[レポートの説明]
世界の二輪車インフォテインメントシステム市場に関するレポートでは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的な分析を提供しています。このレポートでは、世界のオートバイインフォテインメントシステム市場は、2019年から2025年までの予測期間中に13.61%のCAGRで成長すると予測しています。二輪車インフォテインメントシステム市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、欧州、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
オートバイインフォテインメントシステム市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間における世界のオートバイインフォテインメントシステム市場のドライバー、拘束、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年にかけての世界のオートバイインフォテインメントシステム市場における競争上の競争、サプライヤーとバイヤーのポジション、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
• バイカーの間でインフォテインメントシステムの需要の増加
• すべての車両セグメントでシステムの採用が拡大
• 継続的な接続性に対するニーズの高まり
2) 拘束
•運転中のライダーの気晴らし
3) 機会
• 電子メーカーとの協業
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者はinclude
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界
からの専門家と参加者
私たちの主な調査回答者は通常
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. プロダクト/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリソースには、通常
が含まれます。
1. 会社の報告書および出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界の二輪車インフォテインメントシステム市場は、二輪車の種類、部品、販売チャネルに基づいてセグメント化されています
二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:二輪車タイプ別
• オートバイ
•トライク
二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:コンポーネント別
• ソフトウェア
• ハードウェア
二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:販売チャネル別
• アフターマーケット
• OEM
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• ロバート・ボッシュ GmbH
• アルパインエレクトロニクス株式会社
•ボンバルディアレクリエーションプロダクツ社
• ポラリス・インダストリーズ・インク
•コンチネンタルAG
• ガーミン株式会社
• ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ<>
• トムトム N.V.
• セナ・テクノロジーズ・インク
• シーメンスAG
• 他社
このレポートは何を提供しますか?
1. 二輪車インフォテインメントシステム市場の世界・地域市場を総合的に分析
2. 二輪車インフォテインメントシステム市場のすべてのセグメントを完全に網羅し、世界市場の動向、動向、動向、2025年までの市場規模の予測を分析します
3. 世界の二輪車インフォテインメントシステム市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します。
目次
1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ
2. エグゼクティブサマリー
2.1 二輪車用インフォテインメントシステム 市場ハイライト
2.2 二輪車用インフォテインメントシステム 市場予測
2.3 二輪車インフォテインメントシステム市場 地域ハイライト
3. 二輪車インフォテインメントシステムの世界市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. IGR成長マトリックス分析
3.4.1. 二輪車タイプ別IGR成長マトリックス分析
3.4.2. 成分
によるIGR成長マトリックス分析
3.4.3. IGR成長マトリックス分析 (販売チャネル別
)
3.4.4. IGR成長マトリックス分析 (地域別
)
3.5 二輪車インフォテインメントシステムのバリューチェーン分析 市場
4. 二輪車インフォテインメントシステム市場マクロ指標分析
5. 二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:二輪車タイプ別
5.1. オートバイ
5.2. トライクス
6. 二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:コンポーネント別
6.1. ソフトウェア
6.2. ハードウェア
7. 二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:販売チャネル別
7.1. アフターマーケット< />
7.2. OEM< />
8. 二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:地域別 2019-2025年
8.1. 北米< />
8.1.1 北米 二輪車インフォテインメントシステム 市場 - 二輪車タイプ別
8.1.2 北米 二輪車用インフォテインメントシステム 市場 (コンポーネント別<>)
8.1.3 北米 二輪車インフォテインメントシステム 市場 販売チャネル別
8.1.4 北米 二輪車用インフォテインメントシステム 市場 (国別<>)
8.2. ヨーロッパ< />
8.2.1 欧州 二輪車インフォテインメントシステム 市場 - 二輪車タイプ別
8.2.2 欧州 二輪車インフォテインメントシステム 市場 (コンポーネント別
)
8.2.3 欧州 二輪車用インフォテインメントシステム 市場 販売チャネル別
8.2.4 欧州 二輪車インフォテインメントシステム 市場 <国別>
8.3. アジア太平洋地域< />
8.3.1 アジア太平洋地域 二輪車インフォテインメントシステム 市場 - 二輪車タイプ別
8.3.2 アジア太平洋地域 二輪車インフォテインメントシステム 市場 (コンポーネント別
)
8.3.3 アジア太平洋地域 二輪車インフォテインメントシステム 市場 (販売チャネル別<>)
8.3.4 アジア太平洋地域 二輪車インフォテインメントシステム 市場 (国別<>)
8.4. RoW
8.4.1 RoW オートバイインフォテインメントシステム 市場 - オートバイタイプ別
8.4.2 RoW オートバイインフォテインメントシステム 市場 (コンポーネント別
)
8.4.3 RoW オートバイインフォテインメントシステム 市場 販売チャネル別
8.4.4 RoW オートバイ用インフォテインメントシステム 市場 (地域別
)
