[レポートの説明]
「軍事ナビゲーション市場は、予測期間中に6.36%のCAGRで成長すると予測されています」
軍事ナビゲーション市場は、2018年の88.7億米ドルから2023年までに120.7億米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは6.36%になると予測されています。世界中の軍隊は、航空機、船舶、無人システム、ミサイル、ロケットとナビゲーション機器の統合に焦点を当てており、軍事ナビゲーション市場を牽引することが期待されています。限られた防衛資金による防衛装備品の調達の減少は、軍事航法市場の成長に対する主要な抑制要因として機能している
「プラットフォームに基づいて、弾薬セグメントは2017年に軍事ナビゲーション市場を支配しました」
プラットフォームに基づいて、弾薬セグメントは、軍隊からのミサイルおよびロケット用の軍事ナビゲーションシステムの需要の増加により、2017年に軍事ナビゲーション市場を支配しました。例えば、Hydra-70ロケットは、米軍のApache、米国海兵隊のCobra攻撃ヘリコプター、F-16s.
など、さまざまな回転翼および固定翼プラットフォームから発射することができます。
「コンポーネントに基づいて、ハードウェアセグメントは2017年に軍事ナビゲーション市場を支配しました」
コンポーネントに基づいて、ハードウェアセグメントは2017年に軍事ナビゲーション市場を支配しました。これは、軍事作戦の数の増加、防衛装備への投資の増加、および世界中の政府の防衛予算の増加に起因しています
「ヨーロッパは2018年に軍用ナビゲーション市場をリードすると推定されています」 地域の中で、ヨーロッパは2018年に軍事ナビゲーション市場をリードすると推定されています。この地域の国には、英国、ロシア、ドイツ、フランス、イタリアなどがあります。サフラン(フランス)、コブハム(イギリス)、ガーミン(スイス)、タレス(フランス)などの主要な市場プレーヤーの存在と、この地域での多数の軍事ミサイルの納入は、ヨーロッパの軍事ナビゲーション市場の成長に貢献しています
本レポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
軍事ナビゲーション市場の主要プレーヤーには、L3テクノロジーズ(米国)、エステルライン(米国)、GEアビエーション(米国)、ハネウェルインターナショナル(米国)、ムーグ(米国)、ノースロップグラマン(米国)、レイセオン(米国)、ロックウェルコリンズ(米国)、トリンブル(米国)、KVHインダストリーズ(米国)、サフラン(フランス)、コブハム(英国)、ガーミン(スイス)、タレス(フランス)、IAI(イスラエル)などがあります
研究範囲< />
この調査では、プラットフォーム(航空、弾薬、海洋、地上、宇宙、無人車両)、アプリケーション(COMMAND&CONTROL(C2)、諜報、監視、偵察(ISR)、戦闘&セキュリティ、捜索救助(SAR)、ターゲティング&ガイダンス)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)およびグレード(ナビゲーショングレード、戦術グレード、海洋グレード、宇宙グレード)に基づいて軍事ナビゲーション市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを主要地域にマッピングし、 すなわち、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびRoW(世界の他の地域)です。このレポートは、市場ダイナミクスと軍事航法市場の成長に影響を与える主要な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、および軍事航法市場への貢献に関するマイクロ市場の分析を提供します
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、軍事ナビゲーション市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域と国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
軍事ナビゲーション市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:軍事ナビゲーション市場の競争環境に関する包括的な情報
• 市場規模:2016-2017会計年度の市場規模と2018年から2023年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:軍事ナビゲーション市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:軍事ナビゲーション市場
