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海軍艦艇市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

海軍船舶市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを登録すると予想されています

●海軍艦艇市場を牽引する主な要因は防衛費の急増です

市場概況

海軍船舶市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを登録すると予想されています

●海軍艦艇市場を牽引する主な要因は防衛費の急増です。また、いくつかの国間の地政学的緊張と海洋紛争の高まりが、海軍艦艇の調達を主に推進している
●様々な軍隊の艦隊近代化計画は、海軍艦艇市場の成長に起因する新世代の海軍艦艇の調達を増加させている.

主な市場動向

駆逐艦セグメントは、2019年に市場で最大のシェアを持< />
現在、駆逐艦はすべてのセグメントの中で最も高いシェアを持っています。駆逐艦が提供する利点は、高速、機動性、および長い耐久性を提供することなど、艦隊、船団、または戦闘グループでより大きな船を効果的に護衛し、より小さな強力な短距離攻撃者からそれらを守るのに役立ちます。現在、駆逐艦の需要は他の海軍艦艇よりも高く、各国が新しい駆逐艦の獲得を検討しています。2018年、アメリカ海軍はバース鉄工所からズムウォルト級駆逐艦マイケル・モンスールを引き渡したと発表した。また、2019年12月、中国は18隻の駆逐艦を052D型駆逐艦級艦隊に追加した。さらに、いくつかの国では、老朽化した海軍艦隊を置き換えるために駆逐艦を調達することも計画しています。イギリス海軍は、45型駆逐艦を新しい26型フリゲート艦に置き換えることを計画している。フリゲート艦は、予測期間の終わりまでに英国艦隊とのサービスに入る予定です。新しいフリゲート艦はまた、おそらく今後10年以内に防空に最適化されたタイプ45を最終的に置き換えると予想されています。したがって、進行中の調達計画は、予測期間中にセグメントの収益を増加させると予想されます。しかし、いくつかの国が現在、海軍のために小型船のより大きな艦隊を調達することに重点を置いているので、駆逐艦への焦点は減少する可能性があり、それは今後数年間のセグメントの成長をわずかに妨げる可能性があります.

アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長している市場になる

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い成長を経験すると予想されています。この地域の国々間の緊張の高まりにより、各国は軍事支出と海軍艦隊を増やしており、予測期間中にこの地域の市場の成長を促進することが期待されています。韓国、オーストラリア、インド、中国、インドネシアなどの国々は、主にこの地域で新しい海軍艦艇の開発、建造、調達に投資しています。2018年6月、オーストラリアはBAE Systems PLCと260億ドル相当の契約を結び、9隻のハイエンド対潜水艦戦フリゲート艦を海軍に納入しました。同様に、2018年11月、インドのゴア造船所リミテッド(GSL)は、ロシアのRosoboronexportと5億ドルの契約に署名し、2つのステルスフリゲート艦を独自に製造しました。このような契約は、国家間の技術移転を促進する。さらに、インド海軍はヴィシャカパトナム級駆逐艦4隻を建造中で、2021年までに海軍艦隊に就役する予定で、一度配備されたインド海軍が運用する最大の駆逐艦となる。Austal、China State Shipbuilding Corporation、Hyundai Heavy Industries(HHI)などの造船会社の存在は、この地域の海軍艦艇の現地製造を支援し、それによって地域の市場成長を支援しています

競争環境

海軍船舶市場の著名なプレーヤーは、General Dynamics Corporation、ThyssenKrupp AG、BAE Systems PLC、The Naval Group、Abu Dhabi Ship Building Co.です。業界での競争の激化に伴い、多くの国が高度な能力を持つ次世代軍艦を調達しようとしているため、イノベーションは業界で際立っているプレーヤーにとって重要な要素になります。例えば、2020年2月、米海軍は、将来の艦隊システム要件を満たすために、プラットフォームの柔軟性と成長能力を組み込んだ次世代の大型水上戦闘員の開発に関する計画を発表しました。米海軍はこの契約に1億4500万ドルを費やす予定です。このような契約は、プレーヤーが市場でのプレゼンスを強化する機会を提供します。プレイヤーはまた、高度な海軍艦艇を開発するために提携しています。例えば、ドイツの新しいF125バーデン・ヴュルテンベルク級フリゲート艦シリーズは、ティッセンクルップAGとリュールセン・ヴェルフトGmbH & Co. KGの合弁会社によって設計・製造されています。このようなパートナーシップは、予測期間中にプレーヤーの成長を助けることが期待されています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 船型
5.1.1 駆逐艦
5.1.2 フリゲート艦
5.1.3 潜水艦
5.1.4 コルベット
5.1.5 航空母艦
5.1.6 その他の船舶タイプ
5.2 地理
5.2.1 北米< /> 5.2.1.1 アメリカ合衆国< /> 5.2.1.2 カナダ< /> 5.2.2 ヨーロッパ< /> 5.2.2.1 ドイツ< /> 5.2.2.2 イギリス< /> 5.2.2.3 フランス< /> 5.2.2.4 その他のヨーロッパ< /> 5.2.3 アジア太平洋地域< /> 5.2.3.1 中国< /> 5.2.3.2 インド< /> 5.2.3.3 日本< /> 5.2.3.4 韓国< /> 5.2.3.5 ア
ア太平洋地域のその他の地域
5.2.4 ラテンアメリカ< /> 5.2.4.1 ブラジル< /> 5.2.4.2 メキシコ< /> 5.2.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.2.5 中東・アフリカ
5.2.5.1 アラブ首長国連邦
5.2.5.2 サウジアラビア< /> 5.2.5.3 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
6.2.2 ティッセンクルップ AG
6.2.3 BAEシステムズPLC
6.2.4 海軍グループ
6.2.5アブダビ造船有限公司
6.2.6 Damen Shipyards Group
6.2.7 Lurssen Werft GmbH & Co. KG
6.2.8 現代重工業株式会社
6.2.9 ユナイテッド・シップビルディング・コーポレーション
6.2.10 ロソボロンエクスポート
6.2.11 中国国家造船公司
6.2.12 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.13 オースタル・リミテッド< />
7 市場機会と今後の動向
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