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マイクログリーン市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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マイクログリーン 市場分析

世界のマイクログリーン市場は、予測期間(2020~2025年)に7.5%のCAGRで成長すると予想されています><。
- マイクログリーン市場は、風味の強化やプレート上のカラフルな飾り付けとして使用するシェフによって推進されていますが、このセグメント内で新しい成長を推進する別のニッチ業界、化粧品があります。これらのマイクログリーンは、シャンプーやスキンケア製品などの消費財用のオイルや成分に加工されています。マイクログリーンは、他の多くのマイクロエレメントに加えて、多くのビタミンAとBを含んでいるため、パーソナルケア製品メーカーにとって非常に魅力的な成分です
-北米は2018年に最大の市場シェアを占めた。米国はこの地域のシェアに大きく貢献しており、カナダとメキシコがそれに続いています
- ブロッコリー、レタス、ルッコラ、バジルは、水耕栽培と垂直農業を通じてさまざまな地域で栽培された重要なマイクログリーンの一部です.

主な市場動向

ブロッコリーは、主に生産されたマイクログリーン
の1つです
ブロッコリーは、屋内農業でも栽培できる最も急速に成長し、簡単なマイクログリーンの1つです。世界の人口が前例のない速度で増加するにつれて、環境への影響を最小限に抑えながら適切な栄養を提供するように食糧システムを改訂する必要があります。ブロッコリーのマイクログリーンは、都市部でも個人が生産できる豊富なミネラル源であり、適切な栄養へのアクセスを提供します。このように、マイクログリーンとしてのブロッコリーの生産は、人口増加による栄養需要のために増加している。料理の需要の高まりと、経験の浅い庭師でさえもマイクログリーンを栽培できる容易さは、それらを栽培して食べることへの人々の関心を引き起こしました。マイクログリーンへの関心は、成熟した植物が生産する野菜の4〜40倍の栄養素とビタミンの量を持っている可能性があることを示す人気のあるウェブサイトによっても生み出されています。FAOのデータセットによると、ブロッコリーの生産量は2016年の2505万トンから2017年には2598トンに増加しており、これは人口増加による需要の増加を示しています。したがって、マイクログリーンとしてのブロッコリーは、今後数年間でマイクログリーンの市場を牽引するでしょう

北米はマイクログリーンの最大の市場の1つです

北米は、2018年に世界のマイクログリーン業界で最大のシェアを占めました。強化された屋内および垂直農業慣行の助けを借りて、米国の生産者は大規模にマイクログリーンを生産することができました。さらに、水耕栽培はカリフォルニアの農家にとって最高の収入を生み出しているため、キャベツ、エンドウ豆、サラダ野菜などの作物が栽培されており、この農業技術に最も適しています。多くの小売業者は、米国の地元のレストランや農家に「認定自然栽培」マイクログリーン種子を提供しており、水耕栽培や国内での垂直農業を通じて栽培することができます。カナダの農家は、照明に必要な電力のためにマイクログリーンを栽培するために温室農業よりも屋内農業に依存しており、屋内栽培も屋外生産の害虫や病気の問題の多くを排除します。したがって、有機農家は、風味の強化や皿のカラフルな飾りとしてそれらを使用するシェフからの需要の増加のために、この市場を利用しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

マイクログリーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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