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軍用3Dプリンティングの世界市場:2025年までの世界予測:オファリング(プリンタ、材料、ソフトウェア、サービス)、アプリケーション(機能部品製造、ツーリング、プロトタイピング)、プラットフォーム(空中、陸上、海軍、宇宙)、プロセス、技術、地域別

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

軍用3Dプリンティング市場は、予測期間中に28.37%のCAGRで成長すると予測されています
軍用3Dプリンティング市場は、2018年に7億9980万米ドルと推定され、2018年から2025年までのCAGRは28.37%で、2025年までに45億9440万米ドルに達すると予測されています

市場概況

軍用3Dプリンティング市場は、予測期間中に28.37%のCAGRで成長すると予測されています
軍用3Dプリンティング市場は、2018年に7億9980万米ドルと推定され、2018年から2025年までのCAGRは28.37%で、2025年までに45億9440万米ドルに達すると予測されています。軍事 3D 印刷は、鋼合金、アルミニウム、チタン、プラスチック、ニッケル、セラミックなどのさまざまな材料を使用して、デジタル ファイルから 3 次元オブジェクトを作成するプロセスとして定義できます。防衛産業における軽量部品や部品の需要と、3Dプリンティングプロジェクトにおける防衛事業体による投資は、軍事3Dプリンティング市場の成長を牽引すると予測される重要な要素です。しかし、材料の入手が限られており、厳しい軍事基準が市場の成長を制約しています
提供に基づいて、プリンタセグメントは2018.
の軍事3D印刷市場をリードすると推定されています 提供に基づいて、プリンタセグメントは2018年に軍事3D印刷市場をリードすると推定されています。 OEMは防衛装備品を製造するための3D印刷技術の採用に注力しており、それが3Dプリンタの需要増加に貢献しています
プロセスに基づいて、パウダーベッドフュージョンセグメントは、2018.
の軍事3Dプリンティング市場をリードすると推定されています プロセスに基づいて、パウダーベッドフュージョンセグメントは、2018年に軍事3D印刷市場をリードすると推定されています。多様な材料オプションとプロトタイピングへの適合性を含む粉末金属3Dプリンティングの利点は、粉末床融合セグメントの成長に貢献しています。
アプリケーションに基づいて、プロトタイピングセグメントは2018年に軍事3Dプリンティング市場をリードすると推定されています.
アプリケーションに基づいて、プロトタイピングセグメントは2018年に軍事3D印刷市場をリードすると推定されています。従来の製造におけるプロトタイプ移行時の無駄を減らすために、防衛企業による3Dプリンティングの使用の増加は、プロトタイピングの市場を牽引する重要な要素の1つです
北米は2017年に軍用3Dプリンティング市場をリードしました.
北米地域は、2017年に軍用3Dプリンティング市場をリードしました。米国とカナダは、この地域の市場分析のために考慮される主要国です。3Dプリンティングプロジェクトへの政府投資の増加は、北米の軍事3Dプリンティング市場の成長を促進すると予想されています
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 – 40%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 10%、RoW – 30%

