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乳製品以外の牛乳市場 - 世界の見通しと予測(2019-2024年)

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乳製品以外の牛乳 市場分析

世界の非乳製品ミルク市場は、2024年までに380億ドル以上の収益に達すると予測されており、2018年から2024年の間に14%以上のCAGRで成長

労働中産階級人口の増加、所得の増加、ライフスタイルの変化、およびその他の社会経済的要因が世界市場の成長を促進しています。都市化と現代の貿易の台頭は、ヨーグルトのようなカテゴリーのチラーとコールドチェーン物流に依存しているため、乳製品と乳製品の代替品の入手可能性に利益をもたらし、新鮮な牛乳は市場でのこれらの製品の採用を促進します。世界の非乳製品ミルク市場は、非乳製品アイスクリームとヨーグルトに対する人気と需要の高まりに牽引されています。アーモンドミルクの需要は、2018年に北米の豆乳の需要を上回り、世界の非乳製品ミルク市場で有利な需要を生み出しました。市場調査レポートは、世界の非乳製品牛乳市場の詳細な市場分析とセグメント分析を、供給元タイプ、最終製品、流通チャネル、および地域別に提供します

このレポートでは、世界の非乳製品牛乳市場の現在のシナリオと、2019年から2024年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

非乳製品ミルク市場 - ダイナミクス

ビーガンダイエットの人気は着実に上昇しています。最近の調査によると、ビーガン運動は若い女性によって率いられています。人口の約49%が健康上の理由で肉の消費量を削減しています。ビーガン食の採用の主な理由のいくつかには、体重管理、動物福祉、環境保護などがあります。チーズ、クリーマー、バター、ヨーグルト、アイスクリームを含む米国の非乳製品ミルク市場は、2018年に50%の著しい成長を目撃し、現在、乳製品市場全体の15%を占めています。乳製品以外のチーズは43%増加し、小売売上高は1億2400万ドルに達しました。非乳製品ヨーグルトは55%の成長と1億6200万ドルの小売売上高を目撃し、非乳製品クリーマーの売上高も2018年に131%増加しました。現代の世代は、健康的なライフスタイルを追求することにますます興味をそそられています。これとは別に、消費者の間ではより健康的な食習慣への漸進的なシフトがあります。乳製品は価格や風味ごとに好まれていますが、消費習慣、健康、ライフスタイルの選択の変化が市場の成長を牽引しています。現代の若い世代は、自分の健康に気を配ることの重要性をより認識しています。世界中のミレニアル世代の間でビーガン、ベジタリアン、フレキシタリアン、その他の新しい消費習慣の傾向が高まっているため、植物ベースの乳製品の需要が高まっています。市場の需要の高まりに対応するために、いくつかの世界的な乳製品メーカーは、牛乳、アイスクリーム、クリーム、ヨーグルトなど、植物ベースの乳製品の代替品の品種を発売しました

非乳製品ミルク市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、ソースタイプ、最終製品、流通チャネル、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。世界の非乳製品ミルク市場は、ソースタイプ別に、牛乳、ヨーグルト、アイスクリーム、チーズ、クリーマーなどに分類されます。豆乳は2018年の総市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に約14%のCAGRで成長しました。豆乳は、世界で最も消費されている植物ベースの牛乳の代替品です。豆乳は、大豆を浸漬して粉砕し、粉砕した豆を煮沸し、最後に残留粒子を除去することによって製造される植物ベースの牛乳である。ライスミルクは、アイスクリーム、スムージー、ヨーグルト、シリアルにも使用されている飲料であり、市場で入手可能な他の乳製品代替品の約3倍の炭水化物を含んでいます。ココナッツミルクには大量の飽和油脂が含まれており、コレステロール値を維持するのに有益であり、世界の非乳製品牛乳市場での採用を促進しています

世界の非乳製品ミルク市場における最終製品セグメントは、牛乳、ヨーグルト、アイスクリーム、チーズ、クリーマーなどに分かれています。ヨーグルトは、世界市場で最も急速に成長している最終製品セグメントであり、予測期間中のCAGRは約16%です。最も一般的な非乳製品ヨーグルトベースには、世界市場でアーモンド、大豆、ココナッツなどがあります。ココナッツミルクベースのヨーグルトの人気は、2016年に35%大幅に増加しました.The植物ベースのミルクには、世界市場でさまざまな量のタンパク質、炭水化物、ビタミン、およびその他の必須栄養素が含まれています。健康志向の人口の増加は、ビーガンアイスクリームの世界市場を牽引しています。著名なビーガンチーズメーカーは、市場の成長に貢献する革新的なフレーバーと非乳製品チーズを導入しています.

