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北米のホームテキスタイル市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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北米のホームテキスタイル 市場分析

北米のホームテキスタイル市場は、雇用の持続的な改善や可処分所得の増加などにより、力強い成長を遂げています。家庭用リネン製品への実際の個人支出は指数関数的に増加しており、ベッドとキッチンリネンが最も高い成長を目撃しています。北米はまた、東欧や中東などの新興都市にホームテキスタイルを輸出している

さらに、この地域における新しい建物の建設の増加と単身世帯の増加は、消費者が新しい生活空間の代替製品を求めているため、ホームテキスタイルなどの家庭用家具の需要も刺激しています。商業部門でも、ホテル、リゾート、レストランは、ベッドテキスタイルなどの革新的なホームデコレーション製品への傾向が高まっており、ホームテキスタイルの需要をさらに高めています

最近の傾向の1つは、デジタル印刷されたホームテキスタイルの需要の増加であり、製造業者は革新的な方法で新製品を導入することに集中しており、国内でホームテキスタイルの需要をさらに推進します。例えば、ニューサーガホームテキスタイルは、掛け布団、シーツセット、枕カバー、ダストフリルなど、寝室に必要なテキスタイルの完全なセットを含むベッドインバッグコンセプトを思いつきまし

主な市場動向

北米諸国におけるキッチンリネン製品の需要増加

この地域のホームテキスタイル業界は、テーブルクロス、テーブルランナー、ナプキン、テーブルマット、エプロン、ミトンなど、この地域で提供されているキッチンとテーブルリネンの急速に増加し、美しい種類により、キッチン用品やキッチン関連のリネンの需要が高まっています。この地域でキッチンやテーブルリネンに一般的に好まれる生地には、非常に人気があり、非常に安定した需要がある綿があり、続いてポリエステル生地、リネン、オーガンザ、ポリティッシュと混紡した綿などがあります。キッチンとテーブルリネンのトータルデザインに対する顧客の好みは、季節や祭りの変化によって変わります.

熟練したキッチンとテーブルリネンの絶え間ない需要は、同じスタイルと色で大量にアウトソーシングするアメリカの傾向に拍車をかけていますが、リネンのデザインは製品によって異なります。これらのリネンの魅力を高めている顕著なデザイントレンドのいくつかは、多色の大胆なストライプと刺繍、ナプキン、ランナー、テーブルカバーで見つけることができるパッチワークを含みます

米国、ホームテキスタイルの主要市場として浮上

米国での装飾的なホームテキスタイル製品の需要の増加とともに、家庭のインテリアをアップグレードする傾向の高まりは、国内のホームテキスタイルの成長を促進しています。有機リネン、竹、ウールの寝具、天然シルクなどの環境に優しい製品に対する嗜好が高まっています.

米国の購入者の間でミレニアル世代の割合が高まっていることも、オンラインショッピングなどの新しい購入トレンドの出現につながっています。電子商取引プラットフォームは、オンライン小売業者がAmazon、Ikea、Walmartなどのプレミアムブランドや国際ブランドの幅広い製品を提供しているため、国内のホームテキスタイルの需要を刺激しています。高級リネンの需要は、特にベッド&バスリネン製品のオンライン販売チャネルを通じて急速に増加しています

競争環境

北米のホームテキスタイル市場は、国内外のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。加速する市場成長の勢いは、既存のプレーヤーに計り知れないビジネスチャンスを提供しており、増加するホームテキスタイル小売市場規模を最大限に活用するために、プレーヤーは急成長しているセグメントでの地位を維持しながら、急成長しているセグメントの成長見通しにもっと焦点を当てるべきです

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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