軍用3Dプリンティング市場で事業を展開している主要企業には、Stratasys(米国)、3D Systems(米国)、ExOne(フランス)、EOS(ドイツ)、Arcam(スウェーデン)、Norsk Titanium(ドイツ)などがあります><。 研究範囲< /> 軍用3Dプリンティング市場は、提供(プリンタ、材料、ソフトウェア、およびサービス)、プロセス(バインダージェッティング、直接エネルギー堆積、材料押出、材料噴射、粉末ベッドフュージョン、バット光重合、およびシートラミネーション)、アプリケーション(機能部品製造、ツーリング、およびプロトタイピング)、およびプラットフォーム(空中、陸上、海軍、および宇宙)に基づいてセグメント化されています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域 (RoW) の主要地域にマッピングされます。このレポートは、軍事用3Dプリンティング市場の成長に影響を与える主要な市場ダイナミクスと主要要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、および軍事3Dプリンティング市場への貢献に関するマイクロマーケットの分析も提供しています
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、軍事3D印刷市場レポートは、さまざまなレベルの分析(業界分析)に焦点を当てています。トッププレーヤーの市場シェア分析。競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論する企業プロファイル。高成長地域と国、およびそれぞれの規制政策そして、ドライバー、制約、機会、課題
軍用3Dプリンティング市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:軍用3Dプリンティング市場における競争環境に関する包括的な情報
• 市場規模:会計年度(2016-2017)の市場規模と2018年から2025年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:軍事3Dプリンティング市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:市場ダイナミクスと、軍事3Dプリンティング市場
で優勢な関連するトレンド、ドライバー、および機会のその後の分析 • 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、世界中のさまざまな地域の軍用3Dプリンティングソリューションの市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、軍事3Dプリンティング市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 定義 18
1.3 研究範囲 19
1.3.1 対象市場 19
1.3.2 地域スコープ 19
1.3.3 研究のために考慮された年 20
1.4 通貨と価格 20
1.5 制限事項 21
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 24
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 25
2.1.2.2 予備選挙の内訳 26
2.2 市場規模推計 26
2.2.1 ボトムアップアプローチ 27
2.2.2 トップダウンアプローチ 28
2.3 データトリアンギュレーション 29
2.4 研究の前提 30
3 エグゼクティブサマリー 31
4 プレミアムインサイト 35
4.1 軍用3Dプリンティング市場における魅力的な成長機会 < > 4.2 軍用 3D プリンティング市場 プロセス別 35
4.3 欧州の軍事 3D プリンティング市場 プラットフォームおよび国別 36
4.4 米軍3Dプリンティング市場、37
の提供 4.5 欧州軍用 3D プリンティング市場 プラットフォーム別 37
4.6 軍用 3D プリンティング市場 国別 38
5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.1.1 ドライバ 40
5.1.1.1 3Dプリンティングプロジェクトにおける防衛機関の投資の増加> < 5.1.1.2 部品の製造コストの削減 40
5.1.1.3 防衛産業における軽量部品・部品の需要 40
5.1.2 RESTRAINTS 41
5.1.2.1 材料の入手が制限されている 41
5.1.2.2 厳格な軍事基準 41
5.1.3 機会 <> 5.1.3.1 高度な3Dプリンティング技術の開発 < /> 5.1.3.2 サービスとしての 3D プリンティング 42
5.1.3.3 ポータブルプリンタの開発 < /> 5.1.4 課題 42
5.1.4.1 大量生産には適さない 42
5.1.4.2 低コスト3Dプリンティング部品の製造 < /> 5.1.4.3 標準プロセス制御の欠如
6 業界動向 43
6.1 はじめに 43
6.2 新たなトレンド < /> 6.2.1 防衛産業におけるマルチマテリアル 3D プリンティング < /> 6.2.2 ドローンとミサイルの3D印刷 43
6.2.3 複雑なコンポーネントの3Dプリンティング 44
6.2.4 食品の3D印刷 44
6.3 ポーターのファイブフォース分析 44
6.3.1 新規参入者からの脅威 < /> 6.3.2 代替品の脅威 45
6.3.3 サプライヤーの交渉力 45
6.3.4 バイヤーの交渉力 < /> 6.3.5 競争の激しさ 46
6.4 特許分析 47
7 軍事 3D プリンティング市場、48
7.1 はじめに 49
7.2 プリンタ 50
7.2.1 プリンター、タイプ別 50
7.2.1.1 産業用プリンタ 51
7.2.1.2 ポータブルプリンタ 51
7.3 資料 51
7.3.1 品目、タイプ別 51
7.3.1.1プラスチック52
7.3.1.1.1 プラスチック、タイプ別 52
7.3.1.1.1.1 熱可塑性プラスチック 52
7.3.1.1.1.2 フォトポリマー 52

7.3.1.1.2 プラスチック、形式 53
7.3.1.1.2.1 粉末 53
7.3.1.1.2.2 フィラメント/ワイヤ 53
7.3.1.1.2.3 液体 53
7.3.1.2 メタル 53
7.3.1.2.1 金属、タイプ別 54
7.3.1.2.1.1スチール54
7.3.1.2.1.2アルミニウム54
7.3.1.2.1.3 チタン 55
7.3.1.2.1.4 シルバー 55
7.3.1.2.1.5 その他 55
7.3.1.2.2 金属、形式別 56
7.3.1.2.2.1 粉末 56
7.3.1.2.2.2 フィラメント/ワイヤ 56
7.3.1.3 セラミックス < /> 7.3.1.3.1 セラミックス、形式 57
7.3.1.3.1.1 粉末 57
7.3.1.3.1.2 フィラメント/ワイヤ 57
7.3.1.3.1.3 液体 57
7.3.1.4 その他 57
7.4 ソフトウェア 58
7.4.1 ソフトウェア、タイプ別 58
7.4.1.1 印刷 58
7.4.1.2 デザイン 58
7.4.1.3 検査 < /> 7.4.1.4 スキャン 59
7.5 サービス 59
8 軍用 3D プリンティング市場、プラットフォーム別 60
8.1 はじめに 61
8.2 空挺 62
8.2.1 航空機 62
8.2.1.1エンジン63
8.2.1.2 航空構造 63
8.2.1.
3 コックピットは63
を制御する 8.2.1.4 その他 63
8.2.2 ミサイル 64
8.2.2.1 ロケットエンジン 64
8.2.2.2 フィン 64
8.2.2.3 ガイダンスシステム 64
8.2.2.4 コントロール 65
8.2.2.5 その他 65

