーのリスト 111

表 96 中東: 商業パッカーのリスト 112

表 97 アフリカ: 商業パッカーのリスト 112

表 98 ペース・インターナショナル、LLC:提供製品 113

表 99 ペース・インターナショナル、LLC:主な動向 114

表 100 バイエル AG: 提供製品 117

表 101 シンジェンタAG: 提供製品 120

表 102 農業関連製品 123

表 103 農業関連製品:主な開発 123

表 104 JBT株式会社:提供商品 126

表 105 JBT株式会社 主な動向 126

表 106 NUFARM: 提供製品 129

表 107 E. I. デュポン ド ヌムール社: 提供製品 131

表 108 E. I. DUPONT DE NEMOURS AND COMPANY: KEY DEVELOPMENT 131

表 109 FMC株式会社: 提供製品 133

表 110 FMCコーポレーション:主な開発 133

表 111 FUTURECO BIOSCIENCE S.A. 134

表 112 FUTURECO BIOSCIENCE S.A.: KEY DEVELOPMENT 134

表 113 ポストハーベストソリューション限定:提供製品(詳細) 135

14 図のリスト
図1 市場概要 16

図2 市場魅力度分析:果物および野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場 < 17>BR
図3 果物・野菜分析用ポストハーベスト処理製品の世界市場、タイプ別 18

図4 果物・野菜分析用ポストハーベスト処理製品の世界市場、用途別 19

図 5 果物・野菜用ポストハーベスト処理製品の世界市場 分析 地域別 20

図6 果物・野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場:構造 22

図7 果物と野菜のポストハーベスト処理製品市場の主な購入基準 23

図8 研究プロセス 24

図 9 トップダウンとボトムアップのアプローチ 27

図10 北米:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場、国別(2019年対2026年) 30

図11 欧州:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場規模、国別(2019年対2026年) 30

図12 アジア太平洋地域:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場、国別(2019年対2026年) 31

図13 ラテンアメリカ:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場、地域別(2019年対2026年) 31

図14 中東:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場:地域別(2019年対2026年) 32

図15 アフリカ:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場規模、地域別(2019年対2026年) 32

図16 市場ダイナミクスの概要 33

図17 食品ロスと廃棄物の量的<34>BR/BR
図 18 欧州の主要輸入国によるエキゾチックな果物の輸入量(1000トン) 35

図 19 ドライバーの影響分析:果物と野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場 36

図 20 拘束影響分析:果物・野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場 37

図 21 バリューチェーン:果物・野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場 38

図 22 果物・野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場:サプライチェーン分析 40

図23 果物と野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場に関するポーターのファイブフォース分析 41

図24 COVID-19の流行が世界の果物と野菜のポストハーベスト治療製品市場に与える影響 43

図 25 果物・野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場:サプライチェーン 44

図 26 果物・野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場:需要と供給の不均衡 44

図 27 果物および野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場 種類別 2019年 (% シェア) 47

図 28 果物・野菜用ポストハーベスト処理製品の世界市場 種類別 2018-2026年 (100万米ドル) 48

図 29 果物および野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場 用途別 2019 (% シェア) 54

図 30 果物および野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場、用途別、2018-2026年 (100万米ドル) 55

図 31 果物および野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場、地域別、2018-2026年 (100万米ドル) 58

図 32 果物および野菜のポストハーベスト処理製品の世界市場、地域別、2019年 (シェア) 59

図 33 北米:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場シェア、国別 (% BR) 60

図 34 欧州:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場シェア、国別 (% シェア) 65

図 35 アジア太平洋地域:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場シェア、国別、74

図 36 ラテンアメリカ:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場シェア、国別 (% シェア) 82

図 37 中東:果物および野菜のポストハーベスト処理製品市場シェア、国別 (% BR) 87

図 38 アフリカ:果物・野菜のポストハーベスト処理製品市場シェア、国別 (% シェア) 94

図 39 ペース・インターナショナル、LLC: SWOT 分析 115

図 40 バイエル AG: 財務概要スナップショット 116

図 41 バイエル AG: SWOT 分析 118

図 42 シンジェンタAG:財務概要スナップショット 119

図 43 SYNGENTA AG: SWOT 分析 121

図 44 農業フレッシュ:財務概要スナップショット 122

図 45 農業フレッシュ: SWOT 分析 124

図表46 JVT株式会社:財務概要 スナップショット 125

図47 JVT株式会社:SWOT分析 127

図 48 NUFARM: 財務概要スナップショット 128

図 49 E. I. DUPONT DE NEMOURS AND COMPANY: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT 130