流通チャネル別の世界の非乳製品ミルク市場は、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売店などにセグメント化されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは、2018年に最大の市場シェアを占めました。1つの屋根の下にあらゆる種類の食料品が存在することは、世界市場での専門店を通じた小売売上高の増加に貢献しています。いくつかの国では、インターネットの普及率を高め、LTEネットワークを展開することでデジタル経済を強化しており、その結果、市場におけるオンラインストアや電子商取引小売業者の指数関数的な成長がもたらされています。オンラインストアでは、世界の非乳製品ミルク市場で入手可能な各タイプの長所と短所、および各タイプの製品の栄養上の利点に関する情報を提供しています

ソースタイプ別市場セグメンテーション
•豆乳
•アーモンドミルク
•ココナッツミルク
•ライスミルク
• その他< > 最終製品別市場セグメンテーション
• ミルク< /> •ヨーグルト
•アイスクリーム
•チーズ
•クリーマー
• その他< >
流通チャネル別市場セグメンテーション
•スーパーマーケット&ハイパーマーケット
•コンビニエンスストア
• 専門店
•オンライン小売店
• その他< >
非乳製品ミルク市場 - 地理

世界の非乳製品ミルク市場の地理的セグメントは、北米、APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEAに分類されます。アジア太平洋地域は世界市場で最も急速に成長している地域であり、予測期間中に約15%のCAGRで成長しています。コレステロール、体重管理、慢性心臓病などの健康上の懸念への関心の高まりは、APAC市場での乳製品を含まない製品の採用を促進しています。より健康的な食事と天然食品や有機食品に対する需要の高まりは、北米市場で乳製品を含まない製品の必要性を牽引しています。製造業者は、ヨーロッパでの需要を満たすために、有機植物ベースの代替品や非GMO植物ベースの代替品などの革新的なフレーバーや品種を導入しています。ブラジル、メキシコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、アルゼンチン、アフリカは、世界の非乳製品牛乳市場において、MEA地域からの最も重要な収益貢献者として浮上しています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o インドネシア< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • MEA
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
主要ベンダー分析

世界の非乳製品牛乳市場は、さまざまな種類のベンダーの存在により細分化されています。トッププレーヤーは、世界市場での製品品質、新製品、競争力のある価格設定に基づいて競争しています。顧客の要求に応える革新的で独自の製品の導入は、世界の非乳製品牛乳市場における主要メーカーによる投資の増加につながります。研究開発チームは、市場動向を継続的に分析し、市場で特徴的な特徴、サイズ、味、および貯蔵寿命を備えた新製品カテゴリおよび新製品を設計、開発、製造する必要があります。ベンダーは、世界の非乳製品牛乳市場における技術の進歩、包装設計、および製品の革新に焦点を当てています.

世界の非乳製品ミルク市場の主要ベンダーは、
•ホワイトウェーブフードカンパニー
•ヘインセレスティアルグループ
•ブルーダイヤモンド栽培者
• サンオプタ株式会社
•サニタリウム健康福祉会社
世界の非乳製品牛乳市場における他の著名なベンダーには、Freedom Food Group Group、Eden Foods、Nutriops SL、Earths OWN Food Company、TriballatNoyal、Valsoia SpA、Dohler、Panos Brands LLC、Vitasoy International Holding Limited、Oatly AB、Violife Foods、Good Karma Foods、Ripple Foods、Califia Farms、Elmhurst、Chobani、NadaMoo!、MarianiWalnutmilk、Yofix Probiotics、Miyoko Kitchen.

主な市場インサイトは
1. 世界の非乳製品ミルク市場の分析は、予測期間2019-2024.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界の非乳製品ミルク市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と世界の非乳製品牛乳市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています


サンプル納品物ショーケース

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乳製品以外の牛乳 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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