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軍用フリゲート艦市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

軍用フリゲート艦市場は、予測期間中に3.5%以上のCAGRを登録すると予想されています

- 新しいフリゲート艦の開発と調達は、国境問題の増加と海上での領土紛争のために、ここ数年で重要性を増しています.
●現在老朽化した戦闘艦の艦隊を、対艦、対潜水艦、防空能力を持つフリゲート艦を装備した最新の探知・兵器システムに置き換えるための様々な国で進行中の交換プログラムが、市場の成長を牽引しています

主な市場動向

新しいフリゲート艦の開発は、軍事フリゲート市場の成長を牽引することが期待されています

新しいフリゲート艦の開発は、軍用フリゲート艦市場における主要な推進力の1つです

市場概況

軍用フリゲート艦市場は、予測期間中に3.5%以上のCAGRを登録すると予想されています

- 新しいフリゲート艦の開発と調達は、国境問題の増加と海上での領土紛争のために、ここ数年で重要性を増しています.
●現在老朽化した戦闘艦の艦隊を、対艦、対潜水艦、防空能力を持つフリゲート艦を装備した最新の探知・兵器システムに置き換えるための様々な国で進行中の交換プログラムが、市場の成長を牽引しています

主な市場動向

新しいフリゲート艦の開発は、軍事フリゲート市場の成長を牽引することが期待されています

新しいフリゲート艦の開発は、軍用フリゲート艦市場における主要な推進力の1つです。フリゲート艦の高い致死率と低い検出能力に重点を置いて、フリゲート艦の開発は過去数年間でペースを上げています。近年、米国では新しいフリゲート艦の開発が重要性を増しています。誘導ミサイルフリゲート艦FFG(X)の新しいプログラムが進行中であり、2030年までに約20機のFFG(X)次世代フリゲート艦の建設が含まれています。米海軍は、Austal USA、Fincantieri SpA、General Dynamics、Huntington Ingalls Industries、Lockheed Martinの5つの造船業者を選択し、現在その設計を評価しています。2020年までに最初のフリゲート艦の契約を授与する予定だ。同様に、英国は現在、BAE Systems、Babcock、Atlas Elektronik UKを、2020年までにサービスを開始することを意図した新しいタイプ31eフリゲートと、より有能なタイプ26フリゲートの設計、開発、製造について評価しています。このような新しいプログラムは、予測期間中に軍用フリゲート艦市場の成長を促進する可能性があります

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を経験する

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。この地域の国々間の緊張の高まりは、各国が軍事支出を増やすことにつながった。したがって、これは予測期間中の市場の成長を促進しています。韓国、オーストラリア、インド、中国、インドネシアなどの国々は、この地域で新しいフリゲート艦の開発、建造、調達に投資しています。2018年後半、インドのゴア造船所リミテッド(GSL)は、ロシアのRosoboronexportと5億ドルの契約に署名し、技術移転を伴う2つのステルスフリゲート艦を土着的に製造しました。同様に、オーストラリアのSEA 5000フェーズ1プロジェクト(フューチャーフリゲートプロジェクト)の下で、オーストラリアはBAEシステムズと260億ドル相当の契約に署名し、今後10年末までに9隻のハイエンド対潜水艦戦フリゲート艦を納入しました。さらに、Austal、China State Shipbuilding Corporation、Hyundai Heavy Industries(HHI)などの造船会社の存在も、この地域のフリゲート艦の成長を支えています

競争環境

軍用フリゲート艦市場は細分化されており、多くの企業が市場のわずかなシェアを占めています。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、ロッキードマーティンコーポレーション、オースタル、ユナイテッド造船株式会社、フィンカンティエリSpA、および海軍グループです。企業が直面している主な問題は、地理的な存在感が限られていることです。例えば、BAEシステムズは英国とオーストラリアのフリゲート艦プログラムをサポートし、オースタルはオーストラリアと米国のフリゲート艦をサポートし、United Shipbuilding Corporationは主にロシアのプログラムをサポートしています。このような地理的な存在が限られているため、市場は非常に細分化されており、多くの企業がシェアの一部を占めています。海軍のフリゲート艦開発プログラムを支援するためのプレイヤー間のコラボレーションとパートナーシップは、企業が市場で強力で主導的な地位を獲得するのに役立つかもしれません

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 地理
5.1.1 北米< /> 5.1.1.1 米国< /> 5.1.1.2 カナダ< /> 5.1.2 ヨーロッパ< /> 5.1.2.1 イタリア< /> 5.1.2.2 ギリシャ< /> 5.1.2.3 イギリス< /> 5.1.2.4 スペイン< /> 5.1.2.5 フランス< /> 5.1.2.6 ドイツ< /> 5.1.2.7 ロシア< /> 5.1.2.8 その他のヨーロッパ< /> 5.1.3 アジア太平洋地域< /> 5.1.3.1 中国< /> 5.1.3.2 台湾< /> 5.1.3.3 インド< /> 5.1.3.4 韓国< /> 5.1.3.5 オーストラリア< /> 5.1.3.6 アジア太平
地域のその他の地域< /> 5.1.4 ラテンアメリカ< /> 5.1.4.1 メキシコ< /> 5.1.4.2 ブラジル< /> 5.1.4.3 チリ< /> 5.1.4.4 ペルー< /> 5.1.4.5 ラテンアメリカのその他の地域
5.1.5 中東・アフリカ< /> 5.1.5.1 トルコ
5.1.5.2 エジプト< /> 5.1.5.3 サウジアラビア< /> 5.1.5.4 その他の中東・アフリカ

6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 BAE Systems plc
6.2.2 フィンカンティエリ SpA
6.2.3 海軍グループ
6.2.4 Damen Shipyards Group
6.2.5 リュルセン
6.2.6 thyssenkrupp AG
6.2.7 ユナイテッド・シップビルディング・コーポレーション
6.2.8 ロソボロン輸出
6.2.9 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
6.2.10 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.11 オースタル・リミテッド< /> 6.2.12 中国国家造船公司

7 市場機会と今後の動向
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