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天然蜂蜜市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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天然蜂蜜 市場分析

世界の天然蜂蜜市場は、予測期間(2021-2026)に5.4%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。COVID-19パンデミックの突然の流行は、世界中のさまざまな業界に影響を与えています。しかし、さまざまな経済圏で生産および加工施設が再開され、混乱したサプライチェーンを再確立するための養蜂家や市場関係者の努力が高まるにつれて、天然甘味料市場の状況は改善しています。その抗菌性、抗ウイルス性、抗真菌性により、コロナ感染患者に見られる急性の咳や喉の感染症を治療するための有効な薬として高く評価され、広く受け入れられています。蜂蜜は主に天然甘味料として使用されます。蜂蜜は飲料、加工食品、ジャム、ゼリーに使用でき、健康および美容製品の成分としてもますます使用されています。蜂蜜は様々な健康上の利点に関連しています。研究は、血圧やコレステロールなどの心臓病の危険因子を軽減し、創傷治癒や喉の感染症を改善するのに役立つ可能性があることを発見しました。消費者からの需要の高まりと高い健康上の利点により、市場は予測期間中に成長すると予想されます。中国とトルコは蜂蜜の主要生産国であり、ドイツと日本は最も高い輸入国の一つです。ミツロウは蜂蜜生産の副産物です。アロマセラピー、化粧品、スキンケア製品、木材仕上げ、ワックス、防水製品、歯科用金型の素晴らしい成分を作ります

</b>主要市場動向</b><br/>
天然甘味料の需要の高まり

天然蜂蜜は、花の蜜からミツバチによって作られた純粋でろ過されていない低温殺菌されていない甘味料であり、その信じられないほどの栄養価と健康力で知られています。砂糖を蜂蜜に置き換えると、実際に体重の増加を防ぎ、血糖値を下げるのに役立つことを証明する十分な研究があります。生の蜂蜜の毎日の投与量は、私たちの免疫システムを高めるのに役立つ体内の良好な抗酸化物質のレベルを上昇させます。一方、消費者が人工甘味料を摂取した後、頭痛、めまい、発疹、膨満感、吐き気、消化器系の問題を報告することは珍しくありません。これらの副作用は、時間の経過とともに蓄積し、これらの加工糖の定期的な消費と深刻な長期疾患を引き起こす可能性があります。これらの理由から、蜂蜜は他の人工的に作られた砂糖甘味料よりも世界中の消費者にとってますます好ましい選択肢になりつつあります。したがって、天然甘味料の普及と需要は、予測期間中に市場を牽引する可能性が高い

アジア太平洋地域が市場を支配する

アジア太平洋地域は、世界中で支配的な地域として登録されています。アジア太平洋地域では、中国が蜂蜜生産と消費の最大のシェアを占めており、インドがそれに続いています。中国の広大な領土、豊富な蜜源、大規模な人口、そして人々の生活水準の向上が、国内の蜂蜜生産の増加の理由です。トルコとイランは中東の天然蜂蜜の重要な生産国です。トルコのAnzer Honey & Polenは、世界で最も高価な蜂蜜の1つです。米国は主要な蜂蜜生産国ですが、世界で最も輸入の多い国でもあります。通常、ブラジル、トルコ、インド、カナダなどの国から輸入しています





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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

天然蜂蜜 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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