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その他の電気航空機市場:技術別(パワーエレクトロニクス、熱管理、安全システム、先端材料)、プラットフォーム(商用、軍事、UAV)、地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、中東、ラテンアメリカ、アフリカ) - 2014年までの予測と分析 - 2020

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その他の電気航空機 市場分析

より電気航空機の市場予測レポートは、2014年から2020年までの6年間の予測期間中の市場の完全な分析を提供します。市場を牽引し、市場の成長、機会、業界が直面する課題を抑制する要因を分析します

航空業界は、今日の航空機よりも燃料効率の高い航空機を求めています。 超伝導機械は、空中用途で必要とされる電力密度を達成するための唯一の実行可能な経路を提供する。超電導を航空推進に利用する上での主な課題は、超電導電気推進の実現可能性の検討と航空機への統合です。超伝導は、未来のより効率的なターボ電気航空機を可能にする技術です.

このレポートでは、より電動化された航空機市場に影響を与える主要な業界、市場、および技術動向について説明します。このレポートは、北米、ヨーロッパ、中東、アジア太平洋、ラテンアメリカ、アフリカなどの主要地域の市場規模を追跡、分析、予測しています。このレポートでは、テクノロジーの種類別の市場シェアも示しています。すなわち、パワーエレクトロニクス、熱管理システム、および安全システムの高度な材料。支出に関する地域の傾向に関する洞察を提供し、地域別の市場規模を分析し、タイプ別の支出パターンに関するデータも提供します.

より電気的な市場における主要な競争相手には、ボーイング、エアバス、サフラン、ハネウェルインターナショナル、レイセオンが含まれます。これらの企業の一般的な概要、財務状況、主要製品、市場シェアについては、レポートで議論されています

このレポートは、米国、カナダ、英国、ドイツ、中国、インド、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、ブラジル、南アフリカなどの国に関して、より電気航空機市場タイプの収益分析を強調しています。より多くの電気市場は、予測期間中にパワーエレクトロニクスによって支配されると予想されます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

その他の電気航空機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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