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殺線虫剤市場

:種類別(燻蒸剤、有機リン酸塩、カルバメート、バイオ殺線虫剤)、用途(農薬、工業、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ROW) - 2019年までの世界動向と予測

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市場概況

殺線虫剤は、線虫を殺すために使用される化学農薬の一種です。線虫は微視的な寄生性回虫であり、土壌、水、その他の動植物の内部など、事実上あらゆる場所で大量に見られます。殺線虫剤は、高い揮発性または土壌を通る移動を促進する他の特性を有する広域スペクトル毒性物質である傾向があった。1グラムの土壌には、1000以上の植物寄生線虫が含まれている可能性があります。10000種以上が分類されており、地球上で最も多産な寄生虫の1つであり、昆虫の数をも上回っています。いくつかの線虫は土壌と水の中で自由に生きていますが、最も問題のあるのは寄生性のあるものです。植物、動物、昆虫に侵入する。

殺線虫剤は、主に燻蒸剤および接触用途の2つの異なる送達形態で入手可能であり、現在、製品のごく一部が統合された種子処理の形態である。燻蒸剤は、作物を土壌に直接植える数週間前に投与され、接触殺線虫剤は植え付け中に施用されるが、両方の治療は根系が完全に発達する前に取られる予防措置として最も有効である。価値の面では、燻蒸剤製品は殺線虫剤市場を支配しています。コストが高いため、土壌に注入されたこれらのガス状のフォーミュラは、主に野菜や果物などの価値の高い作物に使用されます。燻蒸剤は、米国、フランス、イタリア、スペインにおける殺線虫剤の主要なタイプである。米国およびヨーロッパの多くの国は燻蒸剤製品の使用を許可しておらず、カリフォルニア州は今後数年間でその使用をさらに制限する可能性があります。世界の殺線虫剤市場は、2014年から2019年にかけて3.2%のCAGRで成長すると予測されています。

バイオ殺線虫剤は、4.2%の最も高いCAGRで成長すると推定されている。バイオ殺線虫剤製品の環境にやさしい性質のために、市場は化学殺線虫剤市場と比較して非常に肯定的な段階で成長しています.
図 1
殺線虫剤の市場規模、地域別 2013 VS.2019年($MILLION)< />
出典:企業年次報告書および市場および市場分析

この調査で検討された殺線虫剤市場のセグメントには、種類、用途、および地理が含まれます。市場には、農薬、産業などの用途が含まれます。このレポートでは、個々のセグメントのすべての成長パラメータが考慮されています。線虫を排除することが事実上不可能であるという事実は、良くも悪くも、殺線虫剤製造業者にとって健全な市場を自然に維持するのに役立つでしょう














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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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