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北米のペットボトルおよび容器市場:成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

<h3>市場概要</h3><br />
北米のプラスチックボトルおよびコンテナ市場は、2019 年に341億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.61%のCAGRで、2025年までに446億7000万 米ドルに達すると予想されています

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市場概況

<h3>市場概要</h3><br />
北米のプラスチックボトルおよびコンテナ市場は、2019 年に341億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.61%のCAGRで、2025年までに446億7000万 米ドルに達すると予想されています。プラスチックのリサイクル性に対する厳しい規制の高まりにより、ペットボトルおよび容器メーカーは、エンドユーザーと相まって、よりリサイクル可能な材料を使用することが期待されています

自動車産業は、ここ数年からスチール製燃料タンクを利用しています。スチールタンクの腐食、衝突時のタンクの故障などの問題がありましたが、より良い代替手段がないため、利用可能な唯一の選択肢となりました。しかし、技術の進歩に伴い、スチールタンクはプラスチック燃料タンクに置き換えられ、スチール製のタンクよりもいくつかの利点があります。プラスチック燃料タンクと比較して、スチールタンクの構造的欠点は、シーム領域の場合に起こりやすい故障であり、プラスチックタンクの採用を促進するもう一つの要因である.

しかし、規制はプラスチック燃料タンクに悪影響を及ぼしています。最近の研究は、蒸気が車両から放出される炭化水素のかなりの部分を占めることを示しています。通常の乗用車の標準的なプラスチック燃料タンクは、1日に90mg以上の燃料蒸気漏れを発生します。車両の二酸化炭素排出量を削減することを目的とした厳しい規制は、燃料タンクからの蒸気排出量を制御および監視します.

例えば、カリフォルニア州大気資源局は、PZEV(部分的にゼロエミッション車。この規制により、製造業者は従来のスチール製燃料タンクに戻り、蒸気排出量を必要なレベルに削減しました.

プラスチックは、環境劣化をもたらす主要な汚染物質の1つです。環境保護庁によると、2015年に、米国の都市固形廃棄物の流れの製品に見られるプラスチックは、主に約14680000メートルトンの容器包装に記録されました。海に捨てられた物質のほとんどは、より小さな部品に分解され、海の壊れやすい部分に到達します。国連の環境計画では、46000個のプラスチック破片が海面のあらゆる平方マイルに浮かんでいると推定されています.

したがって、海洋生物はプラスチックの不適切な処分のために、劇的に影響を受けています。また、最近の研究では、食品におけるプラスチック包装の有害な影響を特定しています。このように、プラスチック使用による環境への影響は大きい。また、米国のプラスチックリサイクル率も目立った伸びをみせていないため、プラスチック利用への懸念が高まっている。米国のペットボトルリサイクル率は、2016年に現在31.1%と推定されており、過去数年間から大幅に減少しています。これは、予測期間中にこの地域の市場成長に悪影響を及ぼすと予想されます

<h3>レポートの範囲</h3><br />
ペットボトルおよび容器は、プラスチックのみまたは部分的に作られた容器である。包装業界全体は、板紙やその他の材料に加えて、プラスチックボトルや容器、またはプラスチック含有量のある容器に大きく依存しています。市場には、革新的で費用対効果が高く、持続可能な包装ソリューションが多種多様に登場しています。原材料の入手不能は、過去10年間、業界にとって抑制要因となってきました

<h3>主要市場動向</h3><br />
HDPEは大幅な成長を記録すると予想されています

HDPEは様々なタイプのボトルを作るために使用され、それらの中で、無着色ボトルは半透明であり、良好な剛性とバリア特性を有する。 これらの材料は、牛乳やその他の乳製品など、貯蔵寿命の短い製品の包装に適しています。HDPEはまた、良好な耐薬品性を有し、液体洗剤および溶液などの多くの家庭用および工業用化学物質を包装するのに有用な材料となる。顔料添加HDPEボトルは、非着色HDPE材料よりも耐ストレスクラック性が向上しています.

HDPE材料の主な用途の1つは、非炭酸飲料、自動車用燃料容器、および牛乳包装である。HDPEのブロー成形アプリケーションは、PPおよびLDPE材料よりも強く、より汎用性があります.

飲料は北米の市場を支配すると予想されています

エンドユーザー別では、飲料セグメントは、飲料会社によるペットボトルの消費の増加と、この分野におけるイノベーションの高まりにより、この地域のペットボトルおよび容器市場を支配しています

ポリエチレンテレフタレート(PET)は、その高い耐衝撃性の性質と改善された水分およびガスバリア性のために、炭酸飲料包装に使用される。それらは高強度の剛性構造を有する。一方、低密度ポリエテン(LDP)は、ボトルの圧搾および粉砕に使用されます。HDPボトルも大きく使用されています。フルーツジュース、RTD紅茶とコーヒー、エネルギードリンクなどの他の飲料も、明確な利点とガスと香りを保持する必要性のためにペットボトルに依存しています.
アルコール飲料は北米で巨大な市場を持っていますが、ペットボトルや容器業界は、ガラス瓶のプレミアムな外観とともに、提供される高品質と不活性のために、この市場でガラスや金属との厳しい競争を受けています.

<h3>競争環境</h3><br />
北米のペットボトルおよび容器市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要なプレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に焦点を当てています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。

市場で事業を展開する企業は、製品能力を強化するために、北米のペットボトルや容器技術に取り組んでいる新興企業も買収しています。2018年2月、ベリー・グローバル・グループ・インクはグリフォン・コーポレーションの子会社であるクロペイ・プラスチック・プロダクツ・カンパニー・インクを4億7500万ドルの現金で無借金・現金ベースで買収しました。Clopayの買収は、同社の基本的な戦略的イニシアチブと直接一致しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場を牽引する要因と制約の紹介
4.3 市場ドライバー
4.3.1スチールからプラスチック燃料タンクへの段階的なシフト
4.3.2 包装業界からの需要の高まり
4.4 市場の制約
4.4.1 プラスチックの使用に対する環境懸念の高まり
4.5 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.6 業界の魅力 ポーターズ ファイブフォース分析
4.6.1 新規参入者の脅威
4.6.2 買い手/消費者の交渉力
4.6.3 サプライヤーの交渉力
4.6.4 代替製品の脅威
4.6.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 原材料別

5.1.1 ペット< /> 5.1.2 PP
5.1.3 LDPE
5.1.4 HDPE
5.1.5その他の原材料
5.2 エンドユーザー別 バーティカル
5.2.1 飲料
5.2.2 食品< /> 5.2.3 医薬品< /> 5.2.4化粧品
5.2.5 家庭介護
5.2.6 その他のエンドユーザ産業
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国
5.3.1.2 カナダ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アルファ包装株式会社
6.1.2 連結コンテナ会社LLC
6.1.3 アムコー・リミテッド< /> 6.1.4 ベリー・グローバル・グループ・インク
6.1.5 Gerresheimer AG
6.1.6アルパックプラスチック包装
6.1.7 コマールLLC
6.1.8グラハム包装会社LP
6.1.9 プラスティパック・ホールディングス株式会社
6.1.10 CKSパッケージング株式会社

7 投資分析

8 市場機会と今後の動向

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