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世界の観賞用魚飼料市場調査レポート - 2026年までの予測

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世界の観賞用魚飼料 市場分析

世界の観賞用魚飼料市場調査レポート - 2026年までの予測
市場概要
市場調査の将来の統計によると、世界の観賞用魚飼料市場は4.8%のCAGRを示し、レビュー期間中に1,387,281.2千米ドルに達すると予想されています。観賞用魚の飼料は、結合剤として植物性タンパク質、魚粉、小麦などの特定の成分を含む観賞用魚の消費に使用されます。世界市場は、過去数年間に世界中の魚を含むペットの養子縁組が急速に成長していることに起因しています。米国と英国は、人々の洗練されたライフスタイルとペットの養子縁組の普及率の上昇により、ペット業界のリーダーであり続けています。魚は、スペースの限界とペットの感受性を持つ個人にとって信じられないほどのペットです。彼らはそれらを維持している個人の間で心を落ち着かせる効果とストレスを軽減するように見えました。米国の膨大な数の家族が水族館の魚を飼っています。したがって、ペットの魚に対する嗜好は人口の間で増加しています.
世界の観賞用魚飼料市場は、レビュー期間中にペットフード業界で顕著なペースを記録すると予想されます。世界市場の成長は、ペットフィッシュに対する嗜好の高まり、商業飼料の需要の高まり、装飾としての水族館の建設によって推進されています。しかし、原材料価格の高騰は市場の成長を妨げると推定されています。さらに、観賞用魚産業に挑戦する起業家の数の増加は、レビュー期間中に観賞用魚飼料の製造業者に有益な成長機会を生み出すと予想されています
市場セグメンテーション
世界の観賞用魚飼料市場は、種類、魚の種類、流通チャネルに基づいて分類されています.
タイプに基づいて、世界の観賞用魚飼料市場は加工飼料とライブ飼料に分類されています。加工飼料セグメントは、レビュー期間中に市場をリードすることが期待されています。魚の種類に基づいて、市場は熱帯魚、金魚、鯉などに分かれています。
流通チャネルの面では、市場は店舗ベースと非店舗ベースに分かれています。店舗ベースのセグメントは、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店などにさらに分割されます。
地域分析
地理的には、世界の観賞用魚飼料市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカに分類されます。
ヨーロッパは2019年に観賞用魚飼料市場で34.42%の最大のシェアを獲得しました。この地域は、ペットとしての観賞用魚の採用の増加により、レビュー期間中に4.4%のCAGRを目撃すると予想されています。アジア太平洋地域は、ラテンアメリカに続く第2位の市場として登録されると予想されています。この地域は、2020-2026.
のレビュー期間中に5.5%の最も高いCAGRを登録すると予想されています 著名な選手
世界の観賞用魚飼料市場の主要プレーヤーは、Spectrum Brands, Inc.(テトラ)(米国)、Hikari Sales USA, Inc.(米国)、Ridley Corporation Limited(オーストラリア)、Northfin Fish Food(カナダ)、Hartz Mountain Corporation(米国)、Sera GmbH(ドイツ)、Hai Feng Co. Ltd.(中国)、San Fransico Bay Brand Inc.(米国)、Zoo Med Laboratories Inc.(米国)、天津東江食品有限公司(中国)、 Taiyo Feed Mill Private Limited(インド)、Ocean Star International(OSI)(米国)、Kaytee(米国)、Ocean Nutrition(米国).
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の観賞用魚飼料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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