マイクログリーン 市場分析
世界ã®ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³å¸‚å ´ã¯ã€äºˆæ¸¬æœŸé–“(2021-2026)ã«7.5%ã®</b>CAGR</b>を記録ã™ã‚‹ã¨äºˆæ¸¬ã•れã¦ã„ã¾ã™<br />
COVID-19ã®ãƒ‘ンデミックãŒé£Ÿæ–™å“ã®è²·ã„ç‰©ç¿’æ…£ã€æ—¥æ›œå¤§å·¥ã«å¯¾ã™ã‚‹äººã€…ã®æ…‹åº¦ã‚’変ãˆãŸã®ã§ã€ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã¯æŒç¶šå¯èƒ½ãªä»£æ›¿æ‰‹æ®µã‚’æä¾›ã—ã¾ã—ãŸã€‚マイクãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã¯ã‚¦ã‚¤ãƒ«ã‚¹ã®æŠ‘制ã«ç›´æŽ¥å½±éŸ¿ã—ã¾ã›ã‚“ãŒã€æŠ—酸化特性ã®ãŸã‚ã«è‡“器をä¿è·ã—ã€å…疫システムを強化ã—ã€ã‚¦ã‚¤ãƒ«ã‚¹ã«å¯¾ã™ã‚‹ç¬¬ä¸€ç·šã®é˜²å¾¡ã‚·ã‚¹ãƒ†ãƒ を開発ã™ã‚‹ã“ã¨ã«ã‚ˆã£ã¦é–“接的ã«å½¹ç«‹ã¡ã¾ã™ã€‚ã—ãŸãŒã£ã¦ã€ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã®å¸‚å ´ã¯æ¶ˆè²»è€…å´ã‹ã‚‰ã®éœ€è¦ã®é«˜ã¾ã‚Šã‚’経験ã—ã€äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«ãƒ—ãƒ©ã‚¹ã®æˆé•·ãŒè¦‹è¾¼ã¾ã‚Œã¦ã„ã¾ã™
マイクãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³å¸‚å ´ã¯ã€é¢¨å‘³ã®å¼·åŒ–やプレート上ã®ã‚«ãƒ©ãƒ•ルãªé£¾ã‚Šä»˜ã‘ã¨ã—ã¦ä½¿ç”¨ã™ã‚‹ã‚·ã‚§ãƒ•ã«ã‚ˆã£ã¦æŽ¨é€²ã•れã¦ã„ã¾ã™ãŒã€ã“ã®ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆå†…ã®æ–°ã—ã„æˆé•·ã‚’推進ã™ã‚‹åˆ¥ã®ãƒ‹ãƒƒãƒç”£æ¥ã€åŒ–ç²§å“ãŒã‚りã¾ã™ã€‚ã“れらã®ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã¯ã€ã‚·ãƒ£ãƒ³ãƒ—ーやスã‚ンケア製å“ãªã©ã®æ¶ˆè²»è²¡ç”¨ã®ã‚ªã‚¤ãƒ«ã‚„æˆåˆ†ã«åŠ å·¥ã•れã¦ã„ã¾ã™ã€‚マイクãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã¯ã€ä»–ã®å¤šãã®ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚¨ãƒ¬ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã«åŠ ãˆã¦ã€å¤šãã®ãƒ“タミンAã¨Bã‚’å«ã‚“ã§ã„ã‚‹ãŸã‚ã€ãƒ‘ーソナルケア製å“メーカーã«ã¨ã£ã¦éžå¸¸ã«é…åŠ›çš„ãªæˆåˆ†ã¨ãªã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã“れã¯ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã®éœ€è¦ã‚’押ã—上ã’ã¦ã„ã¾ã™.
