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北米の米市場の規模、最新の業界動向、アプリケーションと地域別の市場シェア - グローバル予測2024-2036

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北米の米 市場分析

北米の米市場は、予測期間(2024-2036)に2.4%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 米国は北米の米の主要市場であり、メキシコとカナダがそれに続きます。アーカンソー州グランドプレーリー、ミシシッピデルタ、メキシコ湾岸、カリフォルニア州サクラメントバレーは、米国の主要な米生産地域です。FAOによると、米国の米生産量は2018.

メキシコはこの地域で2番目に大きな米市場であり、2018年の米生産量は283.8千トンです。国内の約17の州が米を生産しており、シナロア州、カンペチェ州、ベラクルスがメキシコの主要米生産州です。これらの州は、国のコメ生産のほぼ20%に貢献しています

主な市場動向

米国は主要生産国


米国は北米における米の主要生産国です。アーカンソー州グランドプレーリー、ミシシッピデルタ、ガルフコースト、カリフォルニア州サクラメントバレーは、米国の主要な米生産地域です。FAOによると、米国の米生産量は2016年に10167.0千トンでしたが、2018年には10170.0千トンに増加しました。長粒、中粒、短粒は、国内で生産される米の品種の3つの主要なタイプです。USDAによると、2017年には長粒が生産の70%を占め、中粒品種と短粒品種がそれぞれ26%と4%を占めました。アーカンソー州は長粒米の主要生産国であり、カリフォルニアは中粒米の主要生産国である.

米国 の輸出増加

UN Comtradeによると、米国による殻付き米の輸出は2016年に206.3千トンでしたが、2019年には216.8千トンに増加しました。韓国、台湾、カナダ、メキシコは、2019年の米国からの主要な米輸入国であり、数量ベースでそれぞれ57.4%、15.0%、13.4%、4.6%を占めています。メキシコでのプロモーション活動と、米国と韓国、台湾、ニカラグアを含む他の国々との間のさまざまな国際協定が、2019年の米の輸出増加の主な理由でした。例えば、2019年、メキシコへのプロモーション活動と貿易訪問により、米国からの米の輸入が15%増加しました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の米 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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