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モロッコの果物と野菜産業:成長、動向、予測(2020 - 2025)

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モロッコの果物と野菜産業:成長、動向、予測(2020 - 2025) 市場分析

モロッコの果物と野菜の市場は、2016年から2025年の予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると推定されています。モロッコの農業は、耕作地と灌漑地の面でこの地域で最大です。温暖な気候、質、水資源の配分は、この地域の果物と野菜の生産の成長に貢献する主要な特徴の一部です。農業と農業産業の両方を含む農業部門は、国のGDPの19%を占めています。グリーンモロッコ計画(プランマロックバート、PMV)である国家政策は、民間投資を奨励し、輸出機会を改善し、農業を近代化することによって、モロッコの農業を高い生産性の面で可能にします。FAOによると、農業生産は2018年に降雨が遅れたにもかかわらず、前年比で4%の輸出とともに27%の成長が見られました

<h3>主要市場動向</h3><br />
政府によるグリーンモロッコ計画

グリーンモロッコ計画(プランマロックバート、PMV)である国家政策は、民間投資を奨励し、輸出機会を改善し、農業を近代化することによって、モロッコの農業を高い生産性の面で可能にします。GDPに占める農業の割合を倍増させ、果物や野菜の輸出を増やすことを目指しています。また、モロッコの農業の維持に重点を置きながら、国内外の投資家から約100億ディルハム(MAD)の年間投資を集めています。政府からのこの支援は、モロッコの農業市場を持続的な成長に向かわせる傾向がある

果物と野菜のグローバル輸出

モロッコの理想的な地理的位置は、欧州連合、米国東海岸、ロシア、アフリカへの実質的な輸出プラットフォームです。新鮮な果物や野菜は、輸出生鮮食品の約95%を占めるトップ5の輸出カテゴリに属しています。それは果物や野菜の約50種類を輸出し、その中で柑橘類はトマト、豆、コショウ、メロン、ベリーなどが続く輸出の最大のカテゴリーを形成しています。この地域で生産される柑橘類全体の約34%が輸出され、残りの66%は国内で消費されています。2017年から2018年の間に、約560000トンの柑橘類と450000トンのトマトが輸出される予定です。この地域で栽培されている柑橘類の品種には、オレンジ、クレメンタイン、マンダリン、レモン、グレープフルーツなどがあります。モロッコは、2016-17年にスペインのオレンジの品質が低下した恩恵を受け、輸出率は1年間で29%増加し、120000メートルトンの価値に達しました





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

モロッコの果物と野菜産業:成長、動向、予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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