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プロセス別分子育種市場(QTLマッピング、マーカー支援セレクション、マーカーアシストバッククロス、ゲノムセレクション)、マーカー(SNP、SSR)、アプリケーション(作物育種および家畜育種)、および地域別予測:2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「分子育種市場は、2018年から2023年にかけて17.11%のCAGRで成長すると予測されています」
分子育種市場は、2018年の17億9000万米ドルから2023年までに39億5000万米ドルに達し、CAGRは17.11%になると予測されています

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市場概況

「分子育種市場は、2018年から2023年にかけて17.11%のCAGRで成長すると予測されています」
分子育種市場は、2018年の17億9000万米ドルから2023年までに39億5000万米ドルに達し、CAGRは17.11%になると予測されています。アグリゲノミクス研究のための資金の増加、遺伝的ソリューションのコストの低下、農業収量における分子育種によってもたらされる利益などの要因により、指数関数的な速度で成長すると予測されています。しかし、分子育種の成長を阻害している主な要因は、従来の育種に比べて設備投資が多かったことと、アジア諸国の発展途上国におけるインフラ施設の不足です
「さまざまなプロセスの中で、ゲノム選択セグメントは2018年から2023年にかけて最も急速に成長すると予測されています」
ゲノム選択は分子育種市場における最近の発展であり、したがって、その認識と採用は、特に北米および欧州諸国にわたって徐々に増加している。ゲノム選択は、優れた遺伝子型の迅速な選択に役立ち、繁殖サイクルを加速します。この技術は、参照母集団とわずかな違いさえある母集団にも適用可能である。コストと時間の効率は、従来の表現型選択に対するこの技術の採用の増加に起因する主な要因です。ゲノム選択によって達成された精度の向上は、世界市場における主要なアグリゲノムサービスプロバイダーを引き付けています
「用途の面では、穀物と穀物のセグメントが2018年に市場を支配すると推定されています」

