北米のコントラクトロジスティクス市場は、予測期間(2020-2025)に約1.23%のCAGRで成長すると予想されています.
国際貿易の減速、COVID-19パンデミックによる制限、製造業や自動車などの産業の生産量の減少により、北米の契約物流市場の急激な減少がもたらされました
多くのビジネス組織は、社内の人材や部門を倉庫や輸送に割り当てることを好みません。その結果、倉庫サービスは物流業者に委託されています
近年、この地域の物流業者からの倉庫リースが急増しています。電子商取引や即日配達などのサービスレベルの向上は、小売業者がサービスをさらにアウトソーシングするよう影響を与えています
2020年6月の物流マネージャーのインデックスレポートによると、COVID-19パンデミックによる厳格な閉鎖の後、米国が再開したため、物流業界は回復の兆しを見せています。物流業界は、5月の54.5に続いて、4月の過去最低の総合スコア51.3から回復を続けており、LMIの総合スコアは61.7で、2019年2月以来の最高値です.
メキシコと米国の間の人や貨物車の国境を越えた移動に関連して、メキシコと米国の間の国境は世界で最も忙しいものの1つであることが言及できます。貨物トラックは、北部の国境を越える電動車両の総数の7.9%を占め、月間は約55万台で、約72%が走行負荷、残りの28%が空で循環しています
DHL、Ryder、XPOは、北米市場における主要な契約物流プレーヤーの一部です.
主な市場動向
この地域の電子商取引の成長は、契約物流市場の成長の主な原動力で< />
この地域の3カ国のうち、カナダの電子商取引市場は最も急成長している市場であり、米国市場は着実に成長している最大の市場です。メキシコの電子商取引ユーザーの普及率は比較的低く、メキシコの電子商取引市場は予測期間を通じて健全な成長率を目撃すると予想されています
電子商取引企業の大半は、倉庫保管および流通サービスを提供する物流サービスプロバイダーに契約を授与します。高速電子商取引ビジネスモデルにより、企業はフルフィルメントプロセスの速度を向上させる技術的ソリューションを持つ必要があります
電子商取引の出現により、オンデマンドおよびクラウドベースの倉庫管理に関連する新興企業が人気を集めています。これらの企業は、固定スペースの長期契約ではなく、季節需要に応じて倉庫スペースを使用するという点で、企業に柔軟性を提供します。そのような企業のいくつかの例には、Stord、Flexe、Flowspaceなどがあります。これらの企業はまた、顧客から長期的なプロジェクトを授与されており、一部の企業はフルフィルメントサービスも提供しています。これは、既存の従来の契約物流サービスプロバイダーにとって厳しい競争を提示しています
伝統的な商業用不動産会社もテクノロジーに投資しています。例えば、物流不動産大手のProLogisは、契約物流技術に投資するように設計された独自のベンチャーファンドを保有しており、さらに
マニュファクチャリング&オートモーティブは、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています
製造企業は、新しい製造プロセス、より良い製品、サプライチェーン管理の改善など、新しく革新的な方法で競争に打ち勝つ方法を模索するのに多くの時間を費やしています
製造業の物流は、適切なルーティング管理に帰着します。物流会社は、船荷証券と貨物スケジューリングを支援し、ベンダーに製品を出荷するコストを削減します。輸送コストの削減に加えて、物流パートナーにサービスを委託することで、メーカーは社内スタッフに必要な給与、福利厚生、および責任コストを排除します
製造業は、コストと政策決定の継続的な変動とCOVID-19パンデミックによる大きな影響の中で、混乱のリスクが引き続き高ま><ます。
現在のパンデミック関連の不足は、米国メーカーがヨーロッパやアジア諸国にあまり依存せずに国内で重要な供給品の生産を開始するよう、両党の政治指導者からの呼びかけを煽っている
物流会社は、北米の自動車サプライチェーンの管理において主要な役割を果たしています。メキシコの自動車生産の大部分は、エンジン、ギアボックスなど、米国から調達されたいくつかの主要コンポーネントに依存しています.
競争環境
北米のコントラクトロジスティクス市場は細分化されており、多数のプレーヤーが市場で活動し、さまざまなレベルでサービスを提供しています。DHL、XPOロジスティクス、UPS、フェデックス、DBシェンカー、ライダーシステムズは、市場で著名なプレーヤーの一部です。両社は、市場での足がかりを得るために、統合と拡大の傾向に従っています。たとえば、2018年、DBシェンカーは、既存顧客と新規顧客の両方に対応するために、米国で3つの新しい契約物流施設を開設し、1つの既存の場所をはるかに大きな施設に移転しました。同社は2020年までにさらに6~7カ所の契約物流施設を開設する予定<>
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)