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迫撃砲弾薬市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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迫撃砲弾薬 市場分析

迫撃砲弾薬市場は、予測期間2020-2025.

- 戦場での軍隊による短距離戦闘のための迫撃砲の使用の増加は、今後数年間で迫撃砲弾薬市場の成長につながるだろう.
●シンガポール・テクノロジーズの子会社であるSTキネティクスが開発したスマート迫撃砲弾などの技術開発は、迫撃砲弾薬市場における既存のトレンドの1つです。迫撃砲弾はSTキネティクスによってSPARCS(ソルジャーパラシュート空中偵察カメラシステム)と名付けられ、150メートルまで上昇することができ、着陸時にパラシュートに取り付けられた小型カメラユニットを展開し、戦場の視界を向上させるために地上ユニットに画像を送信します.
●現在、アメリカ、カナダ、イギリスなどの国々ではスマート迫撃砲弾を利用しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
重迫撃砲セグメントは、予測期間中に高いペースで成長すると予測されています

現在、重迫撃砲セグメントは、他のすべてのセグメントの中で最も高いシェアを持っています。重迫撃砲は、100mm以上であり、典型的には500〜7000mの範囲を有するものである。企業は射程距離を伸ばした新しい迫撃砲の開発を目指している。Saab ABのような企業は、新しい迫撃砲弾の開発に従事している。サーブABは、THORと名付けられた新しい120mm重迫撃砲弾を開発したと発表しました。さらに、THORは従来の120mm迫撃砲弾と比較して2倍の効果を提供するように設計されています。さらに、ロシアは2018年に、重口径砲の最近の進展を報告した。2017年、Uralvagonzavod Companyの子会社であるUraltranmash Companyは、新しいオンボードシステムと通信機器を備えた2S4 Tyrpan自走迫撃砲の近代化版である新製品を発表しました。240mm自走迫撃砲は世界最大の砲兵システムであり、240mm迫撃砲の主な弾薬は32kgの爆薬を含み、毎分1発の弾薬を発射できる高爆発性の53-F-864迫撃砲発射体です。したがって、今後の開発とアップグレードは、世界中の軍隊の関心を新たにすることにつながると予想され、このセグメントへの焦点が増すと予想され、これらが予想される高いCAGR.

現在、北米は迫撃砲弾薬市場で大きなシェアを握っています

迫撃砲弾薬市場では、地域的には、北米が現在、最も高い収益を生み出しています。北米では、迫撃砲弾に関連する開発の数が大幅に増加しています。新しい技術開発は、銃撃戦中に、ピン留めされた軍隊に弾薬を再供給するために、米軍によって行われています。米軍は現在、弾薬補給発射体(ARP)として知られるGPS誘導迫撃砲弾を使用しており、着陸プロセス中にパラセイルを利用して、銃撃戦中に部隊に5.56mm弾を補給する能力を持っています。したがって、北米地域におけるこのような今後の動向は、市場の成長にプラスの影響をもたらすでしょう

<h3>競争環境</h3><br />
迫撃砲弾薬市場のさまざまな主要プレーヤーは、Elbit Systems Ltd、General Dynamics Corporation、Nexter Group KNDS、Rheinmetall AGです。2018年、Saab ABは、非公開の顧客向けの爆発物弾と訓練弾の両方を含む、81mm手榴弾の迫撃砲弾薬契約を他のさまざまなベンダーの間で競争して選ばれたと報告しました。枠組み契約の期間は5年で、最初の注文は2019年に行われ、引き渡しは2020年に開始されます。製品の革新、R&Dへの投資の増加、新しい研究所の設立などのさまざまな戦略は、予測期間中にさまざまなプレーヤーが市場で牽引力を得ることにつながります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

迫撃砲弾薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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