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北米の家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の家庭用家具 市場分析

米国やカナダなどの国々における住宅建設市場の改善は、この地域の家庭用家具製品の成長を促進する主な要因の一部です。新築住宅建設と販売活動は、カナダの主要都市、特に高層ビル部門で増加する可能性が高い。さらに、単身世帯数の増加により、リビング、ベッドルーム、キッチン家具製品などの家庭用家具製品の需要も増加しています

ミレニアル世代の間でもDIY家具の人気が高まっており、そのような製品の入手可能性は、オンライン小売店を通じて家具の販売を促進すると予想されます。環境に対する消費者の意識の高まりは、持続可能な家具の需要に着実に影響を与えており、この地域で人気が高まっています。さらに、米国ではグリーンホーム建設が急速に成長しており、環境にやさしい家具製品の道がさらに開かれています。さらに、米国アメリカンエコファニチャー、LLCで製造された手作りの家具製品を持つこの地域の製造業者の流入の増加は、北米の家具産業の進歩をもたらしています.

主な市場動向

建設活動の増加による家庭用家具の需要増加を目撃する米国

米国の住宅建設は勢いを増しており、新しい住宅購入が家具製品の需要の高まりを目の当たりにしているため、家庭用家具製品の需要を刺激している国内の住宅活動が増加しています。これにより、市場の需要がさらに促進されることが期待されます。米国国勢調査局によると、2018年の世帯単位数は約1億3900万人でした。一戸建ておよび集合住宅の着工も、2019年に約100万戸の新しい住宅を追加しました。世帯形成は、2028年まで年間平均約122万個と推定されています。住宅市場の需要は、健全な経済と肯定的な人口統計のために、国内で強いままでした。多世帯住宅と一戸建て住宅の両方の完成を含む住宅ユニットのこの増加数は、予測期間中に国の家庭用家具の需要をさらに刺激するでしょう

家庭用家具製品の電子商取引販売の増加

この地域では家具のオンライン購入が急速に拡大しており、北米の大手家具小売業者のほぼ69%が電子商取引を可能にしています。家具のオンライン購入は、物流の利便性と快適さ、家具アイテムの玄関先への配送のために、顧客がオンライン購入を好むため、トレンドになりつつあります。多くの家具小売業者は、強力なオンラインブランドの存在感を生み出し、オンラインストアや電子商取引ポータルで売上を伸ばしています。イケア、ウェイフェア、アマゾンなどの小売業者は、オンラインプレゼンスに多額の投資を行っており、リビングルーム家具、寝室用家具、キッチン家具製品などの家庭用家具製品のオンライン販売で大きな市場シェアを確保しています。小売業者はまた、オンラインプレゼンスを強化するために新しいブランドを導入しており、例えばAmazonはミッドセンチュリーのモダンな家具デザインに焦点を当てた2つのプライベート家具レーベルブランド「Rivet」と高級デザインに焦点を当てた「Stone & Beam」を導入しました

競争環境

北米の家庭用家具市場は、多くのプレーヤーの存在と競争しています。メーカーは、革新的なデザインで補完された新製品の発売に注力しています。主要な家具ブランドは、さまざまな消費者グループの間で人気を集めている製品提供のパーソナライゼーションに焦点を当てています。さらに、顧客が家庭用家具製品を購入することに対する電子商取引プラットフォームの嗜好の高まりは、市場プレーヤーが市場プレゼンスを拡大するのに役立つ可能性が高い

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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