8.2.3 UAV 65
8.2.3.1 UAV エンジン 65
8.2.3.2 航空構造 65
8.2.3.3 ペイロード 66
8.2.3.4 その他 66
8.3 ランド 66
8.3.1 車両 66
8.3.1.1 エンジン 67
8.3.1.2 構造体 67
8.3.1.3 その他 67
8.3.2 兵士 67
8.3.2.1ヘルメット 68
8.3.2.2 ベスト 68
8.3.2.3 通信デバイス 68
8.3.2.4 食品 68
8.3.2.5 その他 68
8.3.3 無人地上車両 (UGVS) 69
8.3.3.1 UGV エンジン 69
8.3.3.2 構造体 69
8.3.3.3 その他 69
8.4 海軍 70
8.4.1 船舶 70
8.4.2 無人海上車両 (UMV) 70
8.5 スペース 71
9 軍用 3D プリンティング市場 用途別 72
9.1 はじめに 73
9.2 プロトタイピング 74
9.3 機能部品製造 74
9.4 ツーリング 74
10 軍用 3D プリンティング市場、プロセス別 75
10.1 はじめに 76
10.2 パウダーベッドフュージョン 77
10.3 材料押出 77
10.4 付加価値税光重合 77
10.5 材料 ジェット 78
10.6 バインダー ジェット 78
10.7 直接エネルギー蒸着 78
10.8 シートラミネーション 79

11 軍用 3D プリンティング市場 技術別 80
11.1 はじめに 81
11.2 光造形 82
11.3 ヒューズ蒸着モデリング 82
11.4 選択的レーザー焼結 (SLS) 82
11.5 直接金属レーザー焼結 (DMLS) 83
11.6 ポリジェット印刷 < /> 11.7 インクジェット印刷 83
11.8 電子ビーム溶解 83
11.9 レーザー金属蒸着 84
11.10 デジタル光処理 84
11.11 積層物製造 84
12 地域分析 85
12.1 はじめに 86
12.2 北米 87
12.2.1 US 90
12.2.2 カナダ 91
12.3 ヨーロッパ 92
12.3.1 フランス 94
12.3.2 ロシア 95
12.3.3 ドイツ 96
12.3.4 UK 97
12.3.5 イタリア 98
12.3.6 スペイン 99
12.3.7 その他のヨーロッパ 100
12.4 アジア太平洋 101
12.4.1 中国 < /> 12.4.2 インド 104
12.4.3 日本 105
12.4.4 韓国 106
12.4.5 オーストラリア 107
12.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 108
12.5 中東 109
12.5.1 イスラエル 111
12.5.2 サウジアラビア 112
12.5.3 アラブ首長国連邦 113
12.5.4 その他の中東地域 < /> 12.6 その他の地域 115
12.6.1 ラテンアメリカ 116
12.6.2 アフリカ 117
13 競争環境 118
13.1 はじめに 118
13.2 競合分析 <> 13.3 市場ランキング分析 <> 13.4 競争シナリオ 120
13.4.1 契約 120
13.4.2 新製品発売 120
13.4.3 契約、買収、協力、パートナーシップ、合弁事業 121
14 会社概要 122
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
14.1 STRATASYS 122
14.2 3Dシステムズ株式会社 125
14.3 エクソーン社 128
14.4 EOS GMBH 131
14.5 アルカム AB 133
14.6 136
としてのノシュクチタン 14.7 アメリカン・エレメント 137
14.8 シメトリクスソリューションズ 138
14.9 ARTEC 139
14.10 3T RPD 140
14.11 オプトメック 141
14.12 イニシャル 142
14.13 MARKFORGED 143
14.14 SMG3D 144
14.15 エンジニアリングおよび製造サービス < /> *事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
15 付録 146
15.1 ディスカッションガイド 146
15.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 149
15.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 151
15.4 利用可能なカスタマイズ 152
15.5 関連レポート 152
15.6 著者の詳細 153

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