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NATO防衛市場

- 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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市場概況

NATO防衛市場は、予測期間中に2%以上のCAGRを記録すると予想されています

- ロシアからの脅威に対する認識の高まりと、米国からNATO諸国への防衛支出を増やすよう呼びかけているため、NATO諸国は防衛支出を増やしています
●世界中のさまざまな場所でのNATO軍の配備の増加は、軍用車両、武器、装備の調達を必要としています。約20000人の軍人が世界中でNATOの作戦と任務に従事している。現在、NATO軍はアフガニスタン、コソボ、地中海などの場所での作戦に配備されている
しかし、Covid-19により、いくつかのNATO加盟国が経済的に深刻な影響を受けており、近い将来に防衛予算の削減を余儀なくされる可能性があります。これは、予測期間中の市場の成長に挑戦する可能性があります

主な市場動向

NATO諸国の国防予算の増加にますます重点が置かれている

いくつかのNATO諸国は、他の国々からの脅威の高まりと、世界の様々な国々の反政府勢力と戦うためのNATO軍の配備の増加を受けて、現在、軍事火力と防衛能力の強化に焦点を当てています。一方、他のNATO諸国に対して、GDPの少なくとも2%の軍事支出を増やすよう、米国からの継続的な圧力があります。この点で、これらの国々は、軍事兵器の強化を促進するために、軍事支出を増やしています。防衛予算の増大は、各国が戦闘能力を強化し、NATO諸国が計画どおりに個別および集団的防衛戦略を実行するのを支援する。SIPRIによると、2019年の全NATO加盟国(2020年に加盟した北マケドニアを除く)の総軍事支出は10350億米ドルだった。このうち、2019年の米国だけでも7320億ドルにのぼり、ドイツの軍事支出は2019年に約10%増の493億ドルと大幅に増加しました。ブルガリアの軍事支出は127%増加し、ルーマニアの軍事支出は17%増加した。ポーランドも軍事支出を増やしており、2030年までに軍事支出をGDPの2.5%に増やすことを約束した。国防費の増加に支えられて、NATO諸国の軍隊は、より有能で、近代的で、技術的に進歩した軍隊に変身することを目的とした変化を継続的に受けており、そのために、訓練、保護、通信、武器システムを強化することを目的とした様々なシステムを、異なるプラットフォーム上の車両と共に調達している.

米国は予測期間中に市場を支配すると予想されています

国別のセグメンテーションでは、米国が2019年時点で市場で最大のシェアを占めています。同国はまた、予測期間中に高い収益成長を示すと予想されています。2019年、米国の軍事支出は5.3%増加し、2018年の6490億ドルから7320億ドルに達しました。米国は世界で最も高い軍事支出を誇っており、2019年には世界の防衛支出全体の38%を占めています。2021年の米国の国防予算は、軍事的即応性を改善し、軍隊の近代化に投資するために7046億ドルです。国防総省(国防総省)は、センサー、集積回路、電子戦(EW)、パワーエレクトロニクスなどの軍事および軍事エレクトロニクスにおける極超音速ミサイル技術と自律性に投資しました。米軍は、2019年現在、13266機の軍用機、39253台の武装車両、490隻の海軍艦艇を保有しており、アフターマーケット、アップグレード、メンテナンスの収入も世界で最も高い。軍事技術を強化するために、国は人工知能(AI)の研究開発に多額の投資をしています。軍は、ISRアプリケーション、コマンド&コントロールアプリケーション、自律性の強化、武器ステーションの致死性の向上などのためにAIを統合しています。このような継続的な発展は、近い将来の米国の防衛市場の成長を助け、予測期間中に市場を支配するようになると予想されています

競争環境

ロッキード・マーティン・コーポレーション、ノースロップ・グラマン・コーポレーション、ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション、BAEシステムズPLC、タレス・グループは、市場で著名なプレーヤーの一部です。市場は、30のNATO諸国に存在する様々な軍隊に幅広い防衛装備品を供給するいくつかの製造業者の存在により断片化されています。プレイヤーは、ルーマニア、ブルガリア、ポーランドなどの国々が2019年に防衛費を増やし、軍事インフラの大規模な近代化プログラムを計画しているため、これらの国からの増加の機会を利用することができます。軍隊が戦場での競争力を獲得するために最先端の防衛装備品の調達に焦点を当てているため、製品イノベーションを促進するためのR&Dに焦点を当てることは、防衛請負業者が新しい顧客を獲得し、それによって地理的プレゼンスと市場シェアを強化するのに役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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