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窒素肥料市場:有効成分別(尿素、硝酸アンモニウム、硝酸ナトリウム、硫酸アンモニウム、CAN、UAN硝酸カルシウム、塩化アンモニウム)、作物の種類(穀物・穀物、油糧種子、果物・野菜)・地域別 - 2018年までの動向と予測

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窒素肥料 市場分析

窒素肥料は、農業業界で一般的に使用されています。窒素肥料の施用量は、通常土壌試験によって測定される土壌肥沃度に依存し、作物の種類に依存する。窒素は現在、世界78カ国以上で生産されています。硝酸塩形態の窒素は作物によって迅速に吸収されるため、迅速な対応が必要な場合に一般的に使用されます。対照的に、アンモニウムおよび尿素ベースの肥料は、植物がそれらを吸収する前に土壌中の微生物活性によって変換される必要がある。したがって、それらは栄養素のより緩やかな取り込みが必要な場合に、より一般的に使用されます.

窒素肥料市場全体は、各用途、製品、および地理的地域のシェアに基づいて、市場をマイクロ市場に細分化またはセグメント化することによって計算されます。市場の主要プレーヤーは、二次および一次調査を通じて特定されます。それに基づいて、彼らの市場シェアが評価されます。これには、トップマーケットプレーヤーの年次報告書の調査や、CEO、取締役、マーケティングエグゼクティブなどの主要なオピニオンリーダーへのインタビューが含まれます。市場の全体的な規模は、さまざまな用途、地理的地域、および一次供給源を通じて検証されるものにおける窒素肥料の消費量に基づく予測技術によって決定されます。窒素肥料のボリューム市場が決定され、価値市場は、一次および二次調査を使用して評価される窒素肥料の平均価格によって反映されます。市場データは2011年から2018年まで入手可能で、2013年から2018年までのCAGRが予測されています.

世界の肥料市場は、2013年に世界の肥料市場の約68%以上を占めた窒素肥料によって支配されていました。バイオ燃料の需要は、農産物価格に圧力がかかると、力強い伸びを見せています。多様な食料に対する需要の高まりと土地の利用可能性の低下は、農家に植えられたエーカーあたりの収量率を高めるという課題を提示しています。天然ガスは、窒素肥料の生産における主要な原材料投入量であり、天然ガスの価格が製造業者のマージンを決定します。たとえ肥料価格が一定であったとしても、天然ガス価格の上昇はマージンに縮小すると予想してください。

対象地域は、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン)、アジア太平洋(中国、日本、インド)、ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン)、その他の地域です。 KOCH Industries Inc.(米国)、CVR Partners L.P.(U.S.)、Sinofert Holdings Ltd.(中国)、Bunge Ltd.(米国)、CF Industries Holdings Inc.(米国)、Eurochem(ロシア)
図 1
窒素肥料市場:種類別

出典:MarketsandMarkets Analysis

レポートの範囲
本レポートでは、世界の窒素肥料市場に焦点を当てています。この調査では、世界の窒素肥料市場を地理、種類、作物の種類に基づいて分類しています:

地理に基づく:
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / > • ROW
タイプに基づいて:
• 尿素
• 硝酸アンモニウム
• 硫酸アンモニウム
• 硝酸カルシウムアンモニウム
• その他< > 作物の種類に基づく:
•穀物と油糧種子
•果物と野菜
• その他< >

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

窒素肥料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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