ブãƒãƒƒã‚³ãƒªãƒ¼ã€ãƒ¬ã‚¿ã‚¹ã€ãƒ«ãƒƒã‚³ãƒ©ã€ãƒã‚¸ãƒ«ã¯ã€æ°´è€•æ ½åŸ¹ã‚„åž‚ç›´è¾²æ¥ã‚’通ã˜ã¦ã•ã¾ã–ã¾ãªåœ°åŸŸã§æ ½åŸ¹ã•れãŸé‡è¦ãªãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã®ä¸€éƒ¨ã§ã™ã€‚北米ã¯2020å¹´ã«æœ€å¤§ã®å¸‚å ´ã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’å ã‚ã¾ã—ãŸã€‚米国ã¯ã“ã®åœ°åŸŸã®ã‚·ã‚§ã‚¢ã«å¤§ãã貢献ã—ã¦ãŠã‚Šã€ã‚«ãƒŠãƒ€ã¨ãƒ¡ã‚シコãŒãれã«ç¶šã„ã¦ã„ã¾ã™
</b>主è¦å¸‚å ´å‹•å‘</b><br/>
屋内農æ¥ã®æŽ¡ç”¨ã®å¢—åŠ
å¥åº·æ„è˜ã®é«˜ã¾ã‚Šã«ã‚ˆã‚Šã€äººã€…ã¯æ „é¤Šç´ ã§ã„ã£ã±ã„ã®é£Ÿäº‹ã‚’消費ã™ã‚‹ã‚ˆã†ã«ãªã‚Šã€å±‹å†…è¾²æ¥ã®æŽ¡ç”¨ã«ã¤ãªãŒã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚消費者ã¯è‡ªå®…ã§å±‹å†…è¾²æ¥ã‚’実践ã™ã‚‹ã ã‘ã§ãªãã€ä¸»ã«ä¸»è¦ãªæ¸©å®¤ã§æ ½åŸ¹ã•れã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã—ãŸãŒã£ã¦ã€ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã®å¸‚å ´ã¯ä»Šå¾Œæ•°å¹´é–“ã§æˆé•·ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•れã¾ã™ã€‚è«œå ±ãƒ—ãƒ©ãƒƒãƒˆãƒ•ã‚©ãƒ¼ãƒ ã§ã‚ã‚‹Agrilystã«ã‚ˆã‚‹ã¨ã€ç±³å›½å…¨åœŸã®æ¸©å®¤ã®åˆ†å¸ƒã¯åœ°åŸŸã«ã‚ˆã£ã¦ã•ã¾ã–ã¾ã ãŒã€ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã®æ¸©å®¤æ ½åŸ¹ã¯2020å¹´ã«ãれãžã‚Œ71%ã¨59%ã‚’å ã‚ã€å—部ã¨åŒ—æ±éƒ¨ã§æœ€ã‚‚高ã‹ã£ãŸã€‚å›½ã®æ¶ˆè²»è€…ã¯ã€ä»–ã®ã©ã®é‡Žèœã‚ˆã‚Šã‚‚緑豊ã‹ãªé‡Žèœã‚„マイクãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã®æ ½åŸ¹ã«é›†ä¸ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã—ãŸãŒã£ã¦ã€ä¿è·ã•ã‚ŒãŸæ ½åŸ¹ã®æŽ¡ç”¨ã®å¢—åŠ ã¯ã€å¸‚å ´ã‚’ç·©ã‚„ã‹ã«æˆé•·ã•ã›ã¾ã—ãŸã€‚åŒæ§˜ã«ã€ã‚«ãƒŠãƒ€ã§ã¯ã€ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã‚’å«ã‚€æ¸©å®¤é‡Žèœã®ç”Ÿç”£ãŒç€å®Ÿã«å¢—åŠ ã—ã¦ãŠã‚Šã€è¿‘ã„å°†æ¥ã€æ•°åå¹´ã«ã‚ãŸã‚‹æˆé•·å‚¾å‘ãŒç¶šãã¨äºˆæƒ³ã•れã¦ã„ã¾ã™ã€‚æ¸©å®¤æŠ€è¡“ã®æˆåŠŸã¯ã€ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³å¸‚å ´ã‚’å¾ŒæŠ¼ã—ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã—ãŸãŒã£ã¦ã€åŽç›Šã¯éœ€è¦ã®ä¼¸ã³ã¨ã¨ã‚‚ã«å®‰å®šã—ã€ãれãŒå¸‚å ´ã®æˆé•·ã«å½¹ç«‹ã£ã¦ã„ã¾ã™
北米ã¯ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã®æœ€å¤§ã®å¸‚å ´ã®1ã¤ã§ã™