図 50 FMC株式会社:財務概要スナップショット 132
















































































































































目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場魅力度分析 <>
1.1.1 世界の観賞用魚類飼料市場 タイプ別 19

1.1.2 世界の観賞用魚用飼料市場 魚類種別 20

1.1.3 世界の観賞用魚類飼料市場 流通チャネル別 21

1.1.4 世界の観賞用魚用飼料市場 地域別 22

2 市場紹介
2.1 定義 23

2.2 研究の範囲 23

2.3 研究目標 23

2.4 市場構造 <>
2.5 主な購入基準 24

3 研究方法論
3.1 研究プロセス 25

3.2 一次調査 < >
3.3 二次調査 27

3.4 市場規模推計 27

3.5 予測モデル 29

3.6 前提条件と制限事項のリスト 30

4 市場インサイト
5 市場ダイナミクス
5.1 はじめに 34

5.2 ドライバ 35

5.2.1 ペットフィッシュに対する嗜好の高まり 35

5.2.2 商用飼料の需要増加 < >
5.2.3 装飾としての水族館の建設 35

5.2.4 ドライバー影響分析 < >
5.3 拘束 36

5.3.1 原材料価格の変動 36

5.3.2 拘束力影響分析 < />
5.4 機会 37

5.4.1 観賞用魚産業で冒険する起業家 < />
6 市場要因分析
6.1 バリューチェーン分析 < />
6.1.1 原材料調達 < >
6.1.2 処理 39