で優勢な関連する傾向、ドライバー、制約、および機会の市場ダイナミクスとその後の分析
•市場開発:さまざまな地域の軍事ナビゲーションシステムの市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、軍事ナビゲーション市場
への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
目次
1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 地域スコープ 17
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨 18
1.5 制限事項 19
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 22
2.1.1.1 二次ソース 22
2.1.2 一次データ 23
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 23
2.1.2.2 予備選挙の内訳 24
2.2 市場規模推計 24
2.2.1 ボトムアップアプローチ 25
2.2.2 トップダウンアプローチ 26
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < />
2.4 研究の前提 28
3 エグゼクティブサマリー 29
4 プレミアムインサイト 33
4.1 軍用航法市場における魅力的な機会 < />
4.2 欧州の軍事航法市場 プラットフォームおよび国別 34
4.3 軍用ナビゲーション市場 用途別 34
4.4 軍用ナビゲーション市場 コンポーネント別 35
4.5 軍用ナビゲーション市場 国別 35
5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場ダイナミクス <>
5.2.1 ドライバ 37
5.2.1.1 地政学的な不安定性と戦争の性質の変化によるミサイルと砲兵システムの需要の高まり < />
5.2.1.2 小型化されたコンポーネントを手頃な価格で入手 < 39>br /
5.2.1.3 現代戦におけるUAVの使用に対する嗜好の高まり 40
5.2.1.4 徘徊する弾薬としての国防軍によるUAVの使用の増加 40
5.2.2 規制 41
5.2.2.1 先進国の国防予算の減少 < >
5.2.2.2 ハイエンド慣性航法センサに関連する動作信頼性 <>
5.2.3 機会 42
5.2.3.1 新世代の防空・ミサイル防衛システムの需要 < />
5.2.3.2 ナビゲーションシステムと妨害防止機能の統合 < />
5.2.4 課題 42
5.2.4.1 慣性航法装置による測定誤差 < />
5.2.4.2 軍事航法装置の開発における高コスト 42
6 業界動向 43
6.1 はじめに 43
6.2 技術動向 <>
6.2.1 エアデータコンピュータによるエラーのないデジタル出力 >
6.2.2 武器統合戦場管理システム (WINBMS) 44
6.2.3 マイクロ電気機械システム INS 44
6.2.4 ハイエンド INS 44
6.2.4.1リングレーザージャイロ慣性ナビゲーションセンサー44
6.2.4.2 光ファイバジャイロ慣性ナビゲーションセンサ 45
6.2.5 GPS 支援 45
6.2.6 空気データ 慣性基準ユニット (ADIR) 45
6.2.7 UAVナビゲーション用マルチセンサデータフュージョン < />
6.2.7.1 センスと回避技術の使用 46
6.2.8 UUV 46
用高度慣性航法システム
6.3 イノベーションと特許登録 < >
6.4 軍事航法市場における主要動向の分析 < />
7 軍用ナビゲーション市場、プラットフォーム別 49
7.1 はじめに 50
7.2 航空 51
7.2.1 戦闘機 52
7.2.2 軍用ヘリコプター 52
7.2.3軍用輸送機52
7.3 弾薬 52
7.3.1 ミサイル 53
7.3.2 ロケッツ 53
7.4 マリン 54
7.4.1 船上 54
7.4.2 潜水艦 54
7.5 グラウンド 55
7.5.1装甲車55
7.5.2 携帯機器 < >
7.6 スペース 56
7.6.1 宇宙打上げ機 < >
7.6.2 衛星 57
7.7 無人車両 57
7.7.1 無人航空機(UAVS) 58
7.7.2 無人船舶(UMV) 59
7.7.3 無人地上車両 (UGVS) 59
8 軍用ナビゲーション市場、用途別 60
8.1 はじめに 61
8.2 コマンド&コントロール (C2) 62
8.3 諜報、監視及び偵察 (ISR) 62
