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北米のオレンジ市場 - 成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

北米のオレンジ市場は、予測期間(2020-2025)で3.6%のCAGRを登録すると予想されています

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市場概況

北米のオレンジ市場は、予測期間(2020-2025)で3.6%のCAGRを登録すると予想されています。北米は世界最大のオレンジ生産国の一つです。北米では、米国が一般的にオレンジ生産の支配的な国であり、メキシコとカナダがそれに続きます。近年、メキシコと米国はどちらも生産量が似ています。オレンジは通常、夏から暑さ、冬が温暖な熱帯および亜熱帯気候で育ちます。この地域で生産されるオレンジの主な品種は、へそ、ハムリン、パイナップル、アンバースイート、バレンシアです。米国では、オレンジの約65%が濃縮物や粉末などの加工に使用され、メキシコオレンジの約35%が加工に使用されています。この地域のオレンジから作られたジュースの消費量の増加、市場は予測期間中に着実に増加する可能性が高い

<h3>主要市場動向</h3><br />
メキシコ
メキシコは北米のオレンジの主要生産国の一つです。メキシコのオレンジ生産は、この10年間で大幅に増加しました。2000年のメキシコでの生産量は、2018年の4738.0千トンと比較して、わずか4051.6でした。メキシコはまた、主に2015年の570万トンから2018年の480万トン(FAO)に減少した米国の現地生産の減少後、輸出の増加を通じて米国のオレンジ需要を満たしています。この生産量の増加は、新技術の採用、農薬の効果的な使用、有利な政策によってもたらされました。2018年、メキシコは世界中の国々に835786メートルトンを輸出しました(ITC貿易地図)。メキシコのオレンジの主な輸入国は、米国とオランダで、英国、フランス、日本がそれに続きます。したがって、地元および地域の需要は、予測期間中にメキシコのオレンジの生産を促進すると予想されています

米国が輸出を支配<>
米国は、すべての北米諸国の中でオレンジの最も高い輸出国です。また、世界最大の加工オレンジ消費国です。ほとんどの国の消費者は新鮮な形でオレンジを購入し、自宅でオレンジジュースを生産しています。この国は世界でも有数のオレンジ生産国ですが、最近、米国のオレンジ生産はフロリダ州、カリフォルニア州、テキサス州、アリゾナ州の4つの主要生産州で減少しています。この減少は、主に気候の危険と病気の発生によって引き起こされます。米国は2018年に480万トンのオレンジ(FAO)を生産し、約48万45000トンのオレンジを輸出しました(ITC貿易地図)。米国産オレンジの主な輸入国は、韓国、カナダ、中国、日本、メキシコ、オーストラリアなどの国でした。これらの国々との輸出関係と、国内および世界的な需要の増加が相まって、予測期間中に市場を牽引する可能性が高い





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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場を牽引する要因と制約の紹介
4.3 市場ドライバー
4.4 市場の制約
4.5 バリューチェーン分析

5 市場セグメンテーション
5.1 地理
5.1.1 メキシコ< /> 5.1.1.1 生産分析
5.1.1.2 消費分析および市場価値
5.1.1.3 輸入市場分析(数量及び金額)

5.1.1.4 輸出市場分析(数量及び金額)
5.1.1.5 価格トレンド分析
5.1.2 米国< /> 5.1.2.1 生産分析
5.1.2.2 消費分析および市場価値
5.1.2.3 輸入市場分析(数量及び価値)
5.1.2.4 輸出市場分析(数量及び金額)
5.1.2.5 価格トレンド分析
5.1.3 カナダ< /> 5.1.3.1 生産分析
5.1.3.2 消費分析および市場価値
5.1.3.3 輸入市場分析(数量及び価値)
5.1.3.4 輸出市場分析(数量及び金額)
5.1.3.5 価格トレンド分析

6 市場機会と今後の動向

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