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北米のカシューナッツ市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

北米のカシューナッツ市場は、予測期間(2020-2025)に4.3%のCAGRで成長すると予測されています

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市場概況

北米のカシューナッツ市場は、予測期間(2020-2025)に4.3%のCAGRで成長すると予測されています。北米のカシューナッツは、熱帯地域で栽培されているカシューナッツに比べてセレンが少ない。カシューナッツの地域需要のほとんどは、米国とカナダから来ています。この地域は主要作物としてカシューナッツを生産していないため、ここの国々はアフリカ、ブラジル、インドに市場の需要に応えています。米国とカナダはインドのカシューナッツの最大の買い手であり続けており、ブラジルは米国に供給するもう一つの主要な輸出国です。インドのカシューナッツは、米国、メキシコ、カナダの著名な輸入業者で入手可能です

<h3>主要市場動向</h3><br />
米国は輸出国として浮上するために成長している

米国が殻付きカシューナッツを輸出する主要国には、カナダ、ベトナム、中国、メキシコが含まれる。また、数カ国への再輸出も行っている。これらには、カナダ、ベトナム、英国、オランダが含まれます。しかし、国は主に輸入依存国であるため、これらの数は比較的少ないです。カリフォルニアには、カシューナッツの大手生産者や流通業者、ブラガオーガニックファームズ、ダイヤモンドフーズ、LLC、フラニガンファームズナチュラルフーズ、ベイツナッツファーム、D&Sランチなどはほとんどありません。輸入カシューナッツの価格の高騰に伴い、この地域は近年カシューナッツを生産し始めています。米国は2018年に2652トンを輸出し、2019年には2765トンに増加しました。したがって、今後数年間でカシューナッツを栽培する可能性が国内で高まっている

米国が市場を支配する

米国はカシューナッツの主要消費国であり、カナダとメキシコがそれに続きます。カシューナッツの消費は、輸入カシューナッツの価格の高い成長率のために、主にいくつかの州に集中しています。これにより、市場価値は消費量よりもはるかに速く増加します。カシューナッツの消費量は、カリフォルニア州、フロリダ州、ニューヨーク州、テキサス州、ニュージャージー州などの州に大きく集中しています。カナダが過去数年間に消費のためにカシューナッツを輸入している主な国には、ベトナム、ブラジル、インド、コートジボワールが含まれます。カナダのカシューナッツの輸入業者には、All Gold Imports Inc.、Bulk Barn Foods Limited / Aliments Bulk Barn Limited、Golden Boy Foods Limited Partnershipなどがあります。メキシコにおける殻付きカシューナッツの消費は、2016-17年に他の国と比較して、価格の上昇傾向が消費に大規模に影響を与えたため、急激な減少を観測しました

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物と市場定義
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析

5.1 地理
5.1.1 米国< /> 5.1.1.1 生産分析
5.1.1.2 消費分析
5.1.1.3 輸入分析 (数量および金額別
5.1.1.4 金額およ
び数量別輸出分析
5.1.1.5 価格トレンド分析
5.1.2 カナダ< /> 5.1.2.1 生産分析
5.1.2.2 消費分析
5.1.2.3 輸入分析 (数量および金額別
5.1.2.4 金額および数量別輸出分析
5.1.2.5 価格トレンド分析
5.1.3 メキシコ< /> 5.1.3.1 生産分析
5.1.3.2 消費分析
5.1.3.3 輸入分析 (数量および金額別
) 5.1.3.4 金額および数量別輸出分析
5.1.3.5 価格トレンド分析

6 市場機会と今後の動向

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