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北米の機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

北米の機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場は、予測期間中に8%以上のCAGRを記録すると予想されています

- IFECシステムの需要の高まりは、主に航空旅客輸送の増加と、機内乗客体験を向上させるための航空会社の努力によるものです.
●北米には世界最大級の航空会社が数社あります

市場概況

北米の機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場は、予測期間中に8%以上のCAGRを記録すると予想されています

- IFECシステムの需要の高まりは、主に航空旅客輸送の増加と、機内乗客体験を向上させるための航空会社の努力によるものです.
●北米には世界最大級の航空会社が数社あります。乗客のパーソナルデバイスにも中断のないコンテンツサービスを可能にするための高度なIFECシステムの統合に対する航空会社の投資の増加も、市場の成長をもたらしています

<h3>主要市場動向</h3><br />
コネクティビティセグメントが市場を支配する

現在、コネクティビティセグメントは市場で最大のシェアを占めています。このセグメントはまた、予測期間中に市場を支配すると予想されます。高速接続に対する需要が高まっており、航空会社は機内接続プロバイダーにいくつかの調達契約を授与することで需要に応えるようになりました。北米では、FSCは既存の接続性ハードウェアを絶えずアップグレードして、より高速で信頼性の高い接続性を提供しています。それに対応して、市場のプレーヤーは、地域の航空会社を引き付けるための新製品を発売しています。例えば、2019年4月、グローバル・イーグル・エンターテインメントはカナディアン・ノース航空を同社の新製品であるエアコネクト・ゴーのローンチカスタマーとして発表しました。Airconnect GoはポータブルワイヤレスIFECソリューションです。1 つの Airconnect Go システムで、50 人以上のユーザーに同時にストリーミング用のワイヤレス接続を提供できます。このような進展は、予測期間中の北米地域のコネクティビティセグメントの市場見通しを強化するでしょう

米国口座は2019年
で市場で最大のシェアを獲得
米国は2019年に最大の市場シェアを持ち、予測期間中にIFECシステムに対する高い需要を目の当たりにすると予想されています。高い需要は、国内および国際航空旅客輸送の増加に起因する可能性があります。米国は現在、世界最大の航空市場であり、航空旅行の需要は予測期間中にさらに成長すると予想されます。米国の航空会社は、航空旅行の需要の高まりに対応するために、新世代の航空機を発注しています。米国の地元企業間のパートナーシップとコラボレーションは、市場の成長に役立つことが期待されています。例えば、2019年10月、Gogo Inc.は米国に拠点を置く企業とのパートナーシップを発表しました。シスコ、エアスパンネットワークス、FIRST RFは、米国を拠点とする航空会社における新しい5Gネットワークとオンボードシステムの開発と展開のためのものです。新しいシステムの出現により、航空会社は最終的に互換性のない従来の機内エンターテイメントシステムを排除し、それによって新しいハードウェアの需要を生み出す可能性があります。このような要因により、米国の市場は予測期間中に市場を支配すると予測されています

<h3>競争環境</h3><br />
市場で著名なプレーヤーのいくつかは、パナソニックアビオニクス株式会社、ゴーゴ株式会社、タレスグループ、グローバルイーグルエンターテイメント株式会社、およびハネウェルインターナショナル株式会社業界のプレーヤーによるイノベーションは、彼らがいくつかの新しい市場機会を得るのを助けることが期待されています。2019年4月、パナソニック アビオニクス コーポレーションは、米国に本拠を置くハーマン インターナショナルと提携し、機内エンターテイメント体験のためのHDオーディオ用JBLヘッドフォンを提供することを発表しました。著名なマーケットリーダーによるこのような投資とパートナーシップは、企業が市場での強力なプレゼンスを維持するのに役立ちます。機内接続の帯域幅をさらに拡大し、渋滞の問題を取り除くために、プレイヤーはライトフィデリティ(Li-Fi)をIFECアーキテクチャに統合することを計画しています。現在の技術に対するLi-fiの主な利点は、より安全な接続で無線周波数の帯域幅と比較して1000倍の帯域幅を提供することです。このような新しい技術に焦点を当てることは、予測期間中にプレーヤーの成長を助けることが期待されています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 ハードウェア
5.1.2 コンテンツ
5.1.3 接続性
5.2 フィット< /> 5.2.1 ラインフィット
5.2.2 レトロフィット
5.3 クラス
5.3.1
ァーストクラス
5.3.2 ビジネスクラス
5.3.3 エコノミークラス
5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< /> 5.4.1.2 カナダ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 タレス・グループ
6.1.2 パナソニック アビオニクス株式会社< /> 6.1.3 Gogo Inc.
6.1.4 ハネウェル・インターナショナル
6.1.5 グローバル・イーグル・エンターテインメント・インク
6.1.6 ViaSat Inc.
6.1.7 Safran SA
6.1.8 ルフトハンザ システムズ
6.1.9 Burrana
6.1.10 インマルサット・グローバル・リミテッド< /> 6.1.11 ステラ・エンターテインメント・グループ

7 市場機会と今後の動向
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