北米ã¯ã€2020å¹´ã«ä¸–界ã®ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³æ¥ç•Œã§æœ€å¤§ã®ã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’å ã‚ã¾ã—ãŸã€‚強化ã•れãŸå±‹å†…ãŠã‚ˆã³åž‚ç›´è¾²æ¥æ…£è¡Œã®åŠ©ã‘を借りã¦ã€ç±³å›½ã®ç”Ÿç”£è€…ã¯å¤§è¦æ¨¡ã«ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã‚’生産ã™ã‚‹ã“ã¨ãŒã§ãã¾ã—ãŸã€‚ã•らã«ã€æ°´è€•æ ½åŸ¹ã¯ã‚«ãƒªãƒ•ォルニアã®è¾²å®¶ã«ã¨ã£ã¦æœ€é«˜ã®åŽå…¥ã‚’生ã¿å‡ºã—ã¦ã„ã‚‹ãŸã‚ã€ãƒ–ãƒãƒƒã‚³ãƒªãƒ¼ã€ãƒ¬ã‚¿ã‚¹ã€ã‚µãƒ©ãƒ€é‡Žèœãªã©ã®ä½œç‰©ã¯ã€ã“ã®è¾²æ¥æŠ€è¡“ã«æœ€ã‚‚é©ã—ãŸæ ½åŸ¹ã•れã¦ã„ã¾ã™
多ãã®å°å£²æ¥è€…ã¯ã€ç±³å›½ã®åœ°å…ƒã®ãƒ¬ã‚¹ãƒˆãƒ©ãƒ³ã‚„農家ã«ã€Œèªå®šè‡ªç„¶æ ½åŸ¹ã€ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ç¨®åã‚’æä¾›ã—ã¦ãŠã‚Šã€æ°´è€•æ ½åŸ¹ã‚„å›½å†…ã§ã®åž‚ç›´è¾²æ¥ã‚’通ã˜ã¦æ ½åŸ¹ã™ã‚‹ã“ã¨ãŒã§ãã¾ã™ã€‚カナダã®è¾²å®¶ã¯ã€ç…§æ˜Žã«å¿…è¦ãªé›»åŠ›ã®ãŸã‚ã«ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã‚’æ ½åŸ¹ã™ã‚‹ãŸã‚ã«æ¸©å®¤è¾²æ¥ã‚ˆã‚Šã‚‚屋内農æ¥ã«ä¾å˜ã—ã¦ãŠã‚Šã€å±‹å†…æ ½åŸ¹ã‚‚å±‹å¤–ç”Ÿç”£ã®å®³è™«ã‚„ç—…æ°—ã®å•題ã®å¤šãを排除ã—ã¾ã™ã€‚ã—ãŸãŒã£ã¦ã€æœ‰æ©Ÿè¾²å®¶ã¯ã€é¢¨å‘³ã®å¼·åŒ–ã‚„çš¿ã®ã‚«ãƒ©ãƒ•ルãªé£¾ã‚Šã¨ã—ã¦ãれらを使用ã™ã‚‹ã‚·ã‚§ãƒ•ã‹ã‚‰ã®éœ€è¦ã®å¢—åŠ ã®ãŸã‚ã«ã€ã“ã®å¸‚å ´ã‚’åˆ©ç”¨ã—ã¦ã„ã¾ã™.
</b>競争環境</b><br />
マイクãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³å¸‚å ´ã¯ã€å¤šãã®ä¸»è¦ãƒ—レーヤーã®å˜åœ¨ã«ã‚ˆã‚Šã€æ–片化ã—ã¦ãŠã‚Šã€éžå¸¸ã«ç«¶äº‰ãŒæ¿€ã—ã„ã§ã™ã€‚ä¸–ç•Œå¸‚å ´ã®æˆé•·ã«è²¢çŒ®ã—ã¦ã„るマイクãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³å¸‚å ´ã®ä¸»è¦ãƒ—レーヤーã«ã¯ã€Farmbox Greens LLCã€The Chefs Garden Incã€Aerofarms LLCã€Living Earth Farmsã€Good Leaf Framsã€Jiangsu Skyplant Greenhouse Technology Co.ã€Ltd.ã€Shanghai Dehuan Industry Co.ã€Ltd.ãŒå«ã¾ã‚Œã¾ã™ã€‚主è¦ãƒ—レーヤーã¯ã€ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³å¸‚å ´ã«ãŠã‘ã‚‹ä¸–ç•Œçš„ãªæˆé•·ã®ãŸã‚ã«æ–°è£½å“ã®ç™ºå£²ã¨æ‹¡å¤§æˆ¦ç•¥ã‚’採用ã—ã¦ã„ã¾ã™
</b>ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã‚’購入ã™ã‚‹ç†ç”±:</b><br />
- エクセル形å¼ã®å¸‚å ´äºˆæ¸¬(ME)シート
- 3ヶ月ã®ã‚¢ãƒŠãƒªã‚¹ãƒˆã‚µãƒãƒ¼ãƒˆ
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
マイクログリーン 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)