8.4 戦闘とセキュリティ 63
8.5 ターゲティングとガイダンス 64
8.6 捜索救助 (SAR) 64
9 軍用ナビゲーション市場、コンポーネント別 65
9.1 はじめに 66
9.2 ハードウェア 67
9.2.1 GPS受信機 68
9.2.2慣性航法システム <>
9.2.3 妨害防止装置 68
9.2.4 SONAR 68
9.2.5パーソナルナビゲーションシステム68
9.2.6 システム(SAS)のセンスと回避 68
9.2.7 推力ベクトル制御 68
9.2.8 レーダー高度計 68
9.2.9 レーダー 69
9.2.10 AIS受信機69
9.3 ソフトウェア 69
9.4 サービス 70
10 軍用ナビゲーション市場、グレード別 71
10.1 はじめに 72
10.2ナビゲーショングレード73
10.3 戦術グレード 73
10.4 スペースグレード 73
10.5マリングレード73
11 軍用航法市場 地域別 74
11.1 はじめに 75
11.2 北米 76
11.2.1 US 79
11.2.2 カナダ 80
11.3 ヨーロッパ 81
11.3.1 ロシア 85
11.3.2 UK 86
11.3.3 フランス 87
11.3.4 イタリア 88
11.3.5 ドイツ 89
11.3.6 その他のヨーロッパ 90
11.4 アジア太平洋 91
11.4.1 中国 93
11.4.2 日本 95
11.4.3 インド 96
11.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 97
11.5 その他の地域 98
11.5.1 中東 100
11.5.2 ラテンアメリカ・アフリカ 101
12 競争環境 103
12.1 はじめに 103
12.2 競合分析 <>
12.3 市場ランキング分析 <>
12.4 競合シナリオ 106
12.4.1 契約 106
12.4.2 新製品発売 108
12.4.3 パートナーシップ 109
12.4.4 合弁事業 <>
12.4.5 認証 109
13 会社概要 110
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
13.1 はじめに 110
13.2 コブハム 110
13.3 エステルリン・テクノロジーズ 113
13.4 ガルミン 115
13.5 GEアビエーション 117
13.6 ハネウェルインターナショナル 118
13.7 イスラエル 航空宇宙産業 /< >
13.8 KVHインダストリーズ < />
13.9 ロード・マイクロストレイン 124
13.10 L3テクノロジーズ 126
13.11 MOOG 129
13.12 ノースロップ・グラマン 130
13.13 レイセオン 134
13.14 ロックウェル・コリンズ 137
13.15 サフラン エレクトロニクス & ディフェンス 140
13.16 THALES 142
13.17 トリンブルナビゲーション 145
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 147
14.1 ディスカッションガイド 147
14.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 150
14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 152
14.4 利用可能なカスタマイズ 153
14.5 関連レポート 153
14.6 著者詳細 154
[Report Description]
「軍事ナビゲーション市場は、予測期間中に6.36%のCAGRで成長すると予測されています」
軍事ナビゲーション市場は、2018年の88.7億米ドルから2023年までに120.7億米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは6.36%になると予測されています。世界中の軍隊は、航空機、船舶、無人システム、ミサイル、ロケットとナビゲーション機器の統合に焦点を当てており、軍事ナビゲーション市場を牽引することが期待されています。限られた防衛資金による防衛装備品の調達の減少は、軍事航法市場の成長に対する主要な抑制要因として機能している
「プラットフォームに基づいて、弾薬セグメントは2017年に軍事ナビゲーション市場を支配しました」
プラットフォームに基づいて、弾薬セグメントは、軍隊からのミサイルおよびロケット用の軍事ナビゲーションシステムの需要の増加により、2017年に軍事ナビゲーション市場を支配しました。例えば、Hydra-70ロケットは、米軍のApache、米国海兵隊のCobra攻撃ヘリコプター、F-16s.