6.1.3 パッケージング 39

6.2 サプライチェーン分析 < >
6.3 ポーターのファイブフォースモデル40

6.3.1 新規参入者の脅威 <>
6.3.2 サプライヤーの交渉力 < />
6.3.3 代替品の脅威 41

6.3.4 バイヤーの交渉力 < />
6.3.5 ライバル関係 41

6.4 COVID-19パンデミックが世界の観賞用魚飼料市場に与える影響 ><
7 世界の観賞用魚用飼料市場、タイプ別
7.1 概要 44

7.1.1 世界の観賞用魚用飼料市場 推計および予測 種類別 2015-2026年 45

7.2 加工飼料 45

7.2.1 加工飼料:市場予測および予測、地域別、2015-2026年 46

7.3 ライブフィード 46

7.3.1 ライブフィード:市場予測と予測、地域別、2015-2026年 47

8 世界の観賞用魚用飼料市場:魚類種別
8.1 概要 48

8.1.1 世界の観賞用魚用飼料市場予測 & 予測 魚類の種類別 2015-2026年 49

8.2 トロピカル・フィッシュ 49

8.2.1 熱帯魚:市場予測および予測、地域別、2015-2026年 50

8.3 金魚 50

8.3.1 金魚:市場予測、地域別、2015-2026年 51

8.4 KOI 52

8.4.1 KOI:市場予測・予測、地域別、2015-2026年 52

8.5 その他 53

8.5.1 その他:市場予測、地域別、2015-2026年 53

9 世界の観賞用魚用飼料市場、流通チャネル別
9.1 概要 54

9.1.1 世界の観賞用魚用飼料市場 推定および予測、流通チャネル別、 55

9.2 店舗ベース 56

9.2.1 店舗ベース:市場予測・予測、地域別、2015-2026年 56

9.3 店舗ベースではない 57

9.3.1 非店舗ベース:市場予測・予測、地域別、2015-2026年 57

10 世界の観賞用魚用飼料市場、地域別
10.1 概要 58

10.2 北米 60

10.2.1 北米:市場予測および予測、国別、2015-2026年 (1000米ドル) 60

10.2.2 US 63

10.2.3 カナダ 65

10.3 ヨーロッパ 68

10.3.1 欧州:市場予測および予測、国別、2015-2026年 (1000米ドル) 68

10.3.2 フランス 71

10.3.3 UK 73

10.3.4 ドイツ 75

10.3.5 イタリア 77

10.3.6 スペイン 79

10.3.7 その他のヨーロッパ 81

10.4 アジア太平洋地域 84

10.4.1 アジア太平洋地域:市場予測および予測、国別、2015-2026年 (1000米ドル) 84

10.4.2 中国 < />
10.4.3 インド 89

10.4.4 日本 91

10.4.5 オーストラリア 93

10.4.6 ニュージーランド 95

10.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域 97

10.5 ラテンアメリカ 100

10.5.1 ラテンアメリカ:市場予測および予測、国別、2015-2026年 (1000米ドル) 100

10.5.2 ブラジル 103

10.5.3 メキシコ 105

10.5.4 アルゼンチン 107

10.5.5 ラテンアメリカの残りの部分 109

10.6 中東・アフリカ 112

10.6.1 中東・アフリカ地域:市場予測および予測、国別、2015-2026年 (1000米ドル) 112

10.6.2 GCC諸国 115

10.6.3 南アフリカ < />
10.6.4 中東・アフリカ地域 < />
11 競争環境
11.1 はじめに 122

11.2 競合ベンチマーク 123

11.3 主な開発 < />
11.3.1 拡張 124

12 会社概要
12.1 SPECTRUM BRANDS INC. (TETRA) 125

12.1.1 会社概要 125

12.1.2 財務概要 <>
12.1.3 提供される製品 127

12.1.4 主な開発 <>
12.1.5 SWOT分析 128

12.1.6 主要戦略 <>
12.2 リドリー・コーポレーション・リミテッド 130

12.2.1 会社概要 <>
12.2.2 財務概要 <>
12.2.3 提供される製品 131

12.2.4 主な開発 <>
12.2.5 スワット分析 < />
12.2.6 主要戦略 <>
12.3 セラGMBH 133

12.3.1 会社概要 <>
12.3.2 財務概要 <>
12.3.3 提供される製品 133

12.3.4 主な開発 <>
12.3.5 スワット分析 < />
12.3.6 主要戦略 <>
12.4 サンフランシコベイブランド株式会社 135

12.4.1 会社概要 <>
12.4.2 財務概要 <>
12.4.3 提供される製品 135

12.4.4 主な進展 <>
12.4.5 スワット分析 < />
12.4.6 主要戦略 136

12.5 ノースフィン・フィッシュフード 137

12.5.1 会社概要 <>
12.5.2 財務概要 <>
12.5.3 提供される製品 137

12.5.4 主な進展 137

12.5.5 スワット分析
12.5.6 主要戦略 < />
12.6 ハーツマウンテンコーポレーション 139

12.6.1 会社概要 <>
12.6.2 財務概要 <>
12.6.3 提供される製品 139

12.6.4 主な開発 < />
12.6.5 主要戦略 <>
12.7 ヒカリセールスUSA INC. 140

12.7.1 会社概要 <>
12.7.2 財務概要 <>
12.7.3 提供される製品 140

12.7.4 主な進展 140

12.7.5 主要戦略 140

12.8 海風水有限公司 141

12.8.1 会社概要 <>
12.8.2 財務概要 <>
12.8.3 提供される製品 141

12.8.4 主な開発 <>
12.8.5 主要戦略 142

12.9 ZOO MED LABORATORIES INC. 143

12.9.1 会社概要 <>
12.9.2 財務概要 <>
12.9.3 提供される製品 143

12.9.4 主な開発 < />
12.9.5 主要戦略 143

12.10 天津東江食品有限公司 144

12.10.1 会社概要 144

12.10.2 財務概要 <>
12.10.3 提供される製品 144

12.10.4 主な進展 144

12.10.5 主要戦略 <>
12.11 太陽フィードミルPVTリミテッド 145

12.11.1 会社概要 145

12.11.2 財務概要 <>
12.11.3 製品提供 145

12.11.4 主な開発 <>
12.11.5 主要戦略 <>
12.12 オーシャンスターインターナショナル (OSI) 147

12.12.1 会社概要 147

12.12.2 財務概要 <>
12.12.3 提供される製品 147

12.12.4 主な進展 <>
12.12.5 主要戦略 <>
12.13 KAYTEE 148

12.13.1 会社概要 148

12.13.2 財務概要 <>
12.13.3 提供される製品 148

12.13.4 主な進展 <>
12.13.5 主要戦略 148

12.14 オーシャンニュートリション < />
12.14.1 会社概要 149

12.14.2 財務概要 <>
12.14.3 提供される製品 149

12.14.4 主な進展 <>
12.14.5 主要戦略 150

12.15 コングズ (オーストラリア)株式会社PTY (アクアワン) 151

12.15.1 会社概要 <>
12.15.2 財務概要 <>
12.15.3 提供される製品 151

12.15.4 主な進展 152

12.15.5 主要戦略 <>
13 参考文献























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