食料安全保障に対する世界的な関心の高まりや様々な産業における作物の需要の高まりに伴い、植物育種家の間で望ましい形質を有する作物の需要が高まっているため、需給ギャップを埋める必要性が高まっています。トウモロコシ、小麦、ソルガムなどの工業作物の需要が高まっているため、これらの作物に対する高度な技術の採用は、今後数年間でさらに増加すると予想されます。分子技術の応用は家畜の初期段階にあり、牛はこれらの技術を使用して選択された主要な家畜である
「北米は2018年に分子育種市場を支配すると推定されています」
北米の分子育種市場は、トウモロコシや大豆などの作物への分子育種技術の広範な適用と、農業におけるバイオテクノロジーの適用に対する米国政府の有利な規制によって推進されています。アジア太平洋地域における分子育種市場は、作物需要を満たす上での分子育種の利点に対する意識の高まりにより、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています
調査研究中に実施された会社の種類、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:
 企業タイプ別: ティア 1 – 30%、ティア 2 – 55%、ティア 3 – 15%
 指定による: C レベル – 20%、D レベル – 20%、その他* – 60%
 地域別:アジア太平洋地域 - 40%、北米 - 25%、ヨーロッパ - 20%、RoW -15%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
注: ティア 1: 収益> = 10 億米ドル。ティア2:1億ドル<収益<10億米ドル。ティア 3: 収益 = < 1 億米ドル< >
分子育種の世界市場は、Eurofins(ルクセンブルク)、イルミナ(米国)、サーモフィッシャーサイエンティフィック(米国)、SGS(スイス)、LGC Limited(英国)などの大手企業によって支配されています。分子育種市場における他の主要プレーヤーには、DanBred(デンマーク)、Intertek Group(英国)、LemnaTec(ドイツ)、Charles River(米国)、Slipstream Automation(ニュージーランド)、Fruitbreedomics(コンソーシアム)などがあります><。 研究範囲< /> このレポートは、さまざまな用途や地域にわたる分子育種市場を分析しています。プロセス、マーカー、アプリケーション、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援し、分子育種市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を考案するのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 研究範囲 16
1.4 周期化は17
と見なされる 1.5 通貨 18
1.6 利害関係者 18
2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 20
2.1.2 一次データ 20
2.1.2.1 業界における主要な洞察 20
2.1.2.2 初等面接の内訳 21
2.2 市場規模推計 22
2.3 データトリアンギュレーション 24
2.4 研究の前提 25
2.5 制限事項 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 32
4.1 分子育種市場における機会 < /> 4.2 分子育種 市場 用途別 33
4.3 北米: 分子育種市場 マーカーおよび国別 34
4.4 分子育種 市場 プロセス・地域別 35
4.5 分子育種 市場シェア 主要国別 36
5 市場概要 37
5.1 はじめに 37
5.2 進化 37
5.3 マクロ経済指標 < /> 5.3.1 市販種子使用量の増加 38
5.3.2 動物遺伝資源の取引増加 /< > 5.4 市場ダイナミクス <> 5.4.1 ドライバ 42
5.4.1.1 アグリゲノミクスのための資金の増加 < /> 5.4.1.2 ゲノムソリューションのコスト指数関数的な低下 42
5.4.1.3 技術の進歩により、市場が力強い成長を確保 < /> 5.4.1.4 パートナーシップ、コラボレーション、買収の増加 44
5.4.2 規制 44
5.4.2.1 従来の育種技術と比較して分子育種に高いコスト 44
5.4.2.2 インフラ制約 < /> 5.4.2.2.1 実験室インフラの不足 < /> 5.4.2.2.2 少数の検証済みマーカーの可用性 45
5.4.2.2.3 熟練した専門家の不足 46
5.4.2.3 分子育種プログラムに関する認識と誤解の少なさ < /> 5.4.3 機会 <> 5.4.3.1 新興市場 < /> 5.4.3.2 分子育種のための無秩序な環境 < /> 5.4.3.3 家畜<の繁殖における機会> 5.4.4 課題 48
5.4.4.1 発展途上国 分子育種の導入が制限される < > 5.5 特許分析 49
5.6 サプライチェーン分析 < /> 6 分子育種市場 プロセス別 54
6.1 はじめに 55
6.2 マーカー支援選択 (MAS) 56
6.3 QTLマッピング 57
6.4 マーカーアシストバッククロッシング (MABC) 58
6.5 ゲノム選択 59
6.6 その他のプロセス 60
7 分子育種市場 マーカー別 61
7.1 はじめに 62
7.2 一塩基多型 (SNP) 64
7.3 単純なシーケンスの繰り返し (SSR) 65
7.4 その他のマーカー 66
8 分子育種市場、用途別 67
8.1 はじめに 68
8.2 作物の育種 69
8.2.1 穀物 71
8.2.1.1 トウモロコシ 72
8.2.1.2 小麦 73
8.2.1.3 ライス 73
8.2.1.4 その他の穀物・穀物 74
8.2.2 油糧種子 75
8.2.2.1 大豆 76
8.2.2.2 その他の油糧種子 < /> 8.2.3 野菜 77
8.2.4 その他の作物の種類 78
8.3 家畜 78
8.3.1 キャトル 80
8.3.2 家禽 80
8.3.3 その他の家畜 < /> 9 分子育種市場 地域別 82
9.1 はじめに 83
9.2 北米 85
9.2.1 US 89
9.2.2 カナダ 91
9.2.3 メキシコ 92
9.3 ヨーロッパ 93
9.3.1 ドイツ 97
9.3.2 フランス 98
9.3.3 オランダ 99
9.3.4 イギリス 99
9.3.5 その他のヨーロッパ 100
9.4 アジア太平洋 < /> 9.4.1 オーストラリア 106
9.4.2 中国 < /> 9.4.3 インド 108
9.4.4 日本 109
9.4.5 アジア太平洋地域の他の地域 110
9.5 その他の地域 (行) 111
9.5.1 ブラジル 114
9.5.2 南アフリカ <> 9.5.3 イスラエル < /> 9.5.4 行 117
のその他 10 競争環境 119
10.1 概要 119
10.2 企業シェア分析とランキング 121
10.3 競合シナリオ 122
10.3.1 合併及び買収 122
10.3.2 拡張及び投資 <> 10.3.3 協定、パートナーシップ、合弁事業 125