など、さまざまな回転翼および固定翼プラットフォームから発射することができます。
「コンポーネントに基づいて、ハードウェアセグメントは2017年に軍事ナビゲーション市場を支配しました」
コンポーネントに基づいて、ハードウェアセグメントは2017年に軍事ナビゲーション市場を支配しました。これは、軍事作戦の数の増加、防衛装備への投資の増加、および世界中の政府の防衛予算の増加に起因しています
「ヨーロッパは2018年に軍用ナビゲーション市場をリードすると推定されています」 地域の中で、ヨーロッパは2018年に軍事ナビゲーション市場をリードすると推定されています。この地域の国には、英国、ロシア、ドイツ、フランス、イタリアなどがあります。サフラン(フランス)、コブハム(イギリス)、ガーミン(スイス)、タレス(フランス)などの主要な市場プレーヤーの存在と、この地域での多数の軍事ミサイルの納入は、ヨーロッパの軍事ナビゲーション市場の成長に貢献しています
本レポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
軍事ナビゲーション市場の主要プレーヤーには、L3テクノロジーズ(米国)、エステルライン(米国)、GEアビエーション(米国)、ハネウェルインターナショナル(米国)、ムーグ(米国)、ノースロップグラマン(米国)、レイセオン(米国)、ロックウェルコリンズ(米国)、トリンブル(米国)、KVHインダストリーズ(米国)、サフラン(フランス)、コブハム(英国)、ガーミン(スイス)、タレス(フランス)、IAI(イスラエル)などがあります
研究範囲< />
この調査では、プラットフォーム(航空、弾薬、海洋、地上、宇宙、無人車両)、アプリケーション(COMMAND&CONTROL(C2)、諜報、監視、偵察(ISR)、戦闘&セキュリティ、捜索救助(SAR)、ターゲティング&ガイダンス)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)およびグレード(ナビゲーショングレード、戦術グレード、海洋グレード、宇宙グレード)に基づいて軍事ナビゲーション市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを主要地域にマッピングし、 すなわち、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびRoW(世界の他の地域)です。このレポートは、市場ダイナミクスと軍事航法市場の成長に影響を与える主要な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、および軍事航法市場への貢献に関するマイクロ市場の分析を提供します
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、軍事ナビゲーション市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域と国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
軍事ナビゲーション市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:軍事ナビゲーション市場の競争環境に関する包括的な情報
• 市場規模:2016-2017会計年度の市場規模と2018年から2023年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:軍事ナビゲーション市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:軍事ナビゲーション市場
で優勢な関連する傾向、ドライバー、制約、および機会の市場ダイナミクスとその後の分析
•市場開発:さまざまな地域の軍事ナビゲーションシステムの市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、軍事ナビゲーション市場
への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
目次
1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 地域スコープ 17
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨 18
1.5 制限事項 19
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 22
2.1.1.1 二次ソース 22
2.1.2 一次データ 23
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 23
2.1.2.2 予備選挙の内訳 24
2.2 市場規模推計 24
2.2.1 ボトムアップアプローチ 25
2.2.2 トップダウンアプローチ 26
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < />
2.4 研究の前提 28
3 エグゼクティブサマリー 29
4 プレミアムインサイト 33
4.1 軍用航法市場における魅力的な機会 < />
4.2 欧州の軍事航法市場 プラットフォームおよび国別 34
4.3 軍用ナビゲーション市場 用途別 34
4.4 軍用ナビゲーション市場 コンポーネント別 35
4.5 軍用ナビゲーション市場 国別 35
5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場ダイナミクス <>
5.2.1 ドライバ 37
5.2.1.1 地政学的な不安定性と戦争の性質の変化によるミサイルと砲兵システムの需要の高まり < />
5.2.1.2 小型化されたコンポーネントを手頃な価格で入手 < 39>br /
5.2.1.3 現代戦におけるUAVの使用に対する嗜好の高まり 40
