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中東およびアフリカの機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

中東およびアフリカの機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場は、予測期間中に8%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 中東には世界で最も収益性の高い航空会社がいくつかありました

市場概況

中東およびアフリカの機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場は、予測期間中に8%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 中東には世界で最も収益性の高い航空会社がいくつかありました。この地域におけるIFECシステムに対する需要の高まりは、主にこの地域の旅客輸送量の増加によるものです。中東の多くのFSCは、ファーストクラスおよびビジネスクラスのキャビンの座席占有率が高く、乗客はより良いIFEC規定を要求しています
- この地域の航空会社は伝統的に、世界の他の地域の航空会社と比較して、乗客のアメニティが優れていることで知られています。中東の航空会社間の競争の激化もIFEC市場への投資を牽引している

<h3>主要市場動向</h3><br />
コネクティビティセグメントは、予測期間中に市場を支配すると予測されています

現在、コネクティビティセグメントはこの地域の市場を支配しており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。この地域の航空会社は、機内サービスで世界的に知られています。航空会社は現在、この地域の市場の需要を牽引している高速で信頼性の高い接続性を乗客に提供することに注力しています。機内接続性向上のためのパートナーシップの増加は、このセグメントの成長に役立っています。例えば、2019年9月、パナソニック・アビオニクス・コーポレーションの子会社であるアエロモバイルと、エミレーツ・インテグレーテッド・テレコミュニケーションズ・カンパニー(EITC)の大手統合UAE通信事業者duは、同大学の加入者がエアロモービル搭載航空機で機内モバイル接続を享受できるようにするパートナーシップを締結しました。また、ビジネスをご利用のお客様は、ご旅行中に機内ローミングで常時接続の恩恵を受けることができます。アフリカ地域の航空会社は、機内でいくつかのIFECサービスを提供し始めています。2019年10月、エジプト航空は既存の機内Wi-FiおよびライブTVサービスに加えて、機内モバイル接続を導入しました。このような進展により、この地域のコネクティビティに対する需要が高まり、予測期間中にセグメントの成長が促進されると予想されます

アラブ首長国連邦は2019年に市場で最大のシェアを保持< />
アラブ首長国連邦は2019年に最大の市場シェアを持ち、予測期間中も需要を継続すると予想されています。高い需要は、艦隊の近代化計画の増加と、国との間の国際旅客輸送の増加に起因する可能性があります。エミレーツ航空やエシアド航空など、乗客のアメニティに多額の投資をすることで知られる世界的に有名な航空会社の存在も、同国の市場の成長に役立っています。これらの航空会社は、乗客により良いIFECサービスを提供するために、さまざまなグローバルプレーヤーとますます協力しています。例えば、2020年3月、エティハド航空は、中国のインターネット付加価値サービスの大手プロバイダーであるテンセント・ホールディングス・リミテッドと提携し、乗客体験を向上させるイノベーションとデジタル化の成長と発展を促進する潜在的な機会を特定すると発表しました。乗客体験の向上にこのような重点を置くことは、予測期間中に同国の市場見通しを強化すると予想されます

<h3>競争環境</h3><br />
中東およびアフリカの機内エンターテイメントおよびコネクティビティ市場で著名なプレーヤーは、パナソニック株式会社、ViaSat、Inc.、Burrana、Thalesグループ、およびGogo Inc.であり、プレーヤーは、競争力を得るために、より速いデータ速度とより良いアメニティの面で競合他社に対する技術的優位性を得ることに焦点を当てています。これはまた、彼らが新しい契約を得るのを助けるでしょう。例えば、2019年11月、Gogo Inc.はカタール航空から、Gogo 2Ku高速機内接続ソリューションとライブTVを同社の航空機70機に設置することを選択したと発表しました。高速Wi-Fiの発売は、乗客デバイスへのライブテレビやシートバックスクリーンと結合されます。さらに、プレーヤー間のパートナーシップは新製品の開発を促進し、それによって新しい顧客を引き付け、市場での存在感を高めるのに役立ちます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 ハードウェア
5.1.2 コンテンツ
5.1.3 接続性
5.2 フィット< /> 5.2.1 ラインフィット
5.2.2 レトロフィット
5.3 クラス
5.3.1 ファーストクラス
5.3.2 ビジネスクラス
5.3.3 エコノミー
ラス
5.4 地理
5.4.1 中東・アフリカ
5.4.1.1 アラブ首長国連邦
5.4.1.2 サウジアラビア< /> 5.4.1.3 カタール
5.4.1.4 トルコ
5.4.1.5 エジプト< /> 5.4.1.6 その他の中東・アフリカ地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 パナソニック株式会社
6.1.2 ハネウェル・インターナショナル・インク
6.1.3 Gogo Inc.
6.1.4 グローバル・イーグル・エンターテインメント・インク
6.1.5 ViaSat Inc.
6.1.6 Safran SA
6.1.7 タレス・グループ
6.1.8 ステラ・エンターテインメント・グループ
6.1.9 ルフトハンザ システムズ
6.1.10 Burrana
6.1.11 インマルサット・グローバル・リミテッド< />
7 市場機会と今後の動向
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