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海軍用スマートウェポン市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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海軍用スマートウェポン 市場分析

海軍のスマート兵器市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予測されています

- 海上戦争に対する需要の高まりは、世界中の国々の海軍艦艇の艦隊の増加とともに、海上ベースのスマート武器の調達を推進しています.
- 市場は主に高精度でターゲットを打つための精密ストライクの需要の高まりによって推進されています.
●しかし、スマート兵器は多額の設備投資を必要とし、世界各地での急速なイノベーションにより、技術も非常に速いペースで時代遅れになりつつあります。この市場はまた、他国との技術の共有に関する厳しい政府規範にも直面している

主な市場動向

レーザー誘導セグメントは、市場で最高のシェアを保持< />
この技術に基づいて、レーザーガイダンスセグメントは現在最高の市場シェアを占めており、予測期間中に市場を支配すると予想されています。レーザー誘導システムは、ミサイル、ロケット、その他の武器に統合され、より正確に目標を達成します。友好国の死者数と資産への損害を減らすという需要の高まりは、たとえ8〜12 kmの距離からでも、さまざまなミサイルプログラムにおけるレーザー誘導技術の使用を推進しています。例えば、2019年12月、BAEシステムズは、米国海軍に追加のAdvanced Precision Kill Weapon System(APKWS)レーザー誘導ロケットを提供する26億8000万ドルの契約を授与されました。技術の進歩により、これらのレーザー誘導兵器は悪天候でもその道を見つけることができます。ミサイル以外にも、レーザー誘導が弾薬に組み込まれ、意図した標的を高精度で正確に殺すことができる。例えば、2020年初頭、米海軍はレイセオンが開発したエクスカリバーS精密誘導弾の試験を成功裏に完了し、陸上および海上の移動目標と交戦した。弾薬はGPS技術を使用し、正確にターゲットを打つためにセミアクティブレーザーシーカーを組み込んでいます。この弾薬は、様々な陸と海のプラットフォームを介して発射するために互換性があります。このような開発は、今後数年間でレーザー誘導兵器の需要をさらに促進すると予想されています

北米は2019年
で最高の市場シェアを保持
地理的には、北米は現在、主要な市場シェアを保持しています。米国は、軍事装備の近代化に対する政府による高い支出、軍事力を強化するための主要プレーヤーによる研究開発、フリゲート艦、駆逐艦、空母などの海軍艦艇の調達の増加などの要因により、北米で最大のシェアを占めています。例えば、2019年5月、ボーイングは1億3980万米ドルの改造契約を受注し、米海軍に共同直接攻撃弾用の12000個の精密レーザー誘導セットを製造・供給しました。契約は2020年4月までに完了する予定。また、2020年3月、ロッキード・マーティンは、アーリー・バーク駆逐艦に搭載された光学眩惑と監視(HELIOS)システムを内蔵した高エネルギーレーザーのクリティカルデザインレビュー(CDR)を成功裏に完了しました。さらに、いくつかのスマート兵器メーカーの存在と政府投資の増加により、新しい強化された武器の開発が加速しています

競争環境

海軍のスマート兵器市場は細分化されており、複数のプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。市場で著名な企業のいくつかは、BAEシステムズ、ロッキードマーティン、レイセオン、ジェネラルダイナミクスです。いくつかの企業は、戦場の能力をアップグレードし、強化するために、軍隊と長期的なパートナーシップを結んでいます。また、企業は、ライバルに対する戦術的優位性を開発するのに役立つ可能性のある、新しく高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資をしています。例えば、米海軍はロッキード・マーティンに、長距離対艦ミサイルシステムのコンポーネントを更新するための1億7500万米ドル相当の契約を2019年半ばに授与しました。このシステムには、マルチモーダルセンサースイート、武器データリンク、および海上の多数の船舶の特定のターゲットを検出して破壊するための強化されたデジタル対ジャムGPSを含む、長距離の精密誘導対艦ミサイルが含まれます。契約は2022年末までに終了する見込み。既存のミサイルをアップグレードするためのナビゲーションキットと援助の近代化は、企業の成長を支援することが期待されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

海軍用スマートウェポン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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