11 会社概要 126
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビュー)*
11.1ユーロフィン 126
11.2 サーモフィッシャーサイエンティフィック 129
11.3 イルミナ社 132
11.4 SGS 135
11.5 LGCグループ 137
11.6 ダンブレッド 140
11.7 インターテック 141
11.8 レムナテック 143
11.9 チャールズ川 144
11.10 スリップストリームオートメーション 145
11.11 フルーツブリードミクス 146
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
12 付録 147
12.1 ディスカッションガイド 147
12.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 151
12.3 利用可能なカスタマイズ 153
12.4 関連レポート 154
12.5 著者詳細 155

テーブルのリスト

表 1 米ドル 為替レート 2014–2017 18
表2 分子育種に関する重要な特許一覧 2013–2018 50
表 3 分子育種 市場規模 プロセス別 2016–2023 (百万米ドル) 55
表 4 マーカー支援セレクション:分子育種市場規模
地域別、2016-2023年(100万米ドル) 57
表 5 QTL マッピング: 分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 58
表 6 マーカー支援バッククロス:分子育種市場規模
地域別、2016-2023年(100万米ドル) 58
表7 ゲノム選択:分子育種市場規模、地域別、
2016–2023 (百万米ドル) 59
表 8 その他の工程:分子育種 市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 60
表9 SNP、SSR、その他の分子マーカーの特徴差 62
表 10 分子育種 市場規模 マーカー別 2016–2023 (100万米ドル) 63
表 11 SNP: 分子育種 市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 64
表 12 SSR: 分子育種 市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 65
表 13 その他のマーカー:分子育種 市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 66
表14 分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 69
表 15 作物の分子育種応用市場規模 地域別 2016-2023年 (100万米ドル) 70
表16 分子育種 - 作物 市場規模 種類別
2016–2023 (百万米ドル) 70
表 17 穀物・穀物の分子育種市場規模 地域別 2016-2023年 (100万米ドル) 71
表 18 分子育種 穀物・穀物市場規模 作物別
2016–2023 (百万米ドル) 72
表19 トウモロコシの分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 72
表 20 小麦の分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 73
表21 イネの分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 74
表 22 その他の穀物および穀物の分子育種市場規模
地域別、2016-2023年(100万米ドル) 74
表 23 油糧種子の分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 75
表 24 油糧種子の分子育種市場規模 作物別
2016–2023 (百万米ドル) 75
表25 分子育種 - 大豆 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 76
表 26 その他の油糧種子の分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 77
表27 野菜の分子育種市場規模 地域別
2016–2023
(百万米ドル) 77
表 28 その他の作物の分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 78
表 29 家畜用分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 79
表30 家畜用分子育種市場規模 種類別
2016–2023 (百万米ドル) 79
表 31 牛の分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 80
表 32 家禽の分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 81
表 33 その他の家畜の分子育種市場規模 地域別
2016–2023 (百万米ドル) 81
表 34 分子育種 市場規模 地域別 2016–2023 (百万米ドル) 84
表 35 北米:分子育種 市場規模 国別
2016–2023 (百万米ドル) 87
表 36 北米:分子育種 市場規模 工程別
2016–2023 (百万米ドル) 87
表 37 北米:分子育種 市場規模 マーカー別
2016–2023 (百万米ドル) 88
表 38 北米:作物の分子育種市場規模、種類別、2016-2023年 (100万米ドル) 88
表 39 北米:家畜用分子育種市場規模 種類別 2016-2023年 (百万米ドル) 89
表 40 米国: 分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 90
表 41 カナダ:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 92
表 42 メキシコ:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 93
表 43 欧州:分子育種市場規模、国別、
2016–2023 (百万米ドル) 94
表 44 欧州:分子育種 市場規模 工程別
2016–2023 (百万米ドル) 95
表 45 欧州:分子育種 市場規模 マーカー別
2016–2023 (百万米ドル) 95
表 46 欧州:作物の分子育種市場規模 種類別
2016–2023 (百万米ドル) 96
表 47 欧州:家畜用分子育種市場規模 種類別
2016–2023 (百万米ドル) 96
表 48 ドイツ:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 97
表 49 フランス:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 98
表 50 オランダ:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 99
表 51 英国:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 100
表 52 その他の地域:分子育種市場規模、用途別、
2016–2023 (百万米ドル) 101
表 53 アジア太平洋地域:分子育種市場規模、国別、
2016–2023 (百万米ドル) 103
表 54 アジア太平洋地域:分子育種 市場規模 プロセス別
2016–2023 (百万米ドル) 103
表 55 アジア太平洋地域:分子育種市場規模、マーカー別、
2016–2023 (百万米ドル) 104
表 56 アジア太平洋地域:作物の分子育種市場規模 種類別
2016–2023 (百万米ドル) 105
表 57 アジア太平洋地域:家畜の分子育種市場規模、種類別、2016-2023年 (100万米ドル) 106
表 58 オーストラリア:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 107
表 59 中国:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 108
表 60 インド:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 109
表 61 日本:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 110
表 62 アジア太平洋地域の他の地域:分子育種市場規模、用途別、2016-2023年 (100万米ドル) 111
表 63 行: 分子育種 市場規模 国別
2016–2023 (百万米ドル) 112
表 64 行: 分子育種 市場規模 工程別
2016–2023 (百万米ドル) 112
表 65 行: 分子育種 市場規模 マーカー別
2016–2023 (百万米ドル) 113
表 66 行: 分子育種 - 作物 市場規模 種類別
2016–2023 (百万米ドル) 113
表 67 行: 家畜用分子育種市場規模 種類別
2016–2023 (百万米ドル) 114
表 68 ブラジル:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 115
表 69 南アフリカ:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 116
表 70 イスラエル:分子育種 市場規模 用途別
2016–2023 (百万米ドル) 117
表 71 その他 (列):分子育種 市場規模、用途別、
2016–2023 (百万米ドル) 118
表 72 M&A 2013-2018 123
表 73 拡張と投資 2013-2018 124
表 74 コラボレーション、契約、パートナーシップ、合弁事業、
2015–2018 125

