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メキシコのプラスチックキャップおよびクロージャー市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

メキシコのプラスチックキャップおよびクロージャー市場は、予測期間(2020-2025)に4%のCAGRを登録すると予想されています

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市場概況

メキシコのプラスチックキャップおよびクロージャー市場は、予測期間(2020-2025)に4%のCAGRを登録すると予想されています。メキシコの今日の消費者にとってますます重要になっている主なトレンドは、盗難、改ざん、汚染、偽造から安全を提供するキャップとクロージャーです。この傾向の結果、高価値の調剤および耐育剤閉鎖(CRC)に対する需要が高まっている.

- キャップとクロージャーの需要に影響を与えるもう1つの要因は、ガラス瓶や瓶の使用からプラスチック包装への継続的な移行です。技術と生産の進歩(ホットフィル処理やバリア技術など)により、ガラス代替品のペットボトルや瓶に利益がもたらされました
メキシコ国立統計地理研究所(Instituto Nacional de Estadística y GeografíaまたはINEGI)によると、メキシコの経済は2018年に2.0%成長し、プラスチック産業の総生産額は6.9%増加した。2019年、この業界はより環境に配慮した社会という課題に直面しています。それにもかかわらず、製造業者は、メキシコが主要経済国と追加の自由貿易協定を交渉するにつれて、より高い成長率に回復する機会を見
- 食品業界は、メキシコのキャップとクロージャー市場への主要な貢献者の1つです。包装食品および医薬品に対する需要の増加は、COVID-19の蔓延中に市場の成長を牽引する可能性があります。しかし、プラスチックやステンレス鋼などの材料でウイルスが最大72時間生存することに関する主張は、その増殖を妨げる可能性があります.

主な市場動向

市場の成長を牽引する飲料業界

-飲料業界は、プラスチックキャップおよびクロージャー市場をリードしています。同時に、ボトル入り飲料水はあらゆる地域で成長すると予想され、プラスチックキャップとクロージャー市場を牽引しています。革新的/カスタマイズされた製品のような要因は、改ざんが明白な、子供に強い、など、プラスチックキャップとクロージャー市場の原動力です。外出先でのフォーマットの売上も増加すると予想されています
- メキシコ市場は、世界最大の「一人当たり」の清涼飲料消費者の1つです。しかし、健康意識の高まりと肥満の懸念の高まりは、水と非炭酸飲料への関心の高まりにつながっています。全国の身体活動が成長するにつれて、エネルギードリンクの需要は成長し、国内でキャップと閉鎖が成長します
- シングルサービング飲料ボトルは、健康上の懸念の高まりにより、消費者が外出先で簡単に輸送および消費できる炭酸清涼飲料の代替品を探しているため、フルーツジュース、強化された水、およびその他のすぐに飲める飲料にますます使用されています.
グリーンピース・メキシコによると、メキシコでは年間700万トン以上のプラスチックが生産されている。この材料の48%は包装用であり、それらの多くはリサイクル可能ですが、必ずしもリサイクルされるとは限りません。このため、メキシコの5つの自治体と22の州は、生態系や生物多様性に深刻な影響を与えるため、使い捨てプラスチックの一時的な使用に反対する法律やイニシアチブを採用しています。このような規制措置は、リサイクルの能力のために、この地域でのPETcapsと閉鎖の成長を後押しするでしょう.

ポリエチレンテレフタレート(PET)が大きなシェアを占める

- 包装食品の成長の増加は、市場の成長にプラスの影響を与えています。包装食品の主なカテゴリーは、ベーカリー製品と冷凍加工食品です。この分野の新興カテゴリーのいくつかは、貯蔵温度を低くすることによって貯蔵寿命を延ばすことができるため、食品を食べる準備ができている冷凍食品です。食品の品質に対する消費者の期待が高まっています。冷凍食品包装市場は、製品品質に対する消費者の感謝の高まりにより、市場でのキャップとクロージャーの成長につながっています
- 米国の国別商業ガイドによると、メキシコはPE、PP、PET、PVCの国内需要の80%を生産しています。2つの大企業、AlpekとBraskem/IDESAが生産量の大部分を担当しています。さらに、メキシコはラテンアメリカ最大のプラスチック廃棄物リサイクル率で約58%です。しかし、それは国全体のリサイクル率17%の一部にすぎません。リサイクルPET材料のほぼ40%が輸出されています。プラスチックの使用増加に関する環境問題に応えるこのような取り組みは、市場での持続可能な成長を達成する上で重要な役割を果たしています
一方、PETの使用増加を制御する厳しい環境規制により、高密度ポリエチレン(HDPE)などの環境にやさしい代替品の需要がある程度高まっており、市場の成長に悪影響を及ぼすことが予想されています

競争環境

市場は緩やかに集中しているようだ。市場のプレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大し、地理的範囲を拡大するために、製品イノベーション、M&A、戦略的パートナーシップなどの主要な戦略を採用しています

- 2019年12月、Bericap UKのNECスタンドでは、ハルの同社のサイトで製造されるキャップとクロージャーの範囲が拡大されます。Bericapのより広範なグローバル製品と生産能力の成長の一環として、新しい英国製造製品は、キャップ、クロージャー、および関連製品の多様性を高め、英国国内市場に供給するための現地生産能力と可用性を高めます
- 2019年11月 - ニュルンベルクのこのBrauBevialeで、プラスチッククロージャーの世界有数のメーカーの1つであるBERRICAPが、個々の飲み心地を環境保護とリサイクルと最適に組み合わせる方法を実証します。彼らはまた、さまざまな軽量化されたクロージャーについて、そしてスポーツキャップが製品範囲にさらなるダイナミズムをどのように追加するかについてもっと学びます.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 業界バリューチェーン分析
4.3 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 サプライヤーの交渉力
4.3.2 消費者の交渉力
4.3.3 新規参入者の脅威
4.3.4 代替品の脅威
4.3.5 競争の激しさ
4.4 市場ドライバー
4.5 市場の制約
4.6 業界に対するCovid-19の影響の評価

5 市場セグメンテーション
5.1 マテリアル
5.1.1 ポリエチレン (PE)
5.1.2 ポリエチレンテレフタレート(PET)
5.1.3 ポリプロピレン (PP)
5.1.4 その他の種類
の材料
5.2 タイプ
5.2.1 スレッド
5.2.2 調剤
5.2.3 スレッド化されていない
5.2.4 耐寒性
5.3 エンドユーザー業界
5.3.1 飲料
5.3.2 食品< /> 5.3.3 医薬品およびヘルスケア
5.3.4化粧品およびトイレタリー
5.3.5家庭用化学品(洗剤、クリーナー、石鹸、および?ポーランド語)
5.3.6 その他のエンドユーザ産業< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アルベア・レイノサ
6.1.2 シルガン・ホールディングス・インク
6.1.3 クロージャーシステムズインターナショナル社
6.1.4 グアラがメキシコS.A. DE C.V. 6.1.5 Essel
6.1.6 BERICAP North America Inc.

7 投資分析

8 市場機会と今後の動向

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