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軍用機の近代化および改造市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

軍用機の近代化および改造市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを記録すると予測されています

●新興国の軍事費の増加は、主に新旧の先進装備による老朽化した航空機の既存装備の近代化への投資を推進しています

市場概況

軍用機の近代化および改造市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを記録すると予測されています

●新興国の軍事費の増加は、主に新旧の先進装備による老朽化した航空機の既存装備の近代化への投資を推進しています。これは、予測期間中に軍用機の近代化と改造市場の成長を促進すると予想されます
- 軍用機の近代化と改造市場は細分化された市場であり、多くのプレーヤーが多様な製品ポートフォリオとともに、さまざまな航空機プログラムをサポートしています.
- 現在のCOVID状況は、業界の作業と進歩を世界的に失速させ、それによって現在の配達と将来の配達の遅れを引き起こしています。しかし、軍と政府は今後数年間で近代化プログラムに大きな変化を起こすことは期待されていない

主な市場動向

固定翼航空機セグメントは、2019年に主要な市場シェアを占めました

固定翼航空機セグメントは現在市場を支配しており、予測期間中も支配を続けると予想されています。2019年12月現在、世界の戦闘機は14500機以上、輸送機は4200機以上です。様々な軍隊の古くて老朽化した航空機艦隊には、F-16ファイティングファルコン、F-15イーグル、ノースロップF-5、スホーイSu-27、L-100ヘラクレス、アントノフAn-24、アントノフAn-24などがあります。軍用機器の開発に伴い、搭載された軍用機、および寿命延長プログラムの必要性の高まりにより、予測期間中のセグメントの成長が強化されています。2019年7月、インド政府は、インド空軍の41機のAn-32輸送機が、高度なアビオニクス、ナビゲーション、および通信システムによるアップグレードを必要とすると発表しました。プログラムは2025年までに完了する予定です.

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています。この地域で現在進行中の軍事支出の増加と現在進行中の政治的緊張は、この地域の老朽化した軍用機艦隊の近代化計画を推進しています。中国、インド、日本、シンガポールなどの国々は現在、状況認識を強化するために既存の戦闘機の艦隊をアップグレードしています。米国は2019年10月、日本向けの98機のF-15イーグル迎撃機のアップグレードを承認した。アップグレードには、新しいミッションコンピュータ(ハネウェルアドバンストディスプレイコアプロセッサIIミッションコンピュータ)、電子戦機器(AN/ALQ-239デジタル電子戦システム)、高度な電子スキャンアレイレーダー(レイセオンAN/APG-82(v)1マルチモードAESA)、および新しい弾薬の統合が含まれます。航空機に高度なシステムを統合するためのこのような近代化計画は、予測期間中に市場の成長を加速すると予想されています.

競争環境

軍用機の近代化と改造の市場は非常に細分化されています。この市場で著名なプレーヤーの中には、ロッキード・マーティン・コーポレーション、ノースロップ・グラマン・コーポレーション、レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション、エルビット・システムズ、BAEシステムズPLCなどがあります。コックピット技術、武器システム、構造のアップグレードの進歩は、いくつかの国が既存の艦隊を近代化し、空中戦と監視能力を強化しようとしているため、軍用機のアップグレードと改造市場の成長を促進する要因の一部です。近代化に対する需要の高まりは、製造業者にとって新たな市場機会を開くものであり、既存の航空機機器の近代化のための様々な国からの契約は、企業が今後数年間でグローバルなプレゼンスと売上高を強化するのに役立つと期待されています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 機種< /> 5.1.1 固定翼航空機
5.1.2 ヘリコプター
5.2 地理
5.2.1 北米< /> 5.2.1.1 米国< /> 5.2.1.2 カナダ< /> 5.2.2 ヨーロッパ< /> 5.2.2.1 ドイツ< /> 5.2.2.2 イギリス< /> 5.2.2.3 フランス< /> 5.2.2.4 ロシア< /> 5.2.2.5 その他のヨーロッパ< /> 5.2.3 アジア太平洋地域< /> 5.2.3.1 中国< /> 5.2.3.2 インド< /> 5.2.3.3 日本< /> 5.2.3.4 韓国< /> 5.2.3.5 アジア太平洋地域のその他の地域
5.2.4 ラテンアメリカ
< /> 5.2.4.1 ブラジル< /> 5.2.4.2 ラテンアメリカのその他の地域
5.2.5 中東・アフリカ
5.2.5.1 サウジアラビア< /> 5.2.5.2 アラブ首長国連邦
5.2.5.3 トルコ< /> 5.2.5.4 その他の中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
6.2.2 L3Harris Technologies Inc.
6.2.3 BAEシステムズPLC
6.2.4 エルビットシステムズ株式会社
6.2.5 ハネウェルインターナショナル社
6.2.6 イスラエル航空宇宙産業株式会社
6.2.7 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.8 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
6.2.9 レオナルド SpA
6.2.10 Safran SA
6.2.11 Rostec
6.2.12 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
6.2.13 タレス・グループ
6.2.14 ボーイング社

7 市場機会と今後の動向
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