5.2.1.4 徘徊する弾薬としての国防軍によるUAVの使用の増加 40
5.2.2 規制 41
5.2.2.1 先進国の国防予算の減少 < >
5.2.2.2 ハイエンド慣性航法センサに関連する動作信頼性 <>
5.2.3 機会 42
5.2.3.1 新世代の防空・ミサイル防衛システムの需要 < />
5.2.3.2 ナビゲーションシステムと妨害防止機能の統合 < />
5.2.4 課題 42
5.2.4.1 慣性航法装置による測定誤差 < />
5.2.4.2 軍事航法装置の開発における高コスト 42
6 業界動向 43
6.1 はじめに 43
6.2 技術動向 <>
6.2.1 エアデータコンピュータによるエラーのないデジタル出力 >
6.2.2 武器統合戦場管理システム (WINBMS) 44
6.2.3 マイクロ電気機械システム INS 44
6.2.4 ハイエンド INS 44
6.2.4.1リングレーザージャイロ慣性ナビゲーションセンサー44
6.2.4.2 光ファイバジャイロ慣性ナビゲーションセンサ 45
6.2.5 GPS 支援 45
6.2.6 空気データ 慣性基準ユニット (ADIR) 45
6.2.7 UAVナビゲーション用マルチセンサデータフュージョン < />
6.2.7.1 センスと回避技術の使用 46
6.2.8 UUV 46
用高度慣性航法システム
6.3 イノベーションと特許登録 < >
6.4 軍事航法市場における主要動向の分析 < />
7 軍用ナビゲーション市場、プラットフォーム別 49
7.1 はじめに 50
7.2 航空 51
7.2.1 戦闘機 52
7.2.2 軍用ヘリコプター 52
7.2.3軍用輸送機52
7.3 弾薬 52
7.3.1 ミサイル 53
7.3.2 ロケッツ 53
7.4 マリン 54
7.4.1 船上 54
7.4.2 潜水艦 54
7.5 グラウンド 55
7.5.1装甲車55
7.5.2 携帯機器 < >
7.6 スペース 56
7.6.1 宇宙打上げ機 < >
7.6.2 衛星 57
7.7 無人車両 57
7.7.1 無人航空機(UAVS) 58
7.7.2 無人船舶(UMV) 59
7.7.3 無人地上車両 (UGVS) 59
8 軍用ナビゲーション市場、用途別 60
8.1 はじめに 61
8.2 コマンド&コントロール (C2) 62
8.3 諜報、監視及び偵察 (ISR) 62
8.4 戦闘とセキュリティ 63
8.5 ターゲティングとガイダンス 64
8.6 捜索救助 (SAR) 64
9 軍用ナビゲーション市場、コンポーネント別 65
9.1 はじめに 66
9.2 ハードウェア 67
9.2.1 GPS受信機 68
9.2.2慣性航法システム <>
9.2.3 妨害防止装置 68
9.2.4 SONAR 68
9.2.5パーソナルナビゲーションシステム68
9.2.6 システム(SAS)のセンスと回避 68
9.2.7 推力ベクトル制御 68
9.2.8 レーダー高度計 68
9.2.9 レーダー 69
9.2.10 AIS受信機69
9.3 ソフトウェア 69
9.4 サービス 70
10 軍用ナビゲーション市場、グレード別 71
10.1 はじめに 72
10.2ナビゲーショングレード73
10.3 戦術グレード 73
10.4 スペースグレード 73
10.5マリングレード73
11 軍用航法市場 地域別 74
11.1 はじめに 75
11.2 北米 76
11.2.1 US 79
11.2.2 カナダ 80
11.3 ヨーロッパ 81
11.3.1 ロシア 85
11.3.2 UK 86
11.3.3 フランス 87
11.3.4 イタリア 88
11.3.5 ドイツ 89
11.3.6 その他のヨーロッパ 90
11.4 アジア太平洋 91
11.4.1 中国 93
11.4.2 日本 95
11.4.3 インド 96
11.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 97
11.5 その他の地域 98
11.5.1 中東 100
11.5.2 ラテンアメリカ・アフリカ 101
12 競争環境 103
12.1 はじめに 103
12.2 競合分析 <>
12.3 市場ランキング分析 <>
12.4 競合シナリオ 106
12.4.1 契約 106
12.4.2 新製品発売 108
12.4.3 パートナーシップ 109
12.4.4 合弁事業 <>
12.4.5 認証 109
13 会社概要 110
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
13.1 はじめに 110
13.2 コブハム 110
13.3 エステルリン・テクノロジーズ 113
13.4 ガルミン 115
13.5 GEアビエーション 117
13.6 ハネウェルインターナショナル 118
13.7 イスラエル 航空宇宙産業 /< >
13.8 KVHインダストリーズ < />
13.9 ロード・マイクロストレイン 124
13.10 L3テクノロジーズ 126
13.11 MOOG 129
13.12 ノースロップ・グラマン 130
13.13 レイセオン 134
13.14 ロックウェル・コリンズ 137
13.15 サフラン エレクトロニクス & ディフェンス 140
13.16 THALES 142
13.17 トリンブルナビゲーション 145
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 147
14.1 ディスカッションガイド 147
14.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 150
14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 152
14.4 利用可能なカスタマイズ 153
14.5 関連レポート 153
14.6 著者詳細 154