9. 企業プロファイルと競争環境
9.1 世界の二輪車インフォテインメントシステム市場における競争環境
9.2. 企業プロファイル< />
9.2.1. ロバート・ボッシュ GmbH
9.2.2. アルパイン エレクトロニクス株式会社
9.2.3. ボンバルディア・レクリエーション・プロダクツ・インク
9.2.4. ポラリス・インダストリーズ・インク
9.2.5. コンチネンタル AG
9.2.6. ガーミン株式会社
9.2.7. ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ
9.2.8. TomTom N.V.
9.2.9. Sena Technologies Inc.
9.2.10. シーメンス AG
9.2.11 その他の企業>
10. 付録
10.1. 一次調査結果とアンケート
[Report Description]
世界の二輪車インフォテインメントシステム市場に関するレポートでは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的な分析を提供しています。このレポートでは、世界のオートバイインフォテインメントシステム市場は、2019年から2025年までの予測期間中に13.61%のCAGRで成長すると予測しています。二輪車インフォテインメントシステム市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、欧州、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
オートバイインフォテインメントシステム市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間における世界のオートバイインフォテインメントシステム市場のドライバー、拘束、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年にかけての世界のオートバイインフォテインメントシステム市場における競争上の競争、サプライヤーとバイヤーのポジション、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
• バイカーの間でインフォテインメントシステムの需要の増加
• すべての車両セグメントでシステムの採用が拡大
• 継続的な接続性に対するニーズの高まり
2) 拘束
•運転中のライダーの気晴らし
3) 機会
• 電子メーカーとの協業
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者はinclude
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界
からの専門家と参加者
私たちの主な調査回答者は通常
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. プロダクト/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリソースには、通常
が含まれます。
1. 会社の報告書および出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界の二輪車インフォテインメントシステム市場は、二輪車の種類、部品、販売チャネルに基づいてセグメント化されています
二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:二輪車タイプ別
• オートバイ
•トライク
二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:コンポーネント別
• ソフトウェア
• ハードウェア
二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:販売チャネル別
• アフターマーケット
• OEM
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• ロバート・ボッシュ GmbH
• アルパインエレクトロニクス株式会社
•ボンバルディアレクリエーションプロダクツ社
• ポラリス・インダストリーズ・インク
•コンチネンタルAG
• ガーミン株式会社
• ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ<>
• トムトム N.V.
• セナ・テクノロジーズ・インク
• シーメンスAG
• 他社
このレポートは何を提供しますか?
1. 二輪車インフォテインメントシステム市場の世界・地域市場を総合的に分析
2. 二輪車インフォテインメントシステム市場のすべてのセグメントを完全に網羅し、世界市場の動向、動向、動向、2025年までの市場規模の予測を分析します
3. 世界の二輪車インフォテインメントシステム市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します。
目次
1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ
2. エグゼクティブサマリー
2.1 二輪車用インフォテインメントシステム 市場ハイライト
2.2 二輪車用インフォテインメントシステム 市場予測
2.3 二輪車インフォテインメントシステム市場 地域ハイライト
3. 二輪車インフォテインメントシステムの世界市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. IGR成長マトリックス分析
3.4.1. 二輪車タイプ別IGR成長マトリックス分析
3.4.2. 成分
によるIGR成長マトリックス分析
3.4.3. IGR成長マトリックス分析 (販売チャネル別
)
3.4.4. IGR成長マトリックス分析 (地域別
)
3.5 二輪車インフォテインメントシステムのバリューチェーン分析 市場
4. 二輪車インフォテインメントシステム市場マクロ指標分析
5. 二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:二輪車タイプ別
5.1. オートバイ
5.2. トライクス
6. 二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:コンポーネント別
6.1. ソフトウェア
6.2. ハードウェア
7. 二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:販売チャネル別
7.1. アフターマーケット< />
7.2. OEM< />
8. 二輪車インフォテインメントシステムの世界市場:地域別 2019-2025年
8.1. 北米< />
8.1.1 北米 二輪車インフォテインメントシステム 市場 - 二輪車タイプ別
8.1.2 北米 二輪車用インフォテインメントシステム 市場 (コンポーネント別<>)
8.1.3 北米 二輪車インフォテインメントシステム 市場 販売チャネル別
8.1.4 北米 二輪車用インフォテインメントシステム 市場 (国別<>)
8.2. ヨーロッパ< />
8.2.1 欧州 二輪車インフォテインメントシステム 市場 - 二輪車タイプ別
8.2.2 欧州 二輪車インフォテインメントシステム 市場 (コンポーネント別
)
8.2.3 欧州 二輪車用インフォテインメントシステム 市場 販売チャネル別
8.2.4 欧州 二輪車インフォテインメントシステム 市場 <国別>
8.3. アジア太平洋地域< />
8.3.1 アジア太平洋地域 二輪車インフォテインメントシステム 市場 - 二輪車タイプ別
8.3.2 アジア太平洋地域 二輪車インフォテインメントシステム 市場 (コンポーネント別
)
8.3.3 アジア太平洋地域 二輪車インフォテインメントシステム 市場 (販売チャネル別<>)
8.3.4 アジア太平洋地域 二輪車インフォテインメントシステム 市場 (国別<>)
8.4. RoW
8.4.1 RoW オートバイインフォテインメントシステム 市場 - オートバイタイプ別
8.4.2 RoW オートバイインフォテインメントシステム 市場 (コンポーネント別
)
8.4.3 RoW オートバイインフォテインメントシステム 市場 販売チャネル別
8.4.4 RoW オートバイ用インフォテインメントシステム 市場 (地域別
)
9. 企業プロファイルと競争環境
9.1 世界の二輪車インフォテインメントシステム市場における競争環境
9.2. 企業プロファイル< />
9.2.1. ロバート・ボッシュ GmbH
9.2.2. アルパイン エレクトロニクス株式会社
9.2.3. ボンバルディア・レクリエーション・プロダクツ・インク
9.2.4. ポラリス・インダストリーズ・インク
9.2.5. コンチネンタル AG
9.2.6. ガーミン株式会社
9.2.7. ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ
9.2.8. TomTom N.V.
9.2.9. Sena Technologies Inc.
9.2.10. シーメンス AG
9.2.11 その他の企業>
10. 付録
10.1. 一次調査結果とアンケート