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軍用フィットネストレーニング機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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軍用フィットネストレーニング機器 市場分析

軍事フィットネストレーニング機器の市場は、予測期間中に2%以上のCAGRで成長すると予想されています.

- 兵士の適性に関する国防当局の意識の高まりが市場の主な原動力です.
- 軍隊は、カスタマイズされた機器による強制的なフィットネストレーニングセッションなど、軍隊のビジョンを実行するための特別な計画を起草しています.
●また、軍隊専用の場所でのミッション指向の訓練もあります。ミッション指向のトレーニングは、洗練されたミッションに焦点を当てたフィットネストレーニング機器の必要性を生み出し、市場の成長をさらに支援します

主な市場動向

モバイルフィットネストレーニング機器セグメントは、最高のCAGR
を記録すると予想されます
モバイルフィットネストレーニング機器セグメントは、固定フィットネス機器に対するさまざまな利点により、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。モバイルフィットネストレーニング機器は、場所から場所へ持ち運びでき、軍事キャンプが存在する場所に設置できます。高い収益シェアは、主に遠く離れた戦争地帯、すなわち彼らの故郷の訓練区域から離れた場所に配置された兵士のための軍事訓練機器の需要の増加によるものです。これは主に、世界的な紛争の増加と、他の領土紛争への一部の国の軍隊の介入によるものです。兵士の体を過酷な戦闘条件に耐えさせるために、不利な環境での訓練に焦点が移ったため、ポータブル屋外フィットネストレーニング機器によるトレーニングは軍隊でトレンドになっています。これは、今後数年間でセグメントの成長に役立つと期待されています

北米地域は今後数年間で市場を支配する< />
北米地域は、米軍からの高い需要により、現在、世界の軍事フィットネストレーニング機器市場で最大の市場シェアを保持しています。米国は、北米の軍事フィットネストレーニング機器市場で最大の市場シェアを保持しています。米国が様々な世界的な紛争に関与しているため、世界のさまざまな地域に米軍を配備することは、北米地域の市場シェアの増加を牽引する主要な要因の1つです。米軍職員のための強制的なフィットネステストがあります。米国には、ウェイトインと陸軍体力テスト(APFT)の2つの要素を持つ陸軍体力プログラムがあります。陸軍要員の場合、APFTは年に2回取得する必要があり、昇進と異動の資格を得るためには最低限の基準を満たしている必要があります。米国はまた、2028年までに軍人の数を増やし、軍のフィットネス基準を高めることを計画しています。このような要因により、予測期間中に北米の軍事フィットネストレーニング機器市場が増加すると予想されています

競争環境

Technogym SpA、Life Fitness、TriActive USA、Rally Fitness、MoveStrongは、市場で著名なプレーヤーの一部です。世界中のいくつかの異なるプレーヤーは、世界中のさまざまな軍隊にフィットネストレーニング機器を提供しています。一部の国ではフィットネストレーニングが義務化されているため、プレイヤーはそれらの国の軍隊のフィットネスの好みや訓練に基づいて製品の開発に集中することができます。また、プレイヤーはモバイルフィットネストレーニング機器の開発に集中することができ、今後数年間で最高のCAGRで成長すると予測されています。プレイヤーは革新的なメカニズムとより良いトレーニング技術を試して新しい顧客を引き付けることができ、それによって市場における存在感とシェアを高めることができます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

軍用フィットネストレーニング機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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