[レポートの説明]
中東およびアフリカの航空機座席市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 航空旅客数の増加は、市場を牽引する大きな要因です。この増加するトラフィックによって生み出される需要のために、この地域の航空会社は艦隊拡大イニシアチブを計画しており、それによって予測期間中に航空機の座席市場の需要を生み出しています
●乗客の体験を向上させ、利益を最大化するため、航空機オペレーターは機内電源などの機能を備えた新しい軽量素材のシートを組み込んでいます。このような革新的な製品ラインは、今後数年間で市場に新しい市場機会を開くことが期待されています
主要市場動向
ナローボディ航空機セグメントは、2019
で最も高いシェアを持っています
ナローボディ航空機セグメントは現在、最も高いシェアを持ち、予測期間中に最も高い成長を遂げると予想されています。この成長は、カタール航空やエアアラビアなどの主要なLCCおよびFSC航空会社のナローボディ航空機に対する需要の高まりによるものです。グローバル展開計画の一環として、エアアラビアは2019年11月、A320型機120機を140億米ドルで発注しました。この注文には70機のA320neoの調達が含まれ、残りの50機はA321XLRとA321neoの航空機です。新しい航空機は2024年から引き渡される予定で、今後発売予定の新しい目的地への航空会社の拡大に使用されます。また、エティハド航空と共同で、UAEでの格安旅行需要の高まりに対応するため、合弁会社(格安航空会社)を設立すると発表しました。また、カタール航空は約50機のナローボディ機を発注しており、予測期間中に開始する予定です。新しいナローボディ航空機の受注の増加は、予測期間中に新しいナローボディシートの需要を生み出すと予想されています
アラブ首長国連邦は、予測期間中に市場を支配すると予想されています
現在、アラブ首長国連邦は市場を支配しており、予測期間中も支配を継続します。市場の需要の増加は、航空旅客数の増加による新しい航空機の調達の増加によるものです。航空機のすべてのクラスのための柔らかく快適な座席の導入により、地域の航空会社は、新しい座席製品ポートフォリオで既存の座席を置き換えるようにしています。例えば、2019年4月、RECARO Holding Gmbhはミドルイースト航空から客室座席に選ばれました。A321NEOフリートのフルキャビンにはRECAROシートが装備されています。CL5710電気ビジネスクラスシートとCL3710エコノミークラスシートで最高。UAEのレトロフィット市場への新しい航空機シートメーカーの拡大は、今後数年間で同国の成長を促進すると予想されています
競争環境
市場で著名なプレーヤーのいくつかは、STELIA Aerospace(エアバスSE)、RECARO Holding Gmbh、Safran SA、Collins Aerospace(Raytheon Technologies Corporation)、Hong Kong Aircraft Engineering Company Limited(HAECO)です。この地域の主要なシートメーカーの大半は、エアバスやボーイングなどのOEMの主要な航空機プログラムへのラインフィットシートサプライヤーです。例えば、2019年4月、エアバスとレカロ・ホールディングは、A320ファミリー航空機のSFE(サプライヤー家具付き機器)シートの独占的納入契約の延長を発表しました。この新しい座席の導入に加えて、モデルは航空会社からの需要を生み出すことが期待されています。2019年4月、サフランSAは、新世代のヘリンボーン、最先端の長距離ビジネスクラスシートであるVERSAを発表しました。この地域の航空機オペレーターによるこのような革新と改造契約は、将来の企業の成長をサポートすることが期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 機種< />
5.1.1ワイドボディ航空機
5.1.2ナローボディ航空機
5.1.3 地域航空機
5.2 フィット< />
5.2.1 ラインフィット
5.2.2 レトロフィット
5.3 シートタイプ
5.3.1 エコノミークラスおよびプレミアムエコノミークラス
5.3.2 ビジネスクラス
5.3.3 ファーストクラス
5.4 地理
5.4.1 中東・アフリカ
5.4.1.1 アラブ首長国連邦
5.4.1.2 サウジアラビア< />
5.4.1.3 南アフリカ< />
5.4.1.4 トルコ
5.4.1.5 その他の中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ステリア・エアロスペース(エアバスSE)
6.1.2 レカロ・ホールディング社
6.1.3 Safran SA
6.1.4 香港航空機エンジニアリング株式会社(HAECO)
6.1.5 Geven S.p.a.
6.1.6 コリンズ・エアロスペース(レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.1.7 Aviointeriors SpA
6.1.8 EnCore (The Boeing Company)
6.1.9 Jamco Corp.
6.1.10アクロ航空機座席
6.1.11トンプソンエアロシーティングリミテッド.
7 市場機会と今後の動向
- ステリア・エアロスペース(エアバスSE)
- レカロ・ホールディング Gmbh
- サフラン SA
- 香港航空機エンジニアリング有限公司(HAECO)
- Geven S.p.a.
