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眼科用医薬品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

眼科用医薬品市場は、予測期間中に約4.6%のCAGRを登録すると予想されています

眼科用医薬品の市場は、COVID – 19の流行の影響を受けると予想されており、これは主に主要国がロックダウンに追随していることに起因しています

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市場概況

眼科用医薬品市場は、予測期間中に約4.6%のCAGRを登録すると予想されています

眼科用医薬品の市場は、COVID – 19の流行の影響を受けると予想されており、これは主に主要国がロックダウンに追随していることに起因しています。眼科診療所や病院への訪問は劇的に減少し、緊急処置のみが行われている。眼科用薬のほとんどは処方薬であり、医者の診察なしには薬を買うことができないため、市場はパンデミック

眼科用医薬品市場の成長に起因する主な要因には、眼関連疾患の発生率および有病率の増加、新規薬物の開発に関連するRおよびD活動の増加、および併用療法の開発への関心の高まりが含まれる

眼疾患の罹患率の増加は、眼科用医薬品の需要を世界的に増加させている。多くの先進国や発展途上国では、人々の視覚に対する潜在的な脅威として、目の状態がすでに浮上しています。様々な国における糖尿病の有病率の増加は、糖尿病治療の導入につながっている。緑内障は、何世紀にもわたって知られている眼疾患であり、早期発見の困難さと長期治療の必要性のために公衆衛生上の議題にとどまっています

世界保健機関(WHO)によると、2021年には約22億人が視力障害または失明を患っていると推定され、そのうち少なくとも10億人が予防可能な視力障害を持っています。10億人には、未解決の屈折異常(1億2,370万人)、白内障(6,520万人)、緑内障(690万人)、角膜不透明度(420万人)、糖尿病性網膜症(300万人)、トラコーマ(200万人)、不特定の老視による差し迫った視覚障害(8億2,600万人)などによる限定的または重度の視覚障害があります。高齢者人口の増加は眼疾患の有病率をさらに悪化させており、視力障害の主な原因は矯正されていない屈折異常および白内障である。視力障害を持つほとんどの人は50歳以上です.

したがって、眼関連疾患の発生率の上昇は、研究された市場の成長に大きな影響を与えていると予測しています.

主な市場動向

薬物クラスの抗緑内障薬セグメントは、予測期間
で最も速い成長を占めると予想されます
主要な眼疾患を持つ人々の数は世界中で増加しており、視力喪失は公衆衛生上の大きな懸念事項になりつつあります。国際失明予防機関(2019年)によると、2020年末までに緑内障の患者が約8,000万人になり、2010年以降約2,000万人増加すると推定されています。さらに、スクリーニングの改善と効果的な治療戦略が成功しない限り、有病率の増加に伴い、2040年までに1億1,100万人に増加すると設定されています。したがって、この疾患を制御するためのより良い薬物の必要性が高まっている

また、毎年1月を緑内障啓発月間として世界的に祝い、緑内障の診断と治療に対する意識を高めています。この病気に対する意識の高まりは、市場の成長を後押ししています。千住製薬株式会社と大塚製薬株式会社は、2020年6月、緑内障と高眼圧症の治療のための新しい併用点眼液「AILAMIDE併用点眼液」を日本で発売しました。このセグメントでのこのような発売は、予測期間の成長を後押しします

アジア太平洋地域セグメントは、最も速い成長率を説明すると予想されています

眼科用医薬品市場は世界的に拡大・成長しています。市場はアジア太平洋地域で指数関数的な成長を目の当たりにしています。緑内障および涙液代替薬(ドライアイ用)は、アジア太平洋地域の主要製品です。インドは、Clinical and Experimental Vision and Eye Research, India, 2018によると、漸進的な成長と世界第6位の市場規模でトップ3の医薬品市場に入る可能性が高い。中産階級世帯数の増加、医療インフラの整備、国内における健康保険の普及拡大は、この成長に影響を与える上で重要な役割を果たす可能性が高い。インドの国家保健政策(NHP)によると、緑内障は失明の主な原因であり、少なくとも1200万人が感染し、約120万人がこの病気によって失明しています。緑内障の症例の90%以上が国内で検出されないままです.

世界銀行のデータ2018によると、65歳以上の高齢者人口の割合は2008年の21.24%から2018年には27.58%に増加し、国連によると、日本には100人あたり65歳以上の高齢者が51人います。さらに、緑内障の有病率は年齢とともに増加する。したがって、緑内障の罹患率の上昇と医療費の増加は、この地域の眼科用医薬品市場の成長に拍車をかけています

競争環境

調査対象の市場は、中小企業と大企業の両方の組み合わせで構成されています。ほとんどの大企業は、革新的な製品を市場に投入するための研究開発に注力しています。眼科用医薬品市場の主要プレーヤーには、エアリー・ファーマシューティカルズ、アビブ(Allergan)、バウシュ・ヘルス、バイエル、F・ホフマン・ラ・ロシュ、ホヤ・コーポレーション、ノバルティス、ファイザー・インク、リジェネロン・ファーマシューティカルズ・インク

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 眼関連障害の発生率および有病率の増加
4.2.2 新薬開発に関するRとDの上昇
4.2.3 併用療法の開発への関心の高まり
4.3 市場制約
4.3.1 人気医薬品の特許保護の喪失
4.3.2 開発途上国における健康保険の欠如
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 薬物クラス別
5.1.1 抗緑内障薬
5.1.2 ドライアイ薬
5.1.3眼科抗アレルギー/炎症性
5.1.4 網膜薬
5.1.5 抗感染薬
5.1.6 その他の薬物
5.2 製品タイプ別
5.2.1 一般用医薬品
5.2.2 処方薬
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.
2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 エアリー・ファーマシューティカルズ・インク
6.1.2 アッビブ (アレルガン)
6.1.3 バウシュ・ヘルス・カンパニーズ社
6.1.4 バイエル AG
6.1.5 F. ホフマン・ラ・ロシュ ( 6.1.6 HOYAコーポレーション
6.1.7 ノバルティスAG
6.1.8 ファイザー社
6.1.9 Regeneron Pharmaceuticals Inc.
6.1.10 三天製薬株式会社

7 市場機会と今後の動向

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