[レポートの説明]
軍用機の衝突回避システム市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています
●軍用機の安全性への関心の高まりは、調査対象市場の主要な成長ドライバーの1つとなっています。ほとんどの軍用機は危険な条件下で運用されるため、空中衝突や死亡事故の可能性は非常に高いです。これにより、軍隊は、航空機とパイロットまたは部隊の運用上の安全性を向上させるのに役立つため、洗練された空中衝突回避システムを採用することを余儀なくされています.
- 国際民間航空に関するシカゴ条約および標準化された欧州航空規則(SERA)によって設定された厳格な規制規範の実施は、基本的な飛行安全規則を確保するために軍用機の衝突回避システムの実施を必要とするかもしれない.
●世界中の軍隊が長距離任務にUAVを使用しています。UAVでは衝突回避システムの実装が必須であるため、UAVの採用の増加は、UAVの運用安全性を向上させ、UAVの寿命を延ばすのに役立つため、これらのシステムの実装が必要になる可能性があります
主要市場動向
無人航空機セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを持つと予想されています
現在、有人航空機セグメントは、予測期間中に新しい有人航空機の調達がより多くなると予測されているため、無人航空機セグメントと比較して高い市場シェアを持っています。さらに、米国のような軍隊は、航空機に新しい衝突回避システムを組み込むことを含む、航空機のアビオニクスを新世代のものにアップグレードしています。しかし、予測期間中、無人航空機セグメントは、軍事におけるUAVアプリケーションの増加と、UAVの調達が軍隊の間で成長している速度のために、高いCAGRを記録すると予測されています
北米は2018年の軍用機衝突回避システム市場で最大のシェアを誇っています
2018年現在、北米は軍用機衝突回避システム市場のすべての地域の中で最も高い市場シェアを持っています。この地域には、米国やカナダなどの国々が含まれており、それによって防衛能力を維持しているため、この地域は調査された市場で最も高い成長率を目撃すると予想されます。例えば、2016年11月、イスラエル航空宇宙産業(IAI)は、民間および民間航空機の墜落の可能性をパイロットに警告することにより、軍の飛行安全性を高める新しい衝突警告システムを開発しました。この技術は、アメリカ空軍のF-22およびF-35戦闘機のために開発されました。したがって、高度な衝突回避システムの調達に焦点を当てることは、予測期間中にこの地域の市場の成長に役立つと期待されています
競争環境
軍用機の衝突回避システム市場は統合されており、市場の大部分を支配するプレーヤーはほとんどいません。ハネウェル・インターナショナル、L3ハリス・テクノロジーズ、コリンズ・エアロスペース、レオナルド・スパA、タレス・グループは、軍用衝突回避システム市場における著名なプレーヤーです。航空機OEMが価格に関係なく、飛行安全は信頼性に重点を置く分野の1つであるため、企業はパイロットと軍隊の安全性を高めるために、強化された機能を備えた高度な衝突回避システムを製造しようとしています。この点での技術統合は、彼らがより高い市場シェアを獲得するのを助けるかもしれません
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 システムタイプ
5.1.1 レーダー
5.1.2 TCAS
5.1.3 TAWS
5.1.4 CWS
5.1.5 OCAS
5.1.6 合成ビジョンシステム
5.2 機種
5.2.1 有人航空機
5.2.2 無人航空機
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ヨーロッパ< />
5.3.2.1 ドイツ< />
5.3.2.2 イギリス< />
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< />
5.3.2.5 その他のヨーロッパ< />
5.3.3 アジア太平洋地域< />
5.3.3.1 インド< />
5.3.3.2 中国< />
5.3.3.3 日本< />
5.3.3.4 韓国< />
5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 ラテンアメリカ< />
5.3.4.1 ブラジル< />
5.3.4.2 メキシコ< />
5.3.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.5 中東・アフリカ< />
5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< />
5.3.5.3 エジプト< />
5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ハネウェルインターナショナル社
6.2.2 L3Harris Technologies Inc.
6.2.3 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.4 レオナルド スパ
6.2.5 タレス・グループ
6.2.6 レイセオン・カンパニー
6.2.7 ガーミン・エアロスペース
6.2.8 アビダイン・コーポレーション
6.2.9 サンデル・アビオニクス社
7 市場機会と今後の動向
- ハネウェル・インターナショナル・インク
- L3ハリス・テクノロジーズ・インク< />
- コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
- レオナルド・スパA
- タレス・グループ< />
- レイセオン・カンパニー< />
- ガーミン・エアロソ<ス />
- アビダイン・コーポレーション< />
- サンデルアビオニクス株式会社
[Report Description]
軍用機の衝突回避システム市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています
●軍用機の安全性への関心の高まりは、調査対象市場の主要な成長ドライバーの1つとなっています。ほとんどの軍用機は危険な条件下で運用されるため、空中衝突や死亡事故の可能性は非常に高いです。これにより、軍隊は、航空機とパイロットまたは部隊の運用上の安全性を向上させるのに役立つため、洗練された空中衝突回避システムを採用することを余儀なくされています.
