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北米の農業用アジュバント市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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北米の農業用アジュバント 市場分析

北米農業アジュバントは、予測期間中に5.5%のCAGRを登録すると予想されています。北米の農業用アジュバント市場の成長は、この地域が主にアジュバント目的の農薬の高い消費者であることの結果です。しかし、EPAとUSDAによって管理されている農薬の使用に関するこの地域の厳しい政策と、将来の農業における有機化学物質の利用の増加傾向により、農業アジュバント市場の成長が阻害されます。例えば、米国は北米市場を大きなシェアで支配していますが、カナダは北米農業アジュバント市場で最も急成長している国です

<h3>主要市場動向</h3><br />
アクチベーターアジュバントは最も急成長しているセグメント

アクチベーターアジュバントセグメントは、予測期間中の農業アジュバント市場で最大です。活性化剤アジュバントは、様々な農薬製剤に使用される界面活性剤の高い使用のために、最も広く使用されている農業アジュバントである。ほとんどの除草剤は、散布特性を向上させるために界面活性剤と混合されています

アクチベーターアジュバントの使用は、スプレー溶液表面張力の低下をもたらし、接触表面積を増加させ、スプレー保持率を高め、スプレー溶液中の除草剤を保護する><。
農薬・農薬需要の高まり

北米の農業用アジュバント市場の成長は、この地域が農薬の高い消費者であり、主にアジュバントを介して使用されている結果です。農業生産性に対するニーズの高まりは、化学物質の適用を奨励しており、その結果、アジュバントの需要が高まっています.

農薬および農薬の収益は絶えず増加しており、農薬のプラス成長をさらに示しており、予測期間中に北米農業アジュバント市場を牽引します

<h3>競争環境</h3><br />
北米のアジュバント市場は細分化されており、地元企業が市場の最大シェアを占めています。市場の主要プレーヤーは、より広い消費者基盤に対応し、市場シェアを拡大するために、新製品の発売に焦点を当てています。効果的な製品の研究開発への投資は、市場を捉えるためにマーケットリーダーが採用したもう1つの戦略です

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の農業用アジュバント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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