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北米の農業機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

北米の農業機械市場は、予測期間(2020-2025)に7.9%のCAGRで成長すると予測されています

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市場概況

北米の農業機械市場は、予測期間(2020-2025)に7.9%のCAGRで成長すると予測されています。農業再建の増大、前向きな経済見通し、大規模な生産基盤、補助金による政府支援の拡大が、大容量農業機械設備の販売を牽引している。農業機械メーカーは、農業部門の変化と進化の最前線に立っており、現代の統合農場管理アプローチを生み出しています。北米のほとんどの市場では、精密農業システムやGPS制御農業機械などの先進技術がますます採用されています。精密農業の採用の増加は、予測期間中の市場の成長に影響を与える可能性のある重要な要素の1つです

<h3>主要市場動向</h3><br />
補助金による政府の支援が市場を牽引< />
北米の農業は現在、トラクターの急速な技術開発によって革命を起こしています。食用作物の需要が高まるにつれて農業コストは避けられないため、トラクターは効率的な農業の必然的な部分となっています。現代技術の波は、栽培における正確な意思決定プロセスのために、データ伝送のための人工知能ベースのツールの適用により、トラクターですでに目撃されています。たとえば、AGCO Fendt Guide Connectのリーダーフォロワー技術は、GISを介してトラクターを含む2台の機械を接続し、農家が適切な情報を得ることを可能にします。また、米国に本拠を置く農業機械の巨人、John Deereは、2017年に人工知能の新興企業Blue River Technologyを買収することで、トラクターのAIベースのイノベーションプロセスを強化し始めました。このような革新は、長期的には技術的に開発されたトラクターの需要を誘発し、トラクタータイヤの需要も高めることが期待されています

ユナイテッド・サテスが市場を支配< />
米国市場は、40馬力未満のトラクターが市場の主要シェアを占めている低エンジン出力トラクターの販売によって牽引されています。技術的に進歩した農場では、1人の農家がほぼ1000人を養うことができる十分な穀物を生産できると推定されています。しかし、20世紀には、それは25人に制限されていました(現在、比率は1:130に立っています)。技術の進歩は、農業分野でのトラクターの使用に向けられています。農業は米国の主要な職業であり、農業の機械化は生産性、販売、輸出の増加の重要な理由と考えられています。また、米国のような先進国では9年間の短い交換サイクルにより、新しいトラクターの需要が高まり、北米の市場が牽引されています。主要な製造拠点はメキシコにあります。例えば、ジョン・ディアはサルティージョで105~140馬力のトラクターを製造し、CNHインダストリアルのニューホランド部門はケレタロで90~115馬力のトラクターを製造しています。John Deere、New Holland、Valtra、Paunyはメキシコのトップトラクターメーカーです.

<h3>競争環境</h3><br />
北米の農業機械および機器業界は、Deere and Company、AGCO Corp.、CNH Industrial N.V.、Iseki & Co. Ltd.、Kuhn Group、Kverneland Group、Escorts Groupなどの有名な企業が市場で事業を展開しています。ここの企業は、強化された製品機能、競争力のある価格設定、強化された品質、運用規模の増加、技術革新を提供することにより、基盤の強化に努めています。2018年12月、ディア・アンド・カンパニーは、果樹園や水田の養殖に適した高度な技術と機能を提供する四輪駆動の3028ENトラクターを発売しました.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 サプライヤーの交渉力
4.4.2 買い手の交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しいライバル関係

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1トラクター
5.1.1.1 40 HP
未満 5.1.1.2 40 から 100 HP
5.1.1.3 100 HP
以上 5.1.1.4 4 WDファームトラクター
5.1.2 機器
5.1.2.1 プラウ
5.1.2.2 ハーロウ
5.1.2.3 耕運機および耕運機
5.1.2.4その他の機器
5.1.3灌漑機械
5.1.3.1 スプリンクラー灌漑
5.1.3.2 点滴灌漑
5.1.3.3 その他
5.1.4収穫機械
5.1.4.1 コンバインハーベ<バー>br / 5.1.4.2 飼料収穫機
5.1.4.3その他の収穫機械
5.1.5 干し草および飼料機械
5.1.5.1 芝刈り機
5.1.5.2 Balers
5.1.5.3 その他
5.2 地理
5.2.1 米国< /> 5.2.2 カナダ< /> 5.2.3 メキシコ< /> 5.2.4 その他の地域 < />
6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 AGCO株式会社
6.3.2 CLAASグループ
6.3.3 CNH 産業用 NV
6.3.4 ディア・アンド・カンパニー
6.3.5 クボタ株式会社
6.3.6 Kverneland Group
6.3.7 モリス・インダストリーズ・リミテッド
6.3.8 ネタフィム灌漑株式会社
6.3.9 同じドイツ・ファール・ドイツGmbH
6.3.10 Vaderstad Industries Inc.

7 市場機会と今後の動向

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