- 国際民間航空に関するシカゴ条約および標準化された欧州航空規則(SERA)によって設定された厳格な規制規範の実施は、基本的な飛行安全規則を確保するために軍用機の衝突回避システムの実施を必要とするかもしれない.
●世界中の軍隊が長距離任務にUAVを使用しています。UAVでは衝突回避システムの実装が必須であるため、UAVの採用の増加は、UAVの運用安全性を向上させ、UAVの寿命を延ばすのに役立つため、これらのシステムの実装が必要になる可能性があります
主要市場動向
無人航空機セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを持つと予想されています
現在、有人航空機セグメントは、予測期間中に新しい有人航空機の調達がより多くなると予測されているため、無人航空機セグメントと比較して高い市場シェアを持っています。さらに、米国のような軍隊は、航空機に新しい衝突回避システムを組み込むことを含む、航空機のアビオニクスを新世代のものにアップグレードしています。しかし、予測期間中、無人航空機セグメントは、軍事におけるUAVアプリケーションの増加と、UAVの調達が軍隊の間で成長している速度のために、高いCAGRを記録すると予測されています
北米は2018年の軍用機衝突回避システム市場で最大のシェアを誇っています
2018年現在、北米は軍用機衝突回避システム市場のすべての地域の中で最も高い市場シェアを持っています。この地域には、米国やカナダなどの国々が含まれており、それによって防衛能力を維持しているため、この地域は調査された市場で最も高い成長率を目撃すると予想されます。例えば、2016年11月、イスラエル航空宇宙産業(IAI)は、民間および民間航空機の墜落の可能性をパイロットに警告することにより、軍の飛行安全性を高める新しい衝突警告システムを開発しました。この技術は、アメリカ空軍のF-22およびF-35戦闘機のために開発されました。したがって、高度な衝突回避システムの調達に焦点を当てることは、予測期間中にこの地域の市場の成長に役立つと期待されています
競争環境
軍用機の衝突回避システム市場は統合されており、市場の大部分を支配するプレーヤーはほとんどいません。ハネウェル・インターナショナル、L3ハリス・テクノロジーズ、コリンズ・エアロスペース、レオナルド・スパA、タレス・グループは、軍用衝突回避システム市場における著名なプレーヤーです。航空機OEMが価格に関係なく、飛行安全は信頼性に重点を置く分野の1つであるため、企業はパイロットと軍隊の安全性を高めるために、強化された機能を備えた高度な衝突回避システムを製造しようとしています。この点での技術統合は、彼らがより高い市場シェアを獲得するのを助けるかもしれません
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 システムタイプ
5.1.1 レーダー
5.1.2 TCAS
5.1.3 TAWS
5.1.4 CWS
5.1.5 OCAS
5.1.6 合成ビジョンシステム
5.2 機種
5.2.1 有人航空機
5.2.2 無人航空機
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ヨーロッパ< />
5.3.2.1 ドイツ< />
5.3.2.2 イギリス< />
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< />
5.3.2.5 その他のヨーロッパ< />
5.3.3 アジア太平洋地域< />
5.3.3.1 インド< />
5.3.3.2 中国< />
5.3.3.3 日本< />
5.3.3.4 韓国< />
5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 ラテンアメリカ< />
5.3.4.1 ブラジル< />
5.3.4.2 メキシコ< />
5.3.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.5 中東・アフリカ< />
5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< />
5.3.5.3 エジプト< />
5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ハネウェルインターナショナル社
6.2.2 L3Harris Technologies Inc.
6.2.3 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.4 レオナルド スパ
6.2.5 タレス・グループ
6.2.6 レイセオン・カンパニー
6.2.7 ガーミン・エアロスペース
6.2.8 アビダイン・コーポレーション
6.2.9 サンデル・アビオニクス社
7 市場機会と今後の動向