図のリスト

図1 分子育種市場セグメンテーション 16
図2 分子育種市場 地域別 17
図3 分子育種:研究デザイン 19
図4 一次面接の内訳:会社種別、呼称別、
および地域 21
図5 市場規模推計手法:ボトムアップアプローチ 22
図6 市場規模推計手法:トップダウンアプローチ 23
図 7 データ トリアンギュレーション 24
図 8 分子育種市場 プロセス別 2018年 VS.2023 28
図 9 分子育種 市場シェア マーカー別 2018年 29
図 10 分子育種市場 用途別 2018年 VS.2023 30
図 11 分子育種市場:地域別スナップショット 31
図12 市場成長を促進するためのアグリゲノミクス研究への資金提供の増加 32
図 13 穀物と穀物は、2017年に作物栽培者の間で最も高い採用率を占めました 33
図14 北米:2017年の作物育種家からのSNPマーカーの旺盛な需要 34
図15 北米は2017年にすべての分子育種サービスで市場を支配した 35
図 16 米国:分子育種にとって重要な市場 36
図17 育種技術の進化 38
図 20 カナダ: 動物遺伝子輸出 (繁殖目的)
2013–2017年 (百万米ドル) 40
図 21 分子育種市場:推進要因 制約 機会
そして課題 41
図 22 ゲノムシーケンシング価格の低下 2002-2014年 (百万米ドル) 43
図 23 研究開発費 国別 2017年 (百万米ドル) 48
図 24 分子育種について承認された特許数、主要企業別、2017-2018年 49
図 25 地理的分析:分子育種特許承認 2017–2018 50
図26 サプライチェーン分析:分子育種市場 53
図 27 分子育種 市場 プロセス別 2018年 VS.2023年(百万米ドル) 55
図 28 分子育種市場 マーカー別 2018年 VS.2023年(百万米ドル) 63
図 29 分子育種 市場 用途別 2018年 VS.2023年(百万米ドル) 68
図30 インドは
の間に力強い成長を目撃すると予測される 予測期間 84
図 31 北米:市場スナップショット 86

図 32 アジア太平洋地域:市場スナップショット 102
図 33 分子育種市場における主要プレーヤーによる主な進展 2013–2018 120
図 34 企業シェア分析:分子育種 市場 121
図 35 企業ランキング:分子育種 市場 122
図 36 ユーロフィン:企業スナップショット 126
図 37 サーモフィッシャーサイエンティフィック:企業スナップショット 129
図 38 イルミナ株式会社: 会社スナップショット 132
図 39 SGS: 会社のスナップショット 135
図 40 LGC グループ: 企業スナップショット 137
図 41 INTERTEK: COMPANY スナップショット 141
図 42 チャールズ・リバー: 会社のスナップショット 144


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