- コリンズ・エアロスペース(レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション)
- Aviointeriors SpA
- アンコア(ボーイング社)
- ジャムコ・コーポレーション < />
- アクロ航空機座席
- トンプソンエアロシーティングリミテッド。
[Report Description]
中東およびアフリカの航空機座席市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 航空旅客数の増加は、市場を牽引する大きな要因です。この増加するトラフィックによって生み出される需要のために、この地域の航空会社は艦隊拡大イニシアチブを計画しており、それによって予測期間中に航空機の座席市場の需要を生み出しています
●乗客の体験を向上させ、利益を最大化するため、航空機オペレーターは機内電源などの機能を備えた新しい軽量素材のシートを組み込んでいます。このような革新的な製品ラインは、今後数年間で市場に新しい市場機会を開くことが期待されています
主要市場動向
ナローボディ航空機セグメントは、2019
で最も高いシェアを持っています
ナローボディ航空機セグメントは現在、最も高いシェアを持ち、予測期間中に最も高い成長を遂げると予想されています。この成長は、カタール航空やエアアラビアなどの主要なLCCおよびFSC航空会社のナローボディ航空機に対する需要の高まりによるものです。グローバル展開計画の一環として、エアアラビアは2019年11月、A320型機120機を140億米ドルで発注しました。この注文には70機のA320neoの調達が含まれ、残りの50機はA321XLRとA321neoの航空機です。新しい航空機は2024年から引き渡される予定で、今後発売予定の新しい目的地への航空会社の拡大に使用されます。また、エティハド航空と共同で、UAEでの格安旅行需要の高まりに対応するため、合弁会社(格安航空会社)を設立すると発表しました。また、カタール航空は約50機のナローボディ機を発注しており、予測期間中に開始する予定です。新しいナローボディ航空機の受注の増加は、予測期間中に新しいナローボディシートの需要を生み出すと予想されています
アラブ首長国連邦は、予測期間中に市場を支配すると予想されています
現在、アラブ首長国連邦は市場を支配しており、予測期間中も支配を継続します。市場の需要の増加は、航空旅客数の増加による新しい航空機の調達の増加によるものです。航空機のすべてのクラスのための柔らかく快適な座席の導入により、地域の航空会社は、新しい座席製品ポートフォリオで既存の座席を置き換えるようにしています。例えば、2019年4月、RECARO Holding Gmbhはミドルイースト航空から客室座席に選ばれました。A321NEOフリートのフルキャビンにはRECAROシートが装備されています。CL5710電気ビジネスクラスシートとCL3710エコノミークラスシートで最高。UAEのレトロフィット市場への新しい航空機シートメーカーの拡大は、今後数年間で同国の成長を促進すると予想されています
競争環境
市場で著名なプレーヤーのいくつかは、STELIA Aerospace(エアバスSE)、RECARO Holding Gmbh、Safran SA、Collins Aerospace(Raytheon Technologies Corporation)、Hong Kong Aircraft Engineering Company Limited(HAECO)です。この地域の主要なシートメーカーの大半は、エアバスやボーイングなどのOEMの主要な航空機プログラムへのラインフィットシートサプライヤーです。例えば、2019年4月、エアバスとレカロ・ホールディングは、A320ファミリー航空機のSFE(サプライヤー家具付き機器)シートの独占的納入契約の延長を発表しました。この新しい座席の導入に加えて、モデルは航空会社からの需要を生み出すことが期待されています。2019年4月、サフランSAは、新世代のヘリンボーン、最先端の長距離ビジネスクラスシートであるVERSAを発表しました。この地域の航空機オペレーターによるこのような革新と改造契約は、将来の企業の成長をサポートすることが期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 機種< />
5.1.1ワイドボディ航空機
5.1.2ナローボディ航空機
5.1.3 地域航空機
5.2 フィット< />
5.2.1 ラインフィット
5.2.2 レトロフィット
5.3 シートタイプ
5.3.1 エコノミークラスおよびプレミアムエコノミークラス
5.3.2 ビジネスクラス
5.3.3 ファーストクラス
5.4 地理
5.4.1 中東・アフリカ
5.4.1.1 アラブ首長国連邦
5.4.1.2 サウジアラビア< />
5.4.1.3 南アフリカ< />
5.4.1.4 トルコ
5.4.1.5 その他の中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ステリア・エアロスペース(エアバスSE)
6.1.2 レカロ・ホールディング社
6.1.3 Safran SA
6.1.4 香港航空機エンジニアリング株式会社(HAECO)
6.1.5 Geven S.p.a.
6.1.6 コリンズ・エアロスペース(レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.1.7 Aviointeriors SpA
6.1.8 EnCore (The Boeing Company)
6.1.9 Jamco Corp.
6.1.10アクロ航空機座席
6.1.11トンプソンエアロシーティングリミテッド.
7 市場機会と今後の動向