お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ナット製品市場:製品タイプ別(ナッツバター、ナッツペースト/マジパンペースト/ペルシャペースト、ココア入りナッツフィリング、ココアなしナッツフィリング、キャラメルナッツ、ナッツフラワー)、ナットタイプ、エンドユーザー/用途、品質、地域別 - 2025年までの世界予測

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ナット製品 市場分析

MarketsandMarketsによると、世界のナッツ製品市場規模は2020年に15億米ドルと推定され、2025年までに20億米ドルに達すると予測され、価値の面で5.8%のCAGRを記録しています。この市場は、栄養豊富なナッツ製品に対する消費者の嗜好の高まり、全体的な健康と幸福のための予防アプローチに対する意識の高まり、アーモンド、クルミ、カシューナッツ、ヘーゼルナッツなどの天然ナッツ成分を使用した食品および飲料製品の発売の堅調な増加によってますます牽引されています。ベーカリー、菓子、飲料、その他の加工食品にプレミアムナッツベースの製品を含めることで、消費者に健康的でおいしいさまざまな選択肢が同時に提供されました。この傾向は、予測期間を通じて強く続くと予想されます。
「種類別では、カカオセグメントを含むナッツフィリングは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
ココアのナッツフィリングは、製品に食感と栄養を加えるのに役立ち、健康ベースのスナック食品の調製にますます使用されています。 ココアを含むナッツフィリングの市場は、食品加工産業の発展と人口間の高い消費により、地域全体で急速な成長を目撃すると予測されています。
「用途別では、シリアル&スナックバーセグメントが最も速い成長率を占めると推定されています」
アーモンド、ピスタチオ、クルミ、ヘーゼルナッツなどの食用ナッツをシリアル&バーに取り入れることは、過去数年間で力強い成長を遂げています。スナックバーのカテゴリーに対する消費者の傾向は、主にそれが利便性の健康に利益をもたらす食品として考えられているからです。また、歯ごたえを提供し、多くの栄養素を提供し、味を改善します。アーモンドのようなナッツは、その高いタンパク質含有量のために消費者に完全な感覚を提供します。これらの要因により、シリアル&スナックバーは米国とヨーロッパの市場で絶えず成長しています。
「北米地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
米国のような地域での肥満率の大幅な上昇は、食事代替飲料、より健康的なスナックアイテム、および栄養バーの成長機会を生み出しました。したがって、人々はより健康的なライフスタイルを選択しており、健康に有益な食品への傾倒が進んでいます。シリアル、スナック、デザート、菓子製品などの多数の食品セグメントにおける栄養製品および成分としての食用ナッツの使用の増加は、ナッツ製品メーカーの成長機会の創出に役立っています。
ナット製品市場は地域ごとにセグメント化され、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、RoW が含まれます。

予備選挙の解散
 バリューチェーン別:サプライサイド - 69%、デマンドサイド - 31%
 指定別:Cレベル - 31%、マネージャー - 24%、エグゼクティブ - 45%
 地域別:アジア太平洋地域 - 32%、北米 - 24%、ヨーロッパ - 29%、南米 - 12%、RoW - 5%

このレポートで紹介されている主要なプレーヤーには、
が含まれます。 •オラムインターナショナル(シンガポール)
• バリー・カレボー(スイス)
•ブルーダイヤモンド生産者(米国)
•ケリーグループ(アイルランド)
• Zentis GmbH & Co. KG (ドイツ)
•マウントフランクリンフーズ(米国)
•マンデリン、株式会社(米国)
•バッツィーニ(米国)
• ブザーナ (イタリア)
• ルベッカ (デンマーク)
• プラトス (ベルギー)
• レムケ (ドイツ)
• アルメンドラス・ロピス S.A.U. (スペイン)
• カネグラード (イギリス)
• モル・マジパン GmBH (ドイツ)
• コンディマ (ドイツ)
• CSM (米国)
•ツリーハウスアーモンド(米国)
•ロイヤルナッツカンパニー(オーストラリア)
• ステリフェリ & イタベックス S.p.A (イタリア)

研究範囲< /> このレポートのナット製品市場は、タイプ、ナットタイプ、用途、品質、地域に基づいてセグメント化されています。インサイトの観点からは、この調査レポートは、ナット製品市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、推進要因、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(競合状況、価格設定インサイト、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています。
このレポートを購入する理由
•ナット製品市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•ナッツ製品市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るため

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ナット製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn