[レポートの説明]
軍用トラック市場は、予測期間中に2%以上のCAGRを記録すると予想されています
- さまざまな場所での軍事ユニットの展開の増加と軍事ミッションの拡大により、軍隊や物資の移動、それらの地域への機器の運搬、そのようなミッション中の車両や武器システムの回収の需要が高まっており、これが市場の成長を牽引しています.
- 軍事予算の増加は、市場の成長を促進しています。いくつかの新興国は、予測期間中に軍用トラック市場の成長を牽引すると予想される軍事輸送および物流への予算支出を増加させている
主な市場動向
市場を牽引する防衛予算の増加
いくつかの国は現在、他の国々からの脅威の高まりを受けて、軍事火力と防御能力の強化に焦点を当てています。この関連で、各国政府は、それぞれの国の治安状況を改善するために、軍事支出を増やしている。SIPRIによると、世界の軍事支出は2019年に19170億米ドルに達し、2018年から3.6%増加し、2010年以来最大の年間支出増加率です。米国、中国、インド、ロシア、サウジアラビアは、2019年の5大支出者でした。防衛予算の増額は、各国が戦闘能力を強化し、計画どおりに防衛戦略を実行するのを支援する。いくつかの国は軍人の強さを強化しており、そのために軍事輸送システムに巨額を配分することによって軍隊輸送と物流能力を高め、それによって軍用トラックの市場を牽引しています。軍事予算の増加により、さまざまな種類の軍事装備品の調達が可能になりました。この点で、軍用トラックは、いくつかの武器、センサー、および通信プラットフォームの原動力として重要な役割を果たしており、調達が必要です。したがって、防衛予算の増加は、予測期間中の市場の成長に役立っています
北米は2019年
で最大の市場シェアを保持
地域別では、北米が2019年時点で市場で最大のシェアを占めています。この地域はまた、予測期間中に高い収益成長を示すと予想されます。この地域の収益シェアが高い主な理由は、米国からの軍事輸送システムに対する高い需要です。アメリカは現在、軍隊を増員している。国防総省の2021年予算要求によると、米軍は今後、現役および予備役のコンポーネントでサービス全体で約5600人の兵士によって成長する予定です。これにより、物流や兵員輸送の必要性も高まると予想され、予測期間中に軍用トラックの市場を牽引します。さらに、米国が様々な世界的な紛争に関与しているため、世界のさまざまな地域への米軍の配備は、地域からの収入の増加を牽引する主要な要因の1つです。これらの軍事キャンプと司令部は、継続的な陸上物流と部隊補給任務を必要としており、そのために国は軍用トラックを大規模に調達しています。例えば、2019年、米国陸軍戦車自動車軍備司令部(TACOM)ライフサイクル管理司令部(LCMC)は、オシュコシュ防衛に354台のファミリー中型戦術車両(FMTV)A1P2トラックとトレーラーを供給する7500万ドルの契約を授与しました。このような契約は、予測期間中にこの地域の市場見通しを強化することが想定されています
競争環境
Oshkosh Corporation Inc.、Rheinmetall AG、Mercedes-Benz AG、Tata Motors、Krauss-Maffei Wegmannは、市場で著名なプレーヤーの一部です。軍用トラックのメーカーは、世界中のさまざまな防衛当局によって設定された規則や規制を念頭に置いて、新世代のトラックを開発する方法を継続的に模索しています。プレーヤーは、新しい設計と材料技術の進歩を使用して、トラックの保護を強化することに集中しており、予測期間中に軍隊から新しい契約を獲得し、市場シェアを拡大するのに役立ちます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 アプリケーション
5.1.1貨物物流
5.1.2 兵員輸送
5.1.3 その他のアプリケーション
5.2 重量クラス
5.2.1 ライト
5.2.2 中< />
5.2.3 ヘビー<ブラ>
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ヨーロッパ< />
5.3.2.1 イギリス< />
5.3.2.2 ドイツ< />
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 その他のヨーロッパ< />
5.3.3 アジア太平洋地域< />
5.3.3.1 中国< />
5.3.3.2 インド< />
5.3.3.3 日本< />
5.3.3.4 韓国< />
5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 その他の地域< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 オシュコシュ・コーポレーション・インク
6.2.2 ラインメタル AG
6.2.3 メルセデス・ベンツ AG
6.2.4 フォルクスワーゲンAG
6.2.5 クラウス=マッファイ・ヴェーグマン
6.2.6 IVECO S.p.A.
6.2.7 ルノートラック
6.2.8 Ashok Leyland
6.2.9タタモーターズ
6.2.10 スカニア
6.2.11 Arquus
6.2.12 JSC Kamaz
6.2.13 KrAZ
6.2.14 三菱重工業< />
6.2.15 東風汽車有限公司< />
7 市場機会と今後の動向
- 株式会社オシュコシュコーポレーション
- ラインメタルAG
- メルセデス・ベンツ AG
- フォルクスワーゲンAG
- クラウス=マッファイ・ヴェーグマン
- IVECO S.p.A.
- ルノートラックス
- アショク・レイランド
- タタ・モーターズ
- スカニア
- アルクス
- JSC Kamaz
- KrAZ
- 三菱重工業
- 東風汽車股份有限公司
[Report Description]
軍用トラック市場は、予測期間中に2%以上のCAGRを記録すると予想されています
- さまざまな場所での軍事ユニットの展開の増加と軍事ミッションの拡大により、軍隊や物資の移動、それらの地域への機器の運搬、そのようなミッション中の車両や武器システムの回収の需要が高まっており、これが市場の成長を牽引しています.
- 軍事予算の増加は、市場の成長を促進しています。いくつかの新興国は、予測期間中に軍用トラック市場の成長を牽引すると予想される軍事輸送および物流への予算支出を増加させている
主な市場動向
市場を牽引する防衛予算の増加
いくつかの国は現在、他の国々からの脅威の高まりを受けて、軍事火力と防御能力の強化に焦点を当てています。この関連で、各国政府は、それぞれの国の治安状況を改善するために、軍事支出を増やしている。SIPRIによると、世界の軍事支出は2019年に19170億米ドルに達し、2018年から3.6%増加し、2010年以来最大の年間支出増加率です。米国、中国、インド、ロシア、サウジアラビアは、2019年の5大支出者でした。防衛予算の増額は、各国が戦闘能力を強化し、計画どおりに防衛戦略を実行するのを支援する。いくつかの国は軍人の強さを強化しており、そのために軍事輸送システムに巨額を配分することによって軍隊輸送と物流能力を高め、それによって軍用トラックの市場を牽引しています。軍事予算の増加により、さまざまな種類の軍事装備品の調達が可能になりました。この点で、軍用トラックは、いくつかの武器、センサー、および通信プラットフォームの原動力として重要な役割を果たしており、調達が必要です。したがって、防衛予算の増加は、予測期間中の市場の成長に役立っています
北米は2019年
で最大の市場シェアを保持
地域別では、北米が2019年時点で市場で最大のシェアを占めています。この地域はまた、予測期間中に高い収益成長を示すと予想されます。この地域の収益シェアが高い主な理由は、米国からの軍事輸送システムに対する高い需要です。アメリカは現在、軍隊を増員している。国防総省の2021年予算要求によると、米軍は今後、現役および予備役のコンポーネントでサービス全体で約5600人の兵士によって成長する予定です。これにより、物流や兵員輸送の必要性も高まると予想され、予測期間中に軍用トラックの市場を牽引します。さらに、米国が様々な世界的な紛争に関与しているため、世界のさまざまな地域への米軍の配備は、地域からの収入の増加を牽引する主要な要因の1つです。これらの軍事キャンプと司令部は、継続的な陸上物流と部隊補給任務を必要としており、そのために国は軍用トラックを大規模に調達しています。例えば、2019年、米国陸軍戦車自動車軍備司令部(TACOM)ライフサイクル管理司令部(LCMC)は、オシュコシュ防衛に354台のファミリー中型戦術車両(FMTV)A1P2トラックとトレーラーを供給する7500万ドルの契約を授与しました。このような契約は、予測期間中にこの地域の市場見通しを強化することが想定されています
競争環境
Oshkosh Corporation Inc.、Rheinmetall AG、Mercedes-Benz AG、Tata Motors、Krauss-Maffei Wegmannは、市場で著名なプレーヤーの一部です。軍用トラックのメーカーは、世界中のさまざまな防衛当局によって設定された規則や規制を念頭に置いて、新世代のトラックを開発する方法を継続的に模索しています。プレーヤーは、新しい設計と材料技術の進歩を使用して、トラックの保護を強化することに集中しており、予測期間中に軍隊から新しい契約を獲得し、市場シェアを拡大するのに役立ちます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 アプリケーション
5.1.1貨物物流
5.1.2 兵員輸送
5.1.3 その他のアプリケーション
5.2 重量クラス
5.2.1 ライト
5.2.2 中< />
5.2.3 ヘビー<ブラ>
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ヨーロッパ< />
5.3.2.1 イギリス< />
5.3.2.2 ドイツ< />
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 その他のヨーロッパ< />
5.3.3 アジア太平洋地域< />
5.3.3.1 中国< />
5.3.3.2 インド< />
5.3.3.3 日本< />
5.3.3.4 韓国< />
5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 その他の地域< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 オシュコシュ・コーポレーション・インク
6.2.2 ラインメタル AG
6.2.3 メルセデス・ベンツ AG
6.2.4 フォルクスワーゲンAG
6.2.5 クラウス=マッファイ・ヴェーグマン
6.2.6 IVECO S.p.A.
6.2.7 ルノートラック
6.2.8 Ashok Leyland
6.2.9タタモーターズ
6.2.10 スカニア
6.2.11 Arquus
6.2.12 JSC Kamaz
6.2.13 KrAZ
6.2.14 三菱重工業< />
6.2.15 東風汽車有限公司< />
7 市場機会と今後の動向