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北米の軟体動物駆除剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の軟体動物駆除剤 市場分析

北米の軟体動物駆除剤市場は、2020-2025年の予測期間に5.2%のCAGRを登録すると推定されています。カタツムリとナメクジは、北米全土でほぼすべての作物栽培システムで見られます。土壌表面の湿った条件、植物残渣、および有機肥料は軟体動物の繁殖に有利に働く。これらの種によって引き起こされる被害は作物によって異なります。ナメクジやカタツムリは、小麦の苗木、トウモロコシ、大豆、アルファルファ、広葉樹作物に深刻な被害をもたらします

主な市場動向

農薬の採用拡大

農業セグメントは軟体動物駆除剤市場を支配し、予測期間中も引き続き最大のセグメントであると予測されています。農業用途における軟体動物駆除剤の使用の全体的な増加は、トウモロコシ、米、小麦などの作物への軟体動物駆除剤の施用のために大きい.

化学軟体動物駆除剤は、ナメクジやカタツムリなどの害虫を防除するのに効果的です。製造業者は、これらの製品によって提供される有効性のために、硫酸銅および硫酸鉄などの化学的軟体動物駆除剤を広く利用している。硫酸銅は灰色のナメクジの種の防除に最も効果的ですが、硫酸鉄は環境に優しい化学物質であり、認定された有機栽培者によってナメクジを防除するために使用されます.

園芸作物の需要

より高品質の園芸作物に対する需要が高まっています。園芸作物の軟体動物によって引き起こされる収量の損失についての意識の高まりは、影響を軽減するために軟体動物駆除剤の適用を奨励しています。この要因は軟体動物駆除剤市場の成長を牽引しています。園芸作物は価値の高い作物であるため、軟体動物駆除剤を使用する必要があります。この要因は軟体動物駆除剤市場の成長を牽引すると予想される

競争環境

米国の軟体動物駆除剤市場は、アジアや南米の市場とは異なり、統合されています。ロンザとAmvac Chemical Corporationは、市場で大きなシェアを占める最大の市場プレーヤーです。Lonza US、Amvac Chemical Corporation、W.Neudoff、Bayer USA、Certis USAは、幅広い顧客基盤を持つ主要企業です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